あなたの心に響いたことを

 

どんどん 伝えよう!

 

届けよう!

 

表現しよう!!

 

 

それは

 

楽しい 嬉しいと

 

喜べるものだけ

 

ではないかもしれない

 

 

怒り 悲しみ 

 

傷のような

 

痛みを伴うことだって

 

あるかもしれない

 

 

どんなことも 最終的には

 

「愛なのだ」

 

と魂でわかっている 

 

あなただからこそ出来る

 

世界に愛をたくさん 響かせて♡

 

 

 



 

 

 

細長いピンクのハートは

 

金色の光や物体に体をこすられています

 

 

つつかれたり ひっかき傷が出来たり

 

ちょっと痛そう…

 

 

けれど そのような刺激を受けたからこそ

 

強く感じたことがあって

 

でも まだ 自分の中に収めているようです

 

 

あなたも同じような

 

思い当たること ありませんか?

 

 

ピンクのハートは震えながらも

 

自分の思いを少しずつ外に出し

 

白い光をだんだん放っていくでしょう

 

 

そうすることで 

 

これまで見えなかったことが見えてくるでしょう

 

 

そして たくさんの愛を感じるでしょう

 

 

あなたも そう 同じですよ

 

 

 

 

(青)エンジェリックウィスパーカード 15 

Express Love 愛を表現する

 

愛の響き 心の傷 癒し

 

自分の中にある愛を何らかの形で発したいのでは?

 

でも過去の心の傷が妨げとなって

「発するのが怖い」

と言う気持ちもあるのかもしれません

 

無理に愛を外に出そうとしなくても大丈夫ですよ

まずは心の傷の手当を先にしましょうね

 

あなたの心が癒されたら 

自然と愛はあなたらしい響きとなって 

静かに自然に外にあふれ出すでしょうから 

 

 

その他のメッセージ

 

空を飛んだ男の子

宇宙人さんたちの想い 

二択~左 

鑑定実例~下から見上げているわたし「自分が癒されていること」 

三択~種 

三択~待 

三択~発 

三択~燃 

魂響♡書宣Ⅰ~青 

魂響♡書宣Ⅱ 

 

 

 

 

 

魂響一字書宣 たまゆらいちじしょせんは

 

その時の素直な自分 秘力 魅力 可能性を

 

「魂の響き」として

 

1枚のカードを読み解き

 

輝く陽光のイメージで表した書

 

 

 

 

今 気になる漢字はどれですか?

 

 

一覧から選び

 

あなたの魂の響きを受け取ってください

 

 

魂響一字書宣 一覧