直感で選ぶ三択メッセージ

 

今日はランダムリーディングでいきましょう

 

 

パッと見て気になるカードはどれですか?

 

 

 

 

 

 

下記メッセージを読む前に

 

カードの絵をじーっと見つめて

 

感じることを自由に言葉にしてみてください

 

 

たとえば

 

ふと思い浮かぶ 言葉や文字はありませんか?

 

絵の中で真っ先に目が行くのは どのモチーフ?

 

自分がいるとすれば どれ?

 

人物であれば 何と言ってそう?

 

これからその絵は どう変化するでしょう?

 

 

 

ふと なんとなく 感じたことが

 

少し時間が経ってから

 

現実の出来事と結びつき

 

「そうか!そういうことだったのかひらめき電球

 

と理解納得出来ることがあるので

 

しばらく心に留め置いてみること

 

お勧めです

 

 

 

写真下のカード名をクリックすれば

 

たまゆら占いのメッセージも見られます

 

 

各メッセージは参考に

 

自分で感じたことをどうぞ大切に

 

 

 

 

 

 

左のピンクのカードを選んだ方

 

 

(青)エンジェリックウィスパーカード 

15 Express Love 愛を表現する

 

 

 

ハッキリと決められないことがあって

 

状況的にはモヤモヤ…

 

 

今までだったら

 

「言わない」「やらない」

 

を選んだでしょうけれど

 

今のあなたはそれより強い主張がありますね

 

 

言わない やらないで避けてきたことに

 

反応する出来事があり

 

気持ちが逆なでられるかもしれません

 

 

でも その出来事すら

 

「ほらー言っちゃえよ!」

 

「本当はやりたかったんだろ!」

 

とあなたの思いを押し出そうとしていること

 

だとしたら?

 

 

うまく言えなくていいですよ

 

思い通りに伝わらないこともあるでしょう

 

 

言葉で出す 

 

文字にして伝える 

 

態度で示す

 

その中で整理されたり 

 

本音に気づいていくことがある

 

 

それはあなたの中にずっとあった愛と呼べる思い

 

わからなかった相手の愛にも気づけるはずです

 

 

発することを怖れないで

 

 

 

 

 

 

真ん中の藍色のカードを選んだ方

 

 

 

 

 

「向き合う」という言葉を聞いて

 

何を思いますか?

 

 

気になっていることがいくつかあるなら

 

「今はこれ」と選ぶ必要があります

 

 

集中と注力が必要だからです

 

 

いくつかのことを同時進行でこなすことも

 

あなたは出来るでしょうけれど

 

1つを終えて はい次!

 

とする方が今は良さそうです

 

 

「ひとまず横に置いておく」ことが

 

時間の経過につれて

 

問題でなくなることもあるから

 

 

(もし~だったら)

 

(~ならば~なのに)

 

というような問いは妄想なので

 

横に置いていい案件

 

 

現実的に大事なのは何かを見極めて

 

取りかかってください

 

 

大丈夫 あなたはその準備が出来てます

 

 

 

 

 

 

 

右のオレンジ色のカードを選んだ方

 

 

(橙)ソウルメイトカード 22 Surrender ゆだねる

 

 

 

心を開くことが大切です

 

イメージとしては花が開く時の感じ

 

 

固い蕾が徐々にゆるんで 

 

ふわぁと花びらが1枚ずつほころぶような

 

あの感じです

 

 

なので 

 

「よし!やるぞ!!」 

 

「やってやるー!!」

 

的な行動の仕方は違うとわかりますよね

 

 

ゆっくり開花する花のように

 

外で何が起ころうとも 

 

咲く時期は来ると信じて

 

抵抗せずに 任せるように 淡々と

 

 

パッと咲く花もあるけれど

 

今 咲こうとしているあなたの花は

 

時間をかけて ゆっくりと開く花

 

 

心を開くのも 少しずつでいいのです

 

 

それがあなたの魅力だから

 

人と比べる必要はありませんよ

 

 

 

 

 

 

メッセージは以上です

 

 

 

 

 

 

今日の3枚から感じるのは 

 

「モヤ」

 

それと

 

「時間をかけて丁寧に」

 

 

 

状況的にどうもすっきりしない

モヤっていることがあって…

 

でも 3枚とも

カードのイメージは爽やか!

 

 

本人は「こう!」と決めている

 

けれど

 

それが現実的に

まだ完了していないだけ。

 

 

セリフにすると

 

1枚目は 「言いたいことがある!」

 

2枚目は 「これに向き合う!」

 

3枚目は 「心を開くんだ!」

 

とどれも清々しい。

 

 

パッと思ったことが

パッとすぐ現実になれば

何も悩むことはないけれど

 

ここはどうしても時間が必要!

 

そして 行動が大事!

 

 

それぞれ必要な行動を

少しずつでも積み重ねることで

時間を短縮することは出来ます。

 

 

(あ!これだとうまくいかないんだな)

 

(じゃあ 今度はこうしてみるか)

 

とかどんどんやり方を変えて行けるから。

 

 

そうすると

自分(相手)に合う方法も

より明確になるから。

 

 

 

決めている芯の思いはとても強く

潔さという良い意味の諦めもあるので

 

もう とっととやる!

 

 

周囲の「モヤ」を取っ払うのも

 

行動!! で。

 

 

 

 

 

 

 

直感カードリーディングは カードを通して

自分が感じることを信頼し

自分にとって必要で大切なことを

自分自身で受け取ることが出来るもの

 

つまり 直感カードリーディングは

「自分との信頼」で成り立ちます

 

 

「カードを読もう!」とするよりも まず

「カードと仲良し♪」になってみましょうね

 

カードを道具としてではなく

1枚1枚(1人1人)を親友のように思えば

カードも親友のように応えてくれます

 

生身の親友も

優しく励ましてくれる時もあれば 

本気で怒ってくれる時もありますね

 

それは あなたが大切な存在で

幸せでいて欲しから

 

 

カードも同じように 

大切なあなたに幸せでいて欲しくて

色々な表情(言葉やイメージ)で

メッセージを送ってくれますが

それがその時のあなたに1番響くものなのです

 

カードとの信頼関係が強くなるほど

メッセージを受け取りやすくなりますよ

 

カードを信じる = 自分を信じる 

 

ことだから

 

 

直感カードリーディング

 

 

直感のお試しを 

 

直感で選ぶ三択メッセージ

 

 

直感で1枚のカードを読む練習

 

直感でカードを読むコツ  

 

 

 

 

 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子