ウール&コットンで編み上げた、可愛い2分丈レースショーツはこんな感じです!!(着用写真追加しまし | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

いつも、色々作ってくれている工場さんなのですが、まだ暑いときから考えてくれていた製品があります。

ウール&コットンの天然素材の良さを感じる可愛いい2分丈ショーツなんです。

 

高級ウール65%とピマコットン35%を混紡して糸を作ってくれたのです。

ウールは感触が優しくて、肌に触れてもチクチクしないです。

コットンは長繊維の高級品で、丈夫さと通気性などを良くするために働いてくれています。

 

こんなに可愛いのに、なんと私もゆったりと入ってビックリします。

「こういう可愛めデザインは、私には無理!」っていう思いがあって、最初から諦めているのですがチェレンジしてみたのです。

なんと、ゆったりと普通に「いつも履いてます!」の感じで着用できて、思わず試着室から出てみんなに見てもらったんです!!

 

正直なところ、その場にいたスタッフもビックリしていました。

 

「え!社長も履けるんですね!!普通やないですか!」

 

と驚いていました。

(普通というのは、締め付け感も見えないという意味です)

 

どんな雰囲気の製品なのか?

右下矢印それは、6分半程度のこちらの動画でご覧いただけましたら幸いです。

(スマホのレンズが少し曇っていて、ゴメンナサイ!!)

 

 

価格はリーズナブルに設定させていただきます。

股上の丈が2種類あるのです。

こちらの製品は、シルク系などのショーツを着けていただき、

その上から着けるカバーショーツにしていただく方向がおすすめです。

 

・腹巻付き ¥2,540 

・腹巻無し ¥2,280

 

右下矢印こちらは、腹巻付きになります。

ウール&コットン2分丈レースショーツ(腹巻付き)

¥2,540 

 

 

腹巻部分の上部はメロウ仕上げになっていますが、着用すると割とフラットになります。

(スマートな方は、まだ少しメロウが残るかも……!)

まずは、パールグレー杢のご紹介です。

 

右下矢印裾のレース編みはホントに可愛いです!!

右上矢印外側も右下矢印内側も、レースに段差はありません。

高級ウール65%と柔らかい長繊維コットン35%混紡の糸を作って編み上げています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは パールベージュ杢になります。

 

 

 

 

 

右下矢印こちらは、腹巻無しになります。

ウール&コットン2分丈レースショーツ(腹巻なし)

¥2,280

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右下矢印裏返して着用していただけましたら、縫い目が全部肌に触れないようになります。

私などは、縫い目が内側の製品は常に裏返して使っています。

 

 

来週は月曜日がお休みなのですが、もしモデル着用写真が火曜日に撮れましたら、また追加させていただきますね。

 

 

こちらの製品は、来週の水曜日11月25日に販売させていただけそうです!!

いつもお読みくださり、ご覧いただいてありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村