ちょっと心の中をのぞいてみませんか?

 

 

「受け取ろう 受け取れる」と信じれば

 

今必要で大切なことがわかりますよ

 

 

直感で選ぶ三択メッセージ

 

今日はサイキックタロットカードで行きましょう

 

 

パッと見て 

 

ピン!とくるカードはどれですか?

 

 

 

 

 

 

下記カードのメッセージを読む前に

 

選んだカードの絵をじっと見つめてみてください

 

 

ふと思い浮かぶ 言葉や文字はありませんか?

 

絵の中で真っ先に目が行くのは どのモチーフ?

 

自分がいるとすれば どれ?

 

人物であれば 何と言ってそう?

 

これからその絵は どう変化するでしょう?

 

 

などなど なんでもいいので

 

感じたことを自由にチェックしてみてください

 

 

それらは あなたが

 

自分自身で受け取った必要で大切なことです

 

 

少し時間が経ってから

 

現実の出来事と結びつくこともあるので

 

書き留めるなどして しばらく心に置いてみてくださいね

 

 

写真下のカード名をクリックすれば

 

たまゆら占いのメッセージも見られます

 

 

下記メッセージと同様 参考にどうぞ

 

 

 

 

 

 

左のカードを選んだ方

 

 

 

(藍)サイキックタロットカード 紫4 

Foundation & Achivement 基盤と達成

 

 

一緒に住むからと言って 

 

すぐさま家族になれるわけではありませんね

 

 

家という目に見える箱の中で  お互いが関わり合い 

 

心を通わせて 目に見えない絆を紡いでいく

 

そうして段々 家族になり 家庭が築かれていく

 

 

あなたもこれからそのように 

 

絆を育む状況があるのかもしれませんね

 

家族に限らず 

 

家族のように大切と思える人(人々)も含みます

 

 

それぞれ大事にしている想いがあるでしょう

 

 

最初はお互い 気にかけて大事にするでしょうが

 

「家族だから」 「仲間だから」

 

このくらいわかるでしょう? わかってよ!

 

と紡ぎ方や築き方が雑にならないよう

 

 ”慣れ” にご注意を!

 

 

ちょっとのズレがそのままになって

 

気づかないうちに相手との距離が離れてしまった

 

なんてことにならないよう 

 

少しでも「?」と思うことがあれば

 

ちゃんと言葉にして理解し合えるよう 

 

話し合うことをお勧めします

 

 

自分自身の想いを大切に あの人の想いも大切に

 

気持ちが離れていかないよう 顔と顔を合わせて

 

ちょっとの誤差もその都度 補正していきましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

真ん中のカードを選んだ方

 

 

 

(藍)サイキックタロットカード 緑1 

Love Begins 愛の始まり

 

 

あなたはこれから何かを始める所か 

 

もう既に始めていることがあるのでしょう

 

 

「源泉になる」という言葉が浮かびます

 

 

源になるものはあなたが大事にしてきた気持ちですね

 

信念や このために生きている!と言えるもの

 

それをあなたひとりではなく

 

協力者と一緒に注いでいくのでしょう

 

 

器を大きく傾けて 

 

ドバドバーッと勢いよく一気に注ぐと

 

周りが水浸しになってしまいそう

 

一方的  感情的な強い口調に気をつけて

 

 

一緒に力を合わせて

 

1つの器を持っていることを忘れずに

 

ゆっくり少しずつ 相手を知りながら

 

息を合わせていくのがよいでしょう

 

 

もしも 相手の手(心)が冷たくなっているようならば

 

していることを一旦中断してもいいので 

 

相手のことをよく見てあげましょう

 

 

どちらかの手が冷えきってしまったら 

 

注ぐものも凍ってしまいそうだから

 

 

もちろん  行動も大事だけれど そこには

 

あなたと相手がどのような状態かが映し出されます

 

 

純粋な気持ちを保てるよう 互いを気にかけて

 

温かくステキなものを共に注ぎ続けてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

右のカードを選んだ方

 

 

 

(藍)サイキックタロットカード 青6

Moving On 前進

 

 

「時は来た!」

 

 

彼は今まで 心が枯れるようなことがあったけれど

 

新しい風が吹く方へ進んでいく所です

 

 

慣れ親しんだ場所から出ることは

 

怖い気持ちがあるけれど

 

「いや もう先に行くんだ」

 

という覚悟が出来てのこと

 

 

決意を固めたのですね

 

 

あなたも今までいた場所を離れ 

 

新たな環境に行くと決めたり

 

これまでとは違うことをする

 

覚悟ができた所なのでは?

 

 

この先どうなるか はっきりとは見えないけれど

 

以前の場所や状況に戻ることは

 

もう考えられないですね?

 

 

あの時 ああしていれば…

 

もし ああなっていたら…

 

など いくらでも自分を

 

過去に引き戻すことも出来るけれど

 

その妄想や想像の力は未来に使って行きましょう

 

 

彼は振り返らないでしょう

 

もう進むしかありません

 

 

風が強く吹く時もあるでしょうが

 

自分の決意を信じて!

 

 

明るい光の中を力強く進んで行くあなたを応援しています

 

 

 

 

 

 

メッセージは以上です

 

 

 

 

 

 

今日の3枚の共通点はズバリ!

 

「スタート」 でしょう。

 

 

1枚目 新しい人間関係を始める

 

2枚目 何かの活動を始める

 

3枚目 新たな環境や状況を始める

 

 

再スタートもあるかな。

 

そんな方が多いようですね。

 

 

 

その際 初心が肝心なのと

 

その気持ちを持ち続けていくこと

 

をどのカードも「忘れないで!」と言っています。

 

 

 

決意と覚悟が大事なのでしょう。

 

 

1枚目の家族は 絆を紡ぎ 家庭を築く

 

2枚目の2人は 一緒に注ぎ続ける

 

3枚目の彼は 前に進んで行く

 

 

 

『そう決めたんだ!』

 

3枚ともそんな気合を感じます。

 

 

 

登場人物たちは前を向き

まったく後ろを気にしている様子がないので

これもメッセージの中にもありましたが

 

「過去を振り返らない」

 

つまり 後悔や反省に

時間やエネルギーを費やさないことは

特に大事なのでしょう。

 

 

 

2枚のカードは虹が出ていますね。

 

3枚目の彼も今は見えていないけれど

希望の虹に向かって進んで行くのだと思います。

 

 

虹はずっと空に出続けるものでもないですね。

 

たとえ 希望が見えない時があっても 

薄くなってしまう時があっても

心の中の虹を見続けて行きましょう!

 

 

 

 

 

 

 

直感カードリーディングはカードを通して

自分が感じることを信頼し

自分にとって必要で大切なことを

自分自身で受け取ることが出来るもの

 

つまり 直感カードリーディングは

「自分との信頼」で成り立ちます

 

 

「カードを読もう!」とするよりも まず

「カードと仲良し♪」になってみましょうね

 

カードを道具としてではなく

1枚1枚(1人1人)を親友のように思えば

カードも親友のように応えてくれます

 

生身の親友も

優しく励ましてくれる時もあれば 

本気で怒ってくれる時もありますね

 

それはあなたが大切な存在で

幸せでいて欲しから

 

 

カードも同じように

大切なあなたに幸せでいて欲しくて

色々な表情(言葉やイメージ)で

メッセージを送ってくれますが

それがその時のあなたに1番響くものなのです

 

カードとの信頼関係が強くなるほど

メッセージを受け取りやすくなりますよ

 

カードを信じる = 自分を信じる 

 

ことだから

 

 

直感カードリーディング 読み方レッスン

 

カード読み方会

 

 

直感で1枚のカードを読む練習 お試しを♡

 

直感でカードを読むコツ  

 

 

 

 

 

 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子