魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の傷や心の痛み

 

怖い思いをしたこともあって

 

「人を癒したい」

 

という思いがありますね

 

 

でも 自分が癒されていないと

 

人を癒すことなんて出来ません

 

 

まずは傷や痛みを手当てして

 

少しずつ「わたし」を出していきましょう

 

 

 

 

 

(青)エンジェリックウィスパーカード 15 
Express Love  愛を表現する

 

 

空を飛んだ男の子 

宇宙人さんたちの想い 

二択~左 

鑑定実例~下から見上げているわたし「自分が癒されていること」

三択~種 

三択~待 

三択~発 

三択~燃 

一字書宣

 

 

 

 

 

 

・人を癒そうとする前に

 まず 自分を先に癒す

 

・怖い思いをした過去や

 心に負った傷の手当てをする

 

・素直な気持ち 想い 感情を

 もう抑えずに出していく

 

・たとえ外に出せなくても

 自分の気持ちを大事にする

 

・うまく話せないもどかしさや

 モヤモヤする時期もOKとする

 

・自分の経験は誰かのためになる

 と信じ 何らかの形で表現する

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

過去を癒し

癒しの経験を伝えていく

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~水

 

 

 

 

Healing <橙>

 

過去を癒し 

経験を表現する

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています