【アウトレット】ゴールデンシルクガーゼケットには少しだけキズがあります!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今回のアウトレットセールのイチオシ製品は……!?

やはり、シーズン的に今一番使いたいシルクガーゼケット(現行品)でしょうか!

 

 

素材

上層:絹100%・中層:綿100%・下層:絹100%
※肌に当たる部分は絹100%
(絹100%のガーゼ生地で4枚の綿ガーゼ生地を挟んであります。)
縁:コットンブレード

 

【正規品価格】¥10,350 → 【アウトレット価格】¥7,200

 

ゴールデンシルクの普通サイズの製品なのですが、製造途中にちょっと機械に引っ掛けてしまったりもあるそうです。

キズと言えば確かにキズなんですが、探すのが大変な程度のキズが多いです。

ニットではないので、そのままでも基本的には広がらないですが、お気になりましたら

右下矢印2〜3針縫っていただけましたら全然大丈夫 ニコニコ です。

 

 

右上矢印少し日焼けで一部だけゴールドが薄くなったような製品もあります。

 

右下矢印こちらは、毛布工場からのアウトレット品全般の製品を動画でご紹介しております。

瀧芳の社長さんは大きな方なので、私が小柄に見えて嬉しいです。

 

このガーゼケットも6月23日の14時と19時に分けて出させていただきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

いつも、お読みくださってご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村