こんにちは。

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子です。

 

 

 

今日はここ最近

共通して感じたことを書きますね。

 

 

それがタイトル通り

 

 だけど 

 

な人たちのこと。

 

 

 

カードリーディングの鑑定で

何人かの方に

同じメッセージがありまして。

 

 

皆さん 結婚して 

子供も産んでいて

見た目ももちろん 

戸籍上でも 

れっきとした 女性

 

 

なんだけど

 

カードで見ると 

内面が思いっきり男性なの。

 

 

 

次のような 

いずれも男性が描かれた

雄々しいカードを引かれます。

 

 

※写真下のカード名をクリックで

「たまゆら占い」のメッセージが見られます

 

 

 

 

(藍)サイキックタロットカード 黒4 AUTHORITY 権威

 

 

 

 

(黄)アールヌーボーカード 1 騎士

 

 

 

 

(黄)アールヌーボーカード 28 紳士

 

 

 

 

(赤)ジプシーカード 23 Lord 支配者

 

 

 

 

 

(紫)タロットカード 4 THE EMPEROR 皇帝

 

 

 

 

あなたは だけど です」 

 

 

ただこう聞いただけでは

 

「なんのこっちゃ?」よね。

 

 

でも カードを自身で引いたご本人は

とても納得されていて。

 

 

今まで夫婦間であったことや

家族として自分がどういう立ち位置にいるか

などを思い返してみるとつじつまが合うのね。

 

 

姿形(体)は確かに女性なんだけど

精神的な強さ(心)や行動力という面で

非常に男性的なのです。

 

 

 

前回 記事にした映画に登場していた男性陣のように

表面的は静かで穏やかながら

ものすごく大きなパワーと

エネルギーを内に秘めている

 

そんな感じの女性。

 

 

受容力と忍耐力があるもんで

 

「ひえ~よくそれ我慢出来たね叫び

 

と周りの人が驚くようなことをやってのけちゃう。 

 

 

実際に

 

「そういえば 

 よく周りの人から我慢強いねって言われてました。」

 

「自分では当たり前で 

 全然そんな風に思わなかったけど…」

 

と思い返される方が多かったですね。

 

 

 

そして 皆さんに共通していた

メッセージの結論は

 

もう男性は終了 

女性に還りましょう

 

でした。

 

 

 

女性に還る

 

その具体的な方法も提示されたのだけど

どれもが女っぽくて…

 

 

あまりに今までの

自分の力強いやり方と違い過ぎ

 

「それはいやあぁぁーーー!」

 

「絶対 それだけはやりたくないーーー!」

 

と抵抗を感じるのも

皆さん 共通でして^^

 

 

 

内面的には 

男 で生きてきたんだもの

 

無理はない。

 

 

だけど 今生は 

 なの。

 

 

そしてやっぱり 皆さん

心の奥~の方で

 

女性の人生を望んでいる。

 

 

 

これは決して 

今までの自分を否定することではなくてね。

 

これまでは 

心を男にしていたことで出来た過去があった。

 

だから それでよかった。

 

 

でも これから本当はどう生きたい?

 

 

(残りの人生は女として生きたい by 心の声)

 

 

今 その転換点を迎えているということ。

 

 

 

違う言い方をすると

 

「これまでとして 色々充分 体験出来た。

 後はとしても体験してみたい。」

 

という感じ。

 

 

(いやいや わたし 男だし!)

(でもでも 女もやりたいし!)

 

抵抗はその葛藤の表れです。

 

 

悶絶する皆さん 

かわいかった(*^o^*) 

 

 

 

生まれてからずっと

女性らしく生きる人もいると思うけれど

 

この方たちは もっと大きく 

人間の幅を感じたい

と思っている。

 

 

男の幅も 女の幅も 

 わたしは両方

 存分に感じた~い!」

 

という欲張りさんでもあるってこと(^。^)

 

 

 

私も

女性の気持ちより 

男性の気持ちとして書かれているものに

いたく共感することが結構あるので

その幅の感覚はわかる気がします^^

 

 

 

男性のように生きてきた女性がいて

 

「はぁー  堪能したわぁー 次 !」

 

と途中で変わる生き方

 

ギャップがあって とってもステキキラキラ

って思います。

 

 

 

 

さて 雄々しき彼女たちの 

これからの変容っぷりが楽しみです(^◇^)

 

 

 

「わたしもそうかも!?」 

 

と感じた方

 

上記の彼女たちと同じで

へのスイッチに抵抗がある方は

次のようなイメージはいかがでしょう?

 

 

 

(黄)アールヌーボーカード 25 指輪

 

 

わたしを美しく飾って

 

 

 

(紫)タロットカード 3 女帝

 

 

あなたらしく そのままで 

 

 

 

 

 

守られて 愛されて

 

 

 

(黄)アールヌーボーカード 30 ユリ

 

 

美しいもので 心身を満たし

 

 

 

(緑)パワーオブフラワーカード 27 Calla Lily カラー

 

 

女性をめいっぱい

 

楽しんでくださいね♡

 

 

 

 

「ぎゃー! 

 そんな女オンナするのやだーーーゲロー

 

って感じる 

その葛藤もどうぞ大切にウインク

 

 

 

【参照】 鑑定実例

 

 

矛盾いっぱい!それはなぜ!?

 

バッファローにまたがって

 

 

 

 

 

 

 

(緑)パワーオブフラワーカード 21 

Orchid オーキッドツリー

 

男性性 強さと優しさ 同調

 

タブーとされがちなこと 躊躇すること

今起きていることは

そこにフォーカスさせています

 

優しい気持ちがあるからこそ言えなかったり

スルーしてきてしまったことを

もう1度見るチャンスです

 

望んでいるのは 同調ではないですか?

 

抑えている気持ちを解放すると

安らぎに包まれます

 

自分の強さで

誰かを傷つけたことがあったとしても 

もう穏やかに内なる熱い思いを

表現・発揮出来ますよ

 

お互いに調整を経て 

同調へ向かっていきましょう

 

 

~ たまゆら占いより ~