魂響 ♡ 書宣

 たまゆら ハート しょせん

 

直感カードリーディング

の中でよく出た言葉と

私が経験したカードの世界観を

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

 

「自分の答えは自分で受け取れる」

 

と信じて選択し 

 

具体策を受け取ってください

 

 

リンク先は参照記事です

 

 

 

気になる色はどれですか?

 

茶 ♡  ♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《土14》 迎合

 

人や状況に合わせ過ぎてないか

 

憂鬱な気持ちになることがあるのでは?

 

言わないで我慢する 

周りに合わせてしまうなど

自分の気持ちよりも他者を優先する傾向が

優しいあなたにはあるのでしょう

 

ですが もう心が満杯なことに気づいていますね

体は正直 だからため息が出るのです 

 

体調にまで変化が出ているなら なおのこと

言えることから 言える人に

素直な本音や希望を少しずつ出してみましょう

 

大丈夫

心からの思いはきっと伝わるから

 

「人の意見に合わせる」という生き癖

「本音を言ってはいけない」という生き癖

鑑定実例~お金を遣いたくなるワケ

「自分を抑える」という生き癖

離婚話 加速   

甘えるという意味 

お客様の感想
わたしの人生問題集~本音のやりとり

バカだったね~

ADHDカルタ(だ)いじょうぶ みんなそんなに きにしてないよ
「大丈夫」って言いたい時は

言いたいことがあるでしょう?

老いを生きる~私が思う認知症

怒りと哀しみの感情   

三択~隠  

評価って~平均より上の自分  

三択~認   

三択~小 

なにを優先する? 

おみくじ
「役に立つ」「役に立たない」をリーディング
「諦め」をリーディング
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《土34》 抑圧

 

周りの状況を見て

今まで気持ちを抑えてきたかもしれませんね

優しさと平和的な調和を重視してのことでしょう

 

ですが あなたは元々ハッキリしていますよね

 

自分の中にある思いの強さに

戸惑ったこともあったのでは?

 

もう  両極の性質やギャップを出して 大丈夫  

調和は保たれます

 

これまでの経験から 

強い思いを元々の優しさで上手に体現できる

バランスが取れるあなたになっていますよ

 

離婚話 加速 

鑑定実例~お金を遣いたくなるワケ

出さないわたし 

「変更更してはいけない」という生き癖

美しい所作 

死体の夢 

老いを生きる~母の入院 

評価って~人からの評価 

鑑定実例~尻ぬぐい

おみくじ
カード読解練習
映画深読み『ミセス・ハリス パリへ行く』
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《水22》 素直な気持ちや感情を出す 隠さない

 

自分の傷を癒す 人を癒す

 

人を癒したい気持ちがあるけれど

過去の心の傷が妨げとなって

「発するのが怖い」

という気持ちもあるのでは

 

まずは自分の心の傷の手当を先にして

もう隠さずに素直な気持ちや感情を出しましょう

 

自身の心を癒した経験は

実体験を持って人を癒すサポートになるでしょう

 

空を飛んだ男の子 

宇宙人さんたちの想い 

二択~左 

鑑定実例~下から見上げているわたし「自分が癒されていること」

三択~種 

三択~待 

三択~発 

三択~燃 

一字書宣
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

もう思いきって

自分を出して 大丈夫

ちゃんと周りに

上手に伝えていけるから

 

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 一覧

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子

 

 

 

 

魂響 ♡ 書宣

 たまゆら ハート しょせん

 

直感カードリーディング

の中でよく出た言葉と

私が経験したカードの世界観を

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

 

「自分の答えは自分で受け取れる」

 

と信じて選択し 

 

具体策を受け取ってください

 

 

リンク先は参照記事です

 

 

 

気になる色はどれですか?

 

 ♡ 茶 ♡ 

 

 

 

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《幹32》 本当の気持ち 出せていない感情

 

自分の想いに誠実に 発信する

 

心の中で色々な気持ちが

クルクルしているのでは?

 

出せていない感情もありますね

 

外からの情報や人の言葉が

色々にざわめいていても

あなたは自らの想いに誠実でいてください

 

感情のざわめきも 

本来のあなたを思い出させてくれるもの

と捉えてみてください

 

「それでもわたしはこう思う!」

「こう感じている!」

という気持ちや感情を素直に発信していきましょう

 

「本音を言ってはいけない」という生き癖

鑑定実例~お金を遣いたくなるワケ

離婚話勃発 

「甘える」という意味

自分に還りたいわたし 

光の白馬

ADHDカルタ(わ)すれもの してしまうぼくも ひとつのぼく

四択~2枚目  

父も母も どちらも◎

映画「FENCES」~ひどい奴   

三択~向

魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《土14》 迎合

 

人や状況に合わせ過ぎてないか

 

憂鬱な気持ちになることがあるのでは?

 

言わないで我慢する 

周りに合わせてしまうなど

自分の気持ちよりも他者を優先する傾向が

優しいあなたにはあるのでしょう

 

ですが もう心が満杯なことに気づいていますね

体は正直 だからため息が出るのです 

 

体調にまで変化が出ているなら なおのこと

言えることから 言える人に

素直な本音や希望を少しずつ出してみましょう

 

大丈夫

心からの思いはきっと伝わるから

 

「人の意見に合わせる」という生き癖

「本音を言ってはいけない」という生き癖

鑑定実例~お金を遣いたくなるワケ

「自分を抑える」という生き癖

離婚話 加速   

甘えるという意味 

お客様の感想
わたしの人生問題集~本音のやりとり

バカだったね~

ADHDカルタ(だ)いじょうぶ みんなそんなに きにしてないよ
「大丈夫」って言いたい時は

言いたいことがあるでしょう?

老いを生きる~私が思う認知症

怒りと哀しみの感情   

三択~隠  

評価って~平均より上の自分  

三択~認   

三択~小 

なにを優先する? 

おみくじ
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《土34》 抑圧

 

周りの状況を見て

今まで気持ちを抑えてきたかもしれませんね

優しさと平和的な調和を重視してのことでしょう

 

ですが あなたは元々ハッキリしていますよね

 

自分の中にある思いの強さに

戸惑ったこともあったのでは?

 

もう  両極の性質やギャップを出して 大丈夫  

調和は保たれます

 

これまでの経験から 

強い思いを元々の優しさで上手に体現できる

バランスが取れるあなたになっていますよ

 

離婚話 加速 

鑑定実例~お金を遣いたくなるワケ

出さないわたし 

「変更更してはいけない」という生き癖

美しい所作 

死体の夢 

老いを生きる~母の入院 

評価って~人からの評価 

鑑定実例~尻ぬぐい

おみくじ
映画深読み『ミセス・ハリス パリへ行く』
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

もう思いきって

自分を出して 大丈夫

ちゃんと周りに

上手に伝えていけるから

 

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 一覧

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子