「シルクサテンの洗える掛け布団」ってどんな感じでしょうか?? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

昨日は豪雨の中ですが、瀧芳さんの社長さんが来てくださいました!!

 

新製品の「シルクサテン洗える掛ふとん」のご紹介なのです。

 

春・夏・秋のスリーシーズンと、毛布と重ねて冬にもお使いいただけます!!

「洗える」ということで、何より良いと思うのはアレルギーに対してのことです。

喘息の子供さんや、ハウスダスト・ダニのアレルギーの方に中綿もキレイな布団としてお使いいただけたら良いと思うのです。

抗菌や防ダニなどの薬品処理はせず、シルクの本来の良さを生かして洗える布団って是非オススメです。

 

価格は¥19,800です!! 

私も、毛布用ネットに入れて、洗濯機でまわして洗いましたがとってもキレイになりました。 

(必ず中性洗剤やマザータッチをご利用くださいね!)

 

 

 

 

 

 

 

 

以前の動画でも軽くお伝えくださった製品が出来上がりましたので再度来て下さったのです。

本当にありがとうございます。

 

 

肌に触れる側地がシルクのお布団が洗えるって画期的ですね。

中綿はポリエステルで、一般のお布団と同じです。

軽くて、ふんわりしています。

 

一応カバーを掛けて使える形に作ってありますので、上から柔らかい薄地コットンのカバーを掛けてお使い頂くのもアリですね。

コットン+シルクでもデトックス効果がありますから!!

朱子織りのサテン地で裏側はコットンになっているので丈夫でコットンのカバーを掛けると

コットン+シルク+コットンというミルフィーユになって、全身からのデトックスも楽しんでいただけそうです。

 

 

 

 

 

日本製で、こうして作っていただけることが嬉しいです。 

瀧芳さん、本当にありがとうございます。 

 

また、来週の7月14日から販売させていただきます。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

いつも、お読みくださって、ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村