ちょっと心の中をのぞいてみませんか?

 

 

「受け取ろう 受け取れる」と信じれば

 

今必要で大切なことがわかりますよ

 

 

直感で選ぶ三択メッセージ

 

今日はランダムリーディングで行きましょう

 

 

パッと見て ピン!とくるカードはどれですか?

 

 

 

 

 

 

下記カードのメッセージを読む前に

 

選んだカードの絵をじっと見つめてみてください

 

 

ふと思い浮かぶ 言葉や文字はありませんか?

 

絵の中で真っ先に目が行くのは どのモチーフ?

 

自分がいるとすれば どれ?

 

人物であれば 何と言ってそう?

 

これからその絵はどう変化するでしょう?

 

 

などなど なんでもいいので

 

感じたことを自由にチェックしてみてくださいね

 

 

ご自分で感じて 受け取ったものが大事です

 

 

少し時間が経ってから

 

現実の出来事と結びつくこともあるので

 

以下のメッセージは参考に

 

ご自分で感じ取ったことをどうぞ大切に♡

 

 

 

 

 

 

左の藍色のカードを選んだ方

 

 

 

(藍)サイキックタロットカード 青6 Moving On 前進

 

 

「行こうか それとも やめようか…」

 

「やってみるか でも 出来ないかも…」

 

 

そんな風に迷って決めかねていることがあるようですね

 

そんな自分を不甲斐なく思ったりもして

 

 

口や頭の中であれこれ言っているとは思いますが

 

あなたはこの男性のように身なりを整え

 

今まで準備をしてきましたよね?

 

 

今の状態を「私はタイミングを計っている」として

 

迷いではなく 準備の一環と捉えましょう

 

 

なぜなら気持ち的には前を向いているから

 

 

(今までのやり方はもう違う)

 

(私は新しい方へ行くんだ)

 

そのような気持ちが圧倒的に強いはずだから

 

 

あなたのタイミングでいいですよ

 

自分で決めることが大事です

 

 

「私は準備が出来ている」

 

その気持ちを忘れずに”その時”が来たら

 

もう迷うことなく 力強くGO!しましょう

 

 

 

 

 

 

 

真ん中の赤いカードを選んだ方

 

 

(赤)ジプシーカード 20 Journey 旅

 

 

ちょっと一息 というところでしょうか

 

 

人生として捉えるならば なんらかの節目があって

 

ちょうど一区切り という印象です

 

 

自分では「まだまだいけるぞ!」

 

と思っているかもしれません

 

でも お馬さんはかなり疲れているみたいですよ

 

 

馬は身体とか状況の流れのイメージ

 

ずいぶん走ってきたようですね

 

 

たとえ気力があっても 

 

ここで一旦整えておいた方がよさそうです

 

 

特に これまで体調を押してもがんばりがきいた方や

 

突っ走り気味だったけれど何とかなってきた方はご注意を!

 

 

自分で思っている以上に

 

「本当は疲れているのかも」

 

「無理をしているかも」

 

と意識することをお勧めします 

 

すでになにか症状が出ているならなおのこと!

 

 

まだまだやりたいことがたくさんあるでしょう

 

 

身体や状況は(もう少しゆったり行きたいなぁ)

 

と思っているみたい

 

 

その思いをくみ取りながら 

 

少しペースを落として進んでいきませんか?

 

 

 

 

 

 

 

右の模様のカードを選んだ方

 

 

(黄)アールヌーボーカード 13 少女

 

 

本当は思っていることがあって

 

でも 言ってもどうにもならないし と思っていて

 

ちょっと拗ねてる そんな様子の女の子

 

 

あなたの気持ちも同じかもしれませんね

 

 

あなたは優しい人なのでしょう

 

だから つい自分のことよりも

 

相手のことを考えちゃう

 

 

「どうせダメでしょ…」

 

と思ってしまうのも 今までそうやって

 

他者の気持ちの方をくみ取ってしまった

 

クセから来ていること

 

 

そのような心境を自分なりに

 

コントロールしてきましたね

 

それはとても上手になりました

 

 

でも そのままでいいの?

 

 

あなたを助けたい 支えたい 

 

なにかしてあげたい

 

今までの恩を返したい 

 

と思っている人はたくさんいますよ

 

 

背景の青い花たちがその象徴

 

 

振り返って「今度はお願い♡」

 

と言ってみませんか?

 

 

あなたお得意のとびっきりの笑顔でね

 

 

 

 

 

 

メッセージは以上です

 

 

 

 

 

 

今日の3枚から感じるのは

 

「滞り」ですね。

 

 

1枚目の彼は足を前に出したり戻したり…

まるでコントの一コマのように見える 笑。

 

2枚目のお馬さんは

彼が「ホレ行け!」と言っても動けないし

 

3枚目の女の子は

「どうせね…」ってイジイジしてる

 

 

 

でもね 3人共

 

「ああ 一生懸命だなぁ」

 

というのはとても感じるの。

 

 

客観的に見たら

どれもあまりよろしくない状況なのだけど

なんか とっても応援したくなっちゃう!

 

 

 

一生懸命な時って

それこそ自分のことしか見えなくなっちゃうけど

カードたちは

 

「ほら あなた 今こんな感じだよ!」

 

って教えてくれているのね。

 

 

 

でも この滞り期間を越えたら

 

1枚目の彼は

「よし 行くぞ!」

と力強く前進するでしょうし

 

2枚目の彼は

馬と歩調を合わせて

旅を続けるでしょうし

 

3枚目の女の子は

周囲の人々に助けてもらって

笑顔になるでしょう

 

 

その時

 

「あの滞りは大事だったなぁ」

 

と感謝の気持ちが一層増すのだと思う。

 

 

 

今日の3枚が響く方は

がんばり屋さんでもあると思います。

 

 

決められない 

動けない 

自分で出来ない

 

そのようなことに対して 

つい自分を責めてしまいがちなんじゃないかな。

 

 

 

3枚のカードは 

 

「まぁ 君たちは乗り越えられるんだから

 そんな時があったっていいじゃないか!」

 

と言ってくれているように感じますよ。

 

 

滞りに対して

 

焦らず  慌てず  落ち着いている練習

 

でもあるのでしょう。

 

 

 

ちなみに1枚目の「Moving On 前進」のカードは

前回の三択メッセージでも出てました。

 

印象が違うので

メッセージを読み比べてみるのも面白いかも。

 

 

直感で選ぶ三択メッセージ 

~サイキックタロットカード~

 

 

 

いずれにしても!

 

「新たな自分で進んで行く」

 

のは間違いないでしょうね。

 

 

 

 

 

 

「滞り」を「一息入れている」

と捉えるのもいいですね

 

このカードも挙げておきます

 

 

 

(黄)アールヌーボーカード 1 騎士

 

開始 一息入れる 男性の力 

 

「いざ スタート!」

 

気持ちははやるかもしれませんが 

今一度の確認を

 

一呼吸おく が必要のようです

 

あなたは今まで準備を重ねてきましたね

なので 焦ることはありません

 

気持ちをひとつにすること

自分のことならば内側に力を満たす

 

グループや集団のことならば

一致団結のイメージで

 

 

 

 

直感カードリーディングはカードを通して

自分が感じることを信頼し

自分にとって必要で大切なことを

自分自身で受け取ることが出来るもの

 

つまり 直感カードリーディングは

「自分との信頼」で成り立ちます

 

 

「カードを読もう!」とするよりも まず

「カードと仲良し♪」になってみましょうね

 

カードを道具としてではなく

1枚1枚(1人1人)を親友のように思えば

カードも親友のように応えてくれます

 

 

生身の親友も

優しく励ましてくれる時もあれば 

本気で怒ってくれる時もありますね

 

それはあなたが大切な存在で

幸せでいて欲しから

 

カードも同じように 

大切なあなたに幸せでいて欲しくて

色々な表情(言葉やイメージ)で

メッセージを送ってくれますが

それがその時のあなたに1番響くものなのです

 

 

カードとの信頼関係が強くなるほど

メッセージを受け取りやすくなりますよ

 

カードを信じる = 自分を信じる 

 

ことだから

 

 

直感カードリーディングについて

 

 

直感でカードを読むレッスン

 

カード読み方会

 

 

直感で1枚のカードを読む練習 お試しを

 

直感でカードを読むコツ  

 

 

対面セッション

 

予約 鑑定日程 場所 確認事項について

 

 

 

 

 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子