宝島社 さんの「SPRING 1月号」に掲載して頂きました。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日はちょうどいい気候で、庭の伸びきったイタリアンセージ(アメジストセージ)をカットしました。

 

木のようになった茎をバッサリとカットすると、根元からたくさんの若い芽が伸びてくれています。まだ白い産毛に包まれた若い茎がたくさんです。

 

元気な若い芽を見ると嬉しくなってしまいます。

良い季節ですが、スーパーくらいしか出ないで、家の中でゴソゴソお掃除をしています。

色々な場所が少しずつ片付いていくのは、本当に嬉しいですね。

 

早いもので1月号がもう出ているのです。

今年もあっと言う間に過ぎて行きそうで……立ち止まりたくなる私です。

 

いつもご掲載、ありがとうございます。

明日もおやすみですが、出かける予定はありません。

奈良県も、コロナ患者は増えていますから……。

 

大人しく常備菜などを作って楽しむ予定です。

では、金曜日にお送りくださった「SPRING 1月号」をご紹介いたしますね。

 

 

 

 

右下矢印この誌面の39ページに掲載してくださっています。

 

 

絹コットンリブ編み靴下を掲載してくださったのです。

 

uka ネイルアーティストの中島理恵様の私物をご紹介下さったんです。

つまり、ご購入くださるお客様なのですね。

 

そして、ご自分の製品でご紹介いただけて感謝 ニコニコ

 

中島様、ありがとうございます。

 

右下矢印こちらの目次をお伝えいたします。

24ページ題名のハンサム女子っていうのは、最近聞きます。

ジェンダーレスの時代になり、女々しい男性も可愛いですし、男らしい女性もまたカッコいいってことなんでしょうね。

 

私もどちらかと言うと、自分が男性的なタイプで、異性は静かで控えめな人が好きでした。

同性の友人は自分と同じような、男らしい女性が多かった気がします。

 

可愛いプーさんのクッションが付録になっています。

柔らかくてフカフカ気持ちいい感触なんです。

 

確かに机の上で居眠りするときに、重宝しそうですね。

 

 

 
 
 
 
 
 

今回も、本当にありがとうございます。

スタイリストさんに選んでいただける製品を作れる幸せをしみじみ感じています。

 

ちなみにセブンイレブン限定版の付録は「くまのプーさん シリコンライト」だそうです。

 

どうぞ、これからも末永くよろしくお願い致します。

本当に感謝です。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村