下記メッセージを読む前に

 

カードの絵をじっと見つめて

 

感じてみてください

 

 

 

思い浮かぶ言葉 文字 イメージはありませんか?

 

1番最初に目が行くのはどのモチーフ?

 

これからこの絵はどう変化するでしょう?

 

 

などなど 自由にチェックしてみてくださいね

 

 

少し時間が経ってから

 

現実の出来事と結びつくこともあるので

 

ご自分で受け取ったものを大切に

 

しばらく心に留め置くことをお勧めします

 

 

 

 

 

 

淀みの中に突っ込む 大きなハート

 

集めたゴミの中にボン!と何かを投げ込んだら

 

パァ~ッとチリが舞い上がるように

 

小さなハートが舞い散っています

 

 

実際のゴミだったら 

 

汚れが散らかることになるけれど

 

小さなハートは

 

どれもがキラキラ輝いているイメージです

 

 

『汚れ(けがれ)の中にあえて入ってごらん

 

 中から魅力が出てくるから 』

 

 

言葉にすると そんな感じ

 

 

「汚れ」は今まで自分がしてきた 

 

「良くないこと」の思い出ですね

 

 

その出来事は

 

結果が悪いことになったのかもしれない

 

 

自分を責めたり 相手を悪く思ったりが

 

罪悪感として残ったのかもしれない

 

 

でもね 「汚れ」のその出来事の中には

 

あなたの良い所 ステキな個性 

 

あなたの魅力が確かにあったでしょう

 

 

思い出しても もう大丈夫

 

「汚れ」の中にドプン!と入ってみて

 

そして 小さな輝くハートを1つ1つ拾ってね

 

 

 

 

 

 

「汚れ」の出来事としてだけ考えると

過去のあれやこれやはとても心苦しく

思い出したくないこともあるでしょうね。

 

 

大きなハートは

「人の本質」のように感じます。

 

 

メッセージでは過去のこと 

という印象だけど

現在にもこれからの未来にも

「汚れ」の出来事となる可能性があるのをわかっていながら

そこに突っ込んでしまう(起こしてしまう)ことが 

人は誰でもあるのだと思う。

 

元々は人を喜ばせたいという優しさの気持ちだったり

よくよく考えて素直な気持ちに従ったことだったり。

 

 

この大きな紫のハートの周りは黄色の光を帯びていて

すごく楽しそうにも感じます。

 

泥遊びでぐっちゃぐちゃになりながら笑っている

幼い子供たちのような。

 

あえて「汚れ」に突っ込むのも

人の本質的には楽しんでいるのかも。

 

 

汚れが悪い とは言えないですね。

 

 

 

 

(青)エンジェリックウィスパーカード 

9 Breathe Deeply 深呼吸する

 

落ち着く ゆるめる   楽天的に 

 

これから何かが動き出す兆しですが

その前に立ち止まり ゆっくり深呼吸しましょう

 

やることがたくさんあったり 

時間に追われていたり

焦る気持ちがある時ほど 落ち着くこと

力を抜いてゆるめることが大切です

 

同じ行動をするとしても その源の気持ちにより

結果は違ってくるでしょう

 

深呼吸して不安や怖れを一掃し 

楽しく明るい気持ちでスタートしましょうね

 

 

~ たまゆら占いより ~

 

 

 

 

 

ホームページ

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子