魂響 ♡ 書宣

 たまゆら ハート しょせん

 

直感カードリーディング

の中でよく出た言葉と

私が経験したカードの世界観を

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

 

「自分の答えは自分で受け取れる」

 

と信じて選択し 

 

具体策を受け取ってください

 

 

リンク先は参照記事です

 

 

 

気になる色はどれですか?

 

青 ♡ 緑 ♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《水17》 深呼吸して落ちつく 一息入れる

 

これから何かが動き出す兆しですが

その前に一旦立ち止まり 

ゆっくり深呼吸しましょう

 

やることがたくさんあったり 

時間に追われていたり

焦る気持ちがある時ほど 落ち着くこと

力を抜いて ゆるめることが大切です

 

同じ行動をするとしても 

その元の気持ちによって結果は違ってくるでしょう

 

今ある不安や怖れを一掃し 

楽しく明るい気持ちでスタートしましょう

 

ひなたぼっこ 

女神山リトリート~自然の中で自分と向き合う

「急ぎ過ぎてしまう」という生き癖 

ADHDカルタ(ゐ)やしてくれる そんなそんざいと ともにいたい

汚れの中へ 

三択~禊 

「力を抜く」をリーディング 

一字書宣 

三択~綺 

三択~楽 

「自分優先」をリーディング
「怖れ」をリーディング
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《葉26》 一呼吸おく 確認してからGO

 

開始前に確認 一息入れる 

 

「いざ スタート!」

気持ちははやるかもしれませんが

今一度の確認を

 

「一呼吸おく」ことが必要です

 

あなたは今まで準備を重ねてきましたね

なので 焦ることはありません

 

気持ちをひとつにすること

自分のことならば

内側に力を満たすことが大切です

 

グループや集団のことならば

一致団結するイメージで

幸先の良いスタートを切りましょう


「見た目の平和を保つ」という生き癖

不思議なグッドタイミング~私の意識を変えた本

トランスフォーメーションゲーム~本当の意味 

行くのか行かないのか 

女 だけど 男!?

「明確に」をリーディング

三択~まとめ

魂響♡書宣Ⅱ

 

 


 

を選んだ方

 

 

《枝1》 焦らない  猪突猛進に注意

 

一旦落ち着いて 純真さを上手に使う

 

あなたは集中力があり  素直で一途な人

瞬発力に優れ 邁進する力を持っています

 

ですが 時にそれが猪突猛進になることも…

 

あなたを見守り アドバイスしてくれる人が

周囲にいるはずです

 

少し足を止め 

人の言葉に耳を傾けたり

進んでいる方向が合っているか確認するなど

ちょっと落ち着いて  心の余裕を持ちましょう

 

ペースを落として 本来のマイペースで

あなたの純真さを上手に使い

目指す所へ向かって進んでくださいね

 

「本音を言ってはいけない」という生き癖

鑑定実例~お金を遣いたくなるワケ

花セラピーで気持ちの変化を実感! 

素直にまっすぐに 

竹林の中で 

映画「かぐや姫の物語」 

枠を超える 
ADHDカルタ(の)んびりとのペースでいいんだよ

直感とカードの旅 鎌倉~報国寺竹林 

「最強」をリーディング 

三択~確 

「スペースを空ける」をリーディング
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

ちょっと待った!!

急ぎすぎ 

焦りすぎてない?

 

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 一覧

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子