直感で選ぶカード三択メッセージ

 

今日はカラーリーディングでいきましょう

 

 

パッと見て

 

気になる色のカードはどれですか

 

 

 

 

 

 

下記メッセージを読む前に

 

選んだカードの絵をじーっと見つめて

 

感じることを自由に言葉にしてみましょう

 

 

たとえば

 

ふと思い浮かぶ言葉や文字はありませんか?

 

絵の中で真っ先に目が行くのはどのモチーフ?

 

自分がいるとすれば どれ?

 

人物であれば 何と言ってそう?

 

これからその絵はどう変化するでしょう?

 

 

 

ふと なんとなく 感じたことが

 

少し時間が経ってから

 

現実の出来事と結びつき

 

「そうか!そういうことだったのかひらめき電球

 

と理解納得出来ることがあるので

 

しばらく心に留め置いてみること

 

お勧めです

 

 

 

写真下のカード名をクリックすれば

 

たまゆら占いのメッセージも見られます

 

 

各メッセージは参考に

 

自分で感じたことをどうぞ大切に

 

 

 

 

 

 

左の黄色のカードを選んだ方

 

 

(黄)アールヌーボーカード 23 ねずみ

 

 

なにか「変えたい!」

 

と思っていることがあるのでは?

 

 

でも どうも停滞を感じてモヤモヤしていたり

 

やってみようと思うことがあっても進んでなかったり

 

思うようにいかない そんな状況のようですね

 

 

この状況を 

 

「停滞」と取るか 「準備」と取るか

 

「進まない~」と焦るか 

 

「地道に行く!」と決めるかで

 

同じ事態でも気持ちは大きく違うでしょう

 

 

物事がうまく進むかどうか 結果がどうか

 

ということも大切ですが 今のこの状況を

 

「どんな気持ちで過ごすか」

 

気の持ちようを試されているのだとしたら?

 

 

幸せの象徴のヒマワリたちが

 

「さぁて この状況をどんな気持ちで行くのかな?」

 

とあなたを上から見守ってくれていますよ

 

 

 

 

 

 

 

真ん中の藍色のカードを選んだ方

 

 

(藍)サイキックタロットカード 黒10 DESTINY 運命

 

 

1つの事柄に対して 移り気な自分を感じていませんか?

 

 

あの時は「〇〇だ」と思ったけれど

 

でも今は「△△だ」と思い

 

1日の内にコロコロ変わってしまうこともあったりして

 

 

(迷っている)と思うと 決められない自分が嫌になったり

 

いつまでもそのことが気になってしまうでしょう

 

 

でも あの時のあなたも 今のあなたも

 

コロコロ変わってしまうあなたも

 

その瞬間においては紛れもないあなた自身であり

 

その時々に思ったことも決して間違いではありません

 

なので 自分を責める必要はありません

 

 

それだけ自分のことに真剣になっていたんだ

 

と一瞬ずつの自分を認めてあげてください

 

 

そうすれば たとえ想定していたようにならなくても

 

「一瞬ずつ 自分で創りあげたんだ」

 

とその過程に自信を持って受け入れられるでしょうから

 

 

 

 

 

 

 

右のオレンジ色のカードを選んだ方

 

 

(橙)ソウルメイトカード 35 Loyalty 忠誠

 

 

行き場を失ってしまった一頭の白馬

 

視野が狭くなって ちょっと混乱しているみたい

 

 

あなたも同じような気持ちなのかもしれませんね

 

 

一体どうしたらいいのか?

 

どこに向かって行けばいいのか?

 

など疑問が渦巻いているかもしれませんが

 

白馬の状況をよく見てください

 

 

周囲は虹の光に包まれ 

 

上方からは大きな輝く光が注ぎこみ

 

まるで白馬を守るかのように取り囲んでいます

 

 

「どうしよう~???」

 

と混乱しているのならば

 

一旦落ち着いて 

 

近くにある光に目を向けてみましょう

 

 

虹の光のように(ああ 幸せだなあ)

 

と思うことや

 

輝く光のように(守られているなあ)

 

と思うことがあるはずです

 

 

気持ちが落ち着いてくれば 段々視野も拡がり

 

行き先や求める答えが見えてくるでしょう

 

 

 

 

 

 

メッセージは以上です

 

 

 

 

 

 

今日の3枚からは

 

焦り 不安 もどかしさ 

 

というようなネガティブな状況を感じました。

 

 

 

そして 一貫してカードたちが言っているのが

 

「落ち着くこと」

 

 

 

焦ったまま 不安なまま もどかしいまま

 

どうにかしなきゃ!と動くんじゃなくて

 

気持ちを整えるのが先だよってこと。

 

 

気持ちの整え方は

1枚ずつのメッセージの通りです。

 

 

 

なにか行動するにしても

 

どんな気持ちでそれをするか

 

が大事なのね。

 

 

 

今日は2枚が動物のカードでしたが

 

動物たちはニュースも見なければ

 

SNSもしない。

 

 

周囲からの情報に左右されることなく

 

荒天や悪状況の中も  その時々

 

自分の感覚に従って淡々と生きてます。

 

 

真ん中の女性のカードにも

 

たくさんの自分が描かれていて

 

人間も動物たちと同じように 本来

 

その時々 自分の感覚を感じているのだと思う。

 

 

どれだけ感じ取っているか 受け容れているか

 

は違うだろうけれど。

 

 

 

前のめりになって

 

ついワサワサしたまま動こうとしちゃう時は

 

動物たちのように 焦ることなく落ち着いて 笑

 

まずは気持ちを整えましょうね。

 

 

 

 

直感カードリーディングはカードを通して

自分が感じることを信頼し

自分にとって必要で大切なことを

自分自身で受け取ることが出来るもの

 

つまり 直感カードリーディングは

「自分との信頼」で成り立ちます

 

 

「カードを読もう!」とするよりも まず

「カードと仲良し♪」になってみましょうね

 

カードを道具としてではなく

1枚1枚(1人1人)を親友のように思えば

カードも親友のように応えてくれます

 

生身の親友も

優しく励ましてくれる時もあれば 

本気で怒ってくれる時もありますね

 

それはあなたが大切な存在で

幸せでいて欲しから

 

 

カードも同じように

大切なあなたに幸せでいて欲しくて

色々な表情(言葉やイメージ)で

メッセージを送ってくれますが

それがその時のあなたに1番響くものなのです

 

カードとの信頼関係が強くなるほど

メッセージを受け取りやすくなりますよ

 

カードを信じる=自分を信じる 

 

ことだから

 

 

直感カードリーディングについて

 

 

直感のお試し!アーカイブ 

 

直感で選ぶ三択メッセージ一覧

 

 

直感でカードを読む練習

 

直感で1枚のカードを読んでみよう

 

 

 

 

 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子