魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

Healing(癒)

 

楽になる考え方 自分の扱い方

 

<緑>穏やかに 落ち着いて ゆっくり ゆったり

 

ペースを落とす

 

 

(橙)ソウルメイトカード 14 Innocence 純真さ

「本音を言ってはいけない」という生き癖 

鑑定実例~お金を遣いたくなるワケ 

花セラピーで気持ちの変化を実感! 

素直にまっすぐに 

竹林の中で 

かぐや姫の物語 

枠を超える 

ADHDカルタ(の)んびりとのペースでいいんだよ 

直感とカードの旅 鎌倉~報国寺竹林 

「最強」をリーディング 

三択~確 

「スペースを空ける」をリーディング 

 

 

 

 

 

・情熱的な一途さは大切にしつつ

 猪突猛進にならないよう注意する

 

・前のめりにならないよう
 素直さや集中力を上手に使う

 

・焦らず 急がず ペースを落とし

 ゆっくり丁寧に進んで行く

 

・ゆとりを持つよう心がけ 

 視野を広くする

 

・自分の考えだけで突っ走らず
 人の意見やアドバイスを聴く

 

・一旦立ち止まり 落ち着いて

 現状を見直し 軌道修正する

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

猪突猛進ではなく

人の話にも耳を傾け

ゆっくり進んでいく

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~黄

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています