リネンコットンの糸で編み上げた「サマースクエア」は素敵なデザインです。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

かわいいスクエアデザインのサマーセーターのご紹介です!!

最近はデザインスタジオ「きょうこ」の製品って感じになっております。

この社長さんのお名前が「きょうこ」さんなんです。

 (デザインスタジオは、私が今勝手に考えてしまいました!あとで怒られるかも!?) 

 

今回も彼女がふと、ひらめいて作ってくれました。 

東大阪のリネン専門の工場で、新しく作った「ヘーゼル」という糸で編み上げてくれたのです。

 

 

上からパールベージュ・プルシャンブルー・ミストグレイになります。

 

 

「新しい糸を使って、新しいデザインを作りたいと思ってね!」

これが作った彼女の言葉です。

 

リネンが多くて、風も通るようなデザインになっています。

先に動画も撮っております。

もし、お時間がございましたらご覧いただけましたら嬉しいです。

(久しぶりにりえりえにも、出てもらいました!)

 

驚きは、私が着てもよく似合うのです。 

(ホントにビックリしました!!)

体型を選ばないアウターっていいですね。

自分に似合う服って、歳と共に年々減っております……ガーンザンネン!)

 

良い素材を使って、シンプルな体型を選ばないウェアが出来たら嬉しいです。

流行に乗らないでいいので、流行りが終われば廃棄などは無縁です。

命ある天然素材を、皆さんに喜んで使っていただけることって嬉しいですね!

 

夏向きに強撚のリネンと強撚コットンを優しく撚糸して、柔らかく編むという裏ワザの製品なんです!!

 

 久しぶりにモデルのりえちゃんも一緒に動画参加してくれました。

ただ、りえちゃんはスマート過ぎて、この製品にはちょっと合わなかったですねぇガーン

 

ということで、同じくスマートですがかっちりタイプのヨッシーにも、

今回は着てもらいました。

 

ヨッシーはスポーツウーマンって感じで、肩幅もあって、とっても頼れる雰囲気の

20代なんですニコニコ

(メディア記事から、動画の編集までオールマイティにやってくれています!!)

 

チューリップ紫 プルシャンブルー チューリップ紫

 

ヨッシーのモデルです。

 

 

 

 

右下矢印ここから下はりえちゃんです。

りえちゃんも、とっても素敵です。

 

 

 

 

チューリップ紫 ミストグレイ チューリップ紫

 

 

まずはヨッシーに着てもらいました。

 

 

 

 

 

ここから下はりえちゃんです!!

 

 

 

 

 

チューリップ紫 パールベージュ チューリップ紫

 

 

こちらもヨッシーからです。

 

 

 

 

右下矢印次はりえりえです!!

 

 

 

背が高くて、横のある人の着用写真も撮ってくれました。

ホントにゆったりしていますね。

ざっくり、ゆったりしていて、感触も優しくて素敵な着心地なんです。

 

価格は ¥4,980 で販売させていただけます。

是非、素敵な天然素材のサマースクエアをお試しくださいね。

今週水曜日からの発売になります!!

 

どうぞよろしくお願い致します。

いつもお読みくださり、ご覧いただいてありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村