昨日にひき続き 

今日も春のような暖かさでした桜

 

上着を着なくても ぽっかぽか晴れ

 


 HHH ヒーリング ホーム ハーモニー              

 

 

 

 

なので今日は外に出て 

前から窮屈になっていた 

 

カランコエの植え替えをしましたガーデニングスコップ

 

           
 HHH ヒーリング ホーム ハーモニー

 

 

 

 

昨年10月

喫茶店のキャンペーンで頂いた 

 

黄色のミリオンスター(カランコエ)流れ星

 


 HHH ヒーリング ホーム ハーモニー
       

 

 

 

こんなに伸びて 

葉っぱも大きくなりましたアップ

 

 

 

ひとまわり大きな鉢になって 

ゆったり~

 


 HHH ヒーリング ホーム ハーモニー

 

 

 


次のつぼみも 

ぷっくら ぷっくら 

膨らんできているし

 

また黄色い星をたくさん見られるでしょう 

 


 HHH ヒーリング ホーム ハーモニー

 

 

 

 

 

こちらは 今唯一 

玄関前で咲いているお花

(名前忘れましたが汗

 

2年ほど前に 

ご近所さんから苗を頂きました

 


 HHH ヒーリング ホーム ハーモニー

 

 

 

 

他の植木鉢は 

みんな寒くなる前に室内に入れましたが

この花だけは毎年 

冬も元気に玄関前で出迎えてくれますおかえり

 

 

HHH ヒーリング ホーム ハーモニー  

 

 

 

 

小さくて可憐な花ですが 

寒さにはとっても強いのです花ホワイト

 

 

いますね 

一見かよわそうに見えて 

実は芯が強い人 

 

 

…そんな感じ

 

 


 HHH ヒーリング ホーム ハーモニー
  

 

 

 

それから 

いつもは室内にいる 

 

私の背よりも高いカボックも

久しぶりに日差しの中に出してあげました

 


 HHH ヒーリング ホーム ハーモニー  

 

 

 


         

 

ネ コ あおぞらのしたのひなたぼっこは
   やっぱり きもちがいいでしゅね~音譜

 

 

 

我が家は 

人間も 植物も 動物も

みーんな ひなたぼっこが大好きですハート2

             



 

エンジェリックウィスパーカード 9 Breathe Deeply 深呼吸する
 

 

落ち着く ゆるめる   楽天的に 

 

これから何かが動き出す兆しですが

その前に立ち止まり ゆっくり深呼吸しましょう

 

やることがたくさんあったり 時間に追われていたり

焦る気持ちがある時ほど 落ち着くこと

力を抜いてゆるめることが大切です

 

同じ行動をするとしても その源の気持ちにより

結果は違ってくるでしょう

 

深呼吸して不安や怖れを一掃し 

楽しく明るい気持ちでスタートしましょうね

 

 

~ たまゆら占いより ~