【数量限定】杢調の絹100%フライスニットで作ったブラキャミソールの価格が決まりました。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

紐の長さ調整ができるフライスニットで作ったキャミの価格が決定しました!!

 

何度も、何度も作り直してやっとなんですが、別に普通のデザインなんです。

単純な形のキャミソールですが、肩紐は本当に色々何度も作り変えました。

 

中に薄くてゆるい伸縮の高級レースゴムを挟み込んで縫ってもらうことで、金具だけに頼らなくてもある程度伸縮もある肩紐になったのです。

 

フライス地ということで適度の伸縮があり、絹100%でも身体に添ってくれる良さがあります。

こちらを作るきっかけなどは、下記サイトで詳しく書かせていただきました。

 

おそろいの生地で2分丈ショーツも縫っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショーツは見た目よりも価格が高くなっているかも知れませんガーン

 

理由は、生地幅により倍の要尺が必要だったからです……。

数量もそんなに作りませんでした。

(セピア杢の写真は来週で追加しますね!)

 

では決定した価格のお知らせです。

 

■ 絹100%フライスニットで作ったブラキャミソール

 M・L サイズで2色展開 ¥3,480

 

■絹100%フライスニットで作った2分丈ショーツ

 フリーサイズ2色展開 ¥2,700

 

縫製にすごく手がかかる製品のため一度に入荷せず、毎週続けて縫い上がって参ります。

また、どうぞよろしくお願いいたします。

 

6月23日の14時と19時に分けて出させていただきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

右上矢印 右上矢印 右上矢印 右上矢印 右上矢印 右上矢印 右上矢印 右上矢印 右上矢印 右上矢印 右上矢印 右上矢印 右上矢印 右上矢印

 

 

 

右下矢印では再度「絹100%フライスニットで作ったブラキャミソール」のご紹介です!!

 

左からセピア杢 Mサイズ・アッシュグレイ杢 Mサイズ

アッシュグレイ杢 Lサイズ・セピア杢 Lサイズ

 

チューリップ赤 セピア杢 チューリップ赤

 

 

同じセピア杢のニットでも、2分丈ショーツも作りました!!

またサンプル撮影ができましたらアップさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

チューリップ紫 アッシュグレイ杢 チューリップ紫

右下矢印右上矢印こちらは「絹100%フライスニットで作った2分丈ショーツ」と一緒に撮りました。

 

 

 

 

ブラパッドの入れ方は??

 

右下矢印内側を表に出して撮ってくれました。

右下矢印今回かなり何度も何度も試作を繰り返したのは、肩紐部分です。

長さを調整する金具を染めて、共布の中に入れるゴムも染めました。

 

 

 

右下矢印ネームは外せる形でミシン止めしています。

 

サイズ差についてです。

右下矢印そして同じニットで作ったショーツは??

なんともゆったりと着け心地の良いショーツなんです。

まだ1色しか、サンプルができていないのですが、販売日までにはセピア杢の追加画像を入れさせていただきます。

 

 

 

 

 

右下矢印天気の良い日に、太陽に向けて指を透かして見てみました。

かわいい小さな手は、スタッフ高村です。

色の違いもあるのでわかりにくいのですが、このくらいの厚さの違いがあります。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村