ベルガモット 8分袖インナー(縫い目外側)が縫い上がって参ります!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

ベルガモットは、とっても人気のニットです。

この生地で、是非トップスを作って欲しい!!

そんなお声を何度もいただきました。

 

今回、そんなお声に応えて縫い上がって参りました。

ボトムスと同様、縫い目は外側になっています。

 

上のモデルには長袖に見えますが、もし私が着ますと8分袖になります。

 

 

 

 

価格は ¥4,980 になります!!

袖ぐりや襟ぐりなど、シルクを縁縫いに使っています。

なので、ウールじゃなくシルクだけが肌に触れるのです。

右上矢印縫い目が完全に外側になっているので、それはちょっと……

という方には不向きかと思います。

 

 

 

 

ベルガモットは、外側ウール内側シルクの完全2重構造のニットです。

天然素材100%で作っているので、とっても気持ちがいいんです。

 

このニットで一番人気の製品は!?

ベルガモットふんどしショーツですね。

いくら縫い上げても、早々に完売してしまいますガーン

(本当にごめんなさい!!)

 

右下矢印同じ生地の製品は、こんな感じです。

またクリックいただけましたら商品ページが出て参ります!!

明日初めて縫い上がってくる形です。

もし、よろしかったらお試しいただけましたら嬉しいです。

 

いつも、お読み下さって感謝です。

ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村