たくさん 楽しいことが控えている

 

でも その反面

 

「私 大丈夫かな?」

 

という不安も 見え隠れ

 

 

楽しい時は

 

楽しい顔してなきゃ

 

と ずっとはしゃいでなくても

 

いいんだよ

 

 

これまでも 

 

がんばってきたこと

 

なのかもしれないね

 

でも もう言っていいよ

 

言おう!

 

 

「わたし ちょっと休みたい」

 

「それは無理かも」

 

本当の気持ち言ってくれた方が

 

あの人も喜ぶよ!

 

大丈夫♡

 

 

 


 

 

 

スー ハー スー ハー

 

大きなハートが深呼吸している

 

 

キレイな空気を吸って

 

淀んだ空気を吐き出す

 

のがいいけれど このハートは

 

淀んだ空気の中で深呼吸していたみたい

 

 

もう 自分の外も中も淀みに溺れそう…

 

 

本当は楽しく(黄色で)いたいんだよね

 

 

周りのハートや星たちも

 

「いい空気 吸おうよ!」

 

「楽しい(黄色の)光 出そうよ!」

 

って言っているよ

 

 

(ちょっと嫌だな…)

 

(本当は~~したいんだけどな…)

 

 

そう思っていながら

 

言えなかった 出来なかったことがあるなら

 

もう 言っちゃいましょう やめましょう

 

思い切ってやっちゃいましょう 断りましょう

 

 

心の中の重く濁った空気と一緒に吐き出して

 

風通しをスッキリ!させて

 

心から笑顔になる 楽しいことをしましょうね

 

 

 

 

(青)エンジェリックウィスパーカード 9 

Breathe Deeply 深呼吸する

 

落ち着く ゆるめる   楽天的に 

 

これから何かが動き出す兆しですが

その前に立ち止まり ゆっくり深呼吸しましょう

 

やることがたくさんあったり 時間に追われていたり

焦る気持ちがある時ほど 落ち着くこと

力を抜いてゆるめることが大切です

 

同じ行動をするとしても その源の気持ちにより

結果は違ってくるでしょう

 

深呼吸して不安や怖れを一掃し 

楽しく明るい気持ちでスタートしましょうね

 

 

その他のメッセージ

 

 

ひなたぼっこ 

女神山リトリート~自然の中で自分と向き合う 

ADHDカルタ(ゐ)やしてくれる そんなそんざいと ともにいたい 

汚れの中へ 

三択~禊 

「力を抜く」をリーディング 

一字書宣 

三択~綺 

三択~楽 

「自分優先」をリーディング 

魂響♡書宣Ⅰ~青 

魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

魂響一字書宣 たまゆらいちじしょせんは

 

その時の素直な自分 秘力 魅力 可能性を

 

「魂の響き」として

 

1枚のカードを読み解き

 

輝く陽光のイメージで表した書

 

 

 

 

今 気になる漢字はどれですか?

 

 

一覧から選び

 

あなたの魂の響きを受け取ってください

 

 

魂響一字書宣 一覧