直感で選ぶ三択メッセージ

 

今日はランダムリーディングで行きましょう

 

 

パッと見て気になるカードはどれですか?

 

 

 

 

 

 

下記メッセージを読む前に

 

選んだカードの絵をじーっと見つめて

 

感じることを自由に言葉にしてみてください

 

 

たとえば

 

ふと思い浮かぶ言葉や文字はありませんか?

 

絵の中で真っ先に目が行くのはどのモチーフ?

 

自分がいるとすれば どれ?

 

人物であれば 何と言ってそう?

 

これからその絵はどう変化するでしょう?

 

 

 

ふと なんとなく 感じたことが

 

少し時間が経ってから

 

現実の出来事と結びつき

 

「そうか!そういうことだったのかひらめき電球

 

と理解納得出来ることがあるので

 

しばらく心に留め置いてみること

 

お勧めです

 

 

 

写真下のカード名をクリックすれば

 

たまゆら占いのメッセージも見られます

 

 

各メッセージは参考に

 

自分で感じたことをどうぞ大切に

 

 

 

 

 

 

左のオレンジのカードを選んだ方

 

 

(橙)ソウルメイトカード 16 Enchantment 魔法

 

 

雪が降り 雪が舞い上がり

 

雪煙の中にいるような状況なのかな

 

 

視界が真っ白で 先が見えなくて

 

もう どうしたらいいんだ…

 

と絶望を感じているかもしれないね

 

 

でも 今のその場所からは見えないけれど

 

向こう側の扉が開いてきているよ


 

ダメだ…とか キツイ…とか

 

弱音を吐いたっていいじゃない

 

 

だって 向こうへ行くって決めてるんでしょ

 

開いた扉の向こう側へ

 

 

雪も 風も 

 

きみがそこをどうやって通るか

 

見ているんだよ

 

 

底力を出させようとしてね

 

 

だとしたら

 

1歩ずつ進むしかないよね

 

 

雪も 風も

 

冷たいけれど 応援しているんだよ

 

 

 

 

 

 

 

真ん中のピンクのカードを選んだ方

 

 

(青)エンジェリックウィスパーカード 

15 Express Love 愛を表現する

 

 

少し前から

 

「ほらほら やってごらんよ~」

 

と つつかれるようなことがあったのでは?

 

 

「いやいや そうは言っても…」

 

って思っている そのこと

 

残念!もう漏れちゃってますよ

 

 

いやいや…と思いながら

 

(でも もし~~だったら?)

 

とも考えていたでしょう?

 

 

思いをそのまま中に留めていたら

 

不完全燃焼になっちゃう

 

 

恥ずかしがり屋なのはわかってます

 

 

ここは自分のために 

 

その心の灯をキレイに燃やすために

 

どんな形でもいいから

 

思いを外に出してみませんか?

 

 

恥ずかしくって 照れまくって 

 

のかわいいあなたを魅せてあげてくださいな

 

 

 

 

 

 

右の赤いカードを選んだ方

 

 

(赤)ジプシーカード 13 Fortune 幸運

 

 

「はいはい!どうぞ~!」

 

とお金をばらまいている彼女

 

 

天にのぼって 雲に足かけちゃって

 

とっても嬉しいことがあったみたい

 

 

嬉しいことがあった時 

 

幸せなことがあった時

 

これまではあまり人に

 

言えなかったのかもしれませんね

 

 

ましてや 彼女みたいに

 

あからさまに喜んではいけない!

 

という気持ちが強かったのかも

 

 

でもね あなたが喜ぶ姿 幸せな姿は

 

お金が降ってくるように

 

他の人々も嬉しいことなんですよ

 

 

お金=愛 

 

と思うとわかりやすいですね

 

 

もう 遠慮することなく

 

あなたの喜びや幸福で

 

たくさんの愛を振り撒いちゃってください

 

 

 

 

 

 

メッセージは以上です

 

 

 

 

 

 

今日の3枚から感じたのは

 

メッセージ内にもあったけれど

 

「舞い上がる」という言葉。

 

 

 

何が?って

 

『愛』が♡

 

 

 

みんな激しく

 

愛が舞い上がっている感じなのね。

 

 

 

1枚目は

 

今はちょっと厳しい状況にあるけれど

 

それでも進んで行けるのは

 

扉の向こう側に絶対に感じたい愛があるから。

 

 

向こうに行くまでには諸々あって

 

でも! だからこそ!

 

ものすごーく大きな愛になるんだと思う♡

 

 

 

2枚目は

 

ズバリ!

 

バレンタインのことでしょうね。

 

 

渡そうか どうしようか…

 

と迷っているなら 

 

顔が真っ赤になっちゃってもいいから

 

大好きなあの人にぜひチョコレートを!

 

 

その時のあなたは間違いなくかわいいから♡

 

 

 

3枚目は

 

もう丸見えで 愛がダダ洩れ状態。

 

 

今まで見せたことがない姿って感じで。

 

 

カードの彼女は

 

「大丈夫だから見せちゃって~♡」

 

って言ってます。

 

 

あっけらかんとこうされたら

 

思わず笑っちゃうもんね。

 

 

人を笑顔にするのも愛だから♡

 

 

「舞い上がる」ものを

 

抑えようとする方が無理がある。

 

 

 

ということで

 

思いっきり愛を放出していきましょう!

 

 

 

 

直感カードリーディングはカードを通して

自分が感じることを信頼し

自分にとって必要で大切なことを

自分自身で受け取ることが出来るもの

 

つまり 直感カードリーディングは

「自分との信頼」で成り立ちます

 

 

「カードを読もう!」とするよりも まず

「カードと仲良し♪」になってみましょうね

 

カードを道具としてではなく

1枚1枚(1人1人)を親友のように思えば

カードも親友のように応えてくれます

 

生身の親友も

優しく励ましてくれる時もあれば 

本気で怒ってくれる時もありますね

 

それはあなたが大切な存在で

幸せでいて欲しから

 

 

カードも同じように

大切なあなたに幸せでいて欲しくて

色々な表情(言葉やイメージ)で

メッセージを送ってくれますが

それがその時のあなたに1番響くものなのです

 

カードとの信頼関係が強くなるほど

メッセージを受け取りやすくなりますよ

 

カードを信じる=自分を信じる 

 

ことだから

 

 

直感カードリーディング

 

 

直感のお試しを 

 

直感で選ぶ三択メッセージ

 

 

直感で1枚のカードを読む練習

 

直感でカードを読むコツ  

 

 

 

 

 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子