魂響 ♡ 書宣

 たまゆら ハート しょせん

 

直感カードリーディング

の中でよく出た言葉と

私が経験したカードの世界観を

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

 

「自分の答えは自分で受け取れる」

 

と信じて選択し 

 

具体策を受け取ってください

 

 

リンク先は参照記事です

 

 

 

気になる色はどれですか?

 

橙 ♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《幹22》 トラウマ 過去の傷

 

自分を癒す 感情を解放する

 

人からは元気印に見られるけれど 

抱えている気がかりや傷があり

でも 人に弱みは見せられない 

 

きっと あなたはそんな風に 

たくさんの心配りをしてきたのでしょう

がんばりましたね

 

今まで外に与えていたエネルギーを

自分に与えましょう

 

自分自身を癒すことが大事です

 

悲しい時は泣く 怒りたければ怒る 

そんな状況があれば 1人になったり 

癒しの場に身を置くなどしてアレコレ考えず 

そのままの感情を解放してあげましょう

 

癒し空間 ネコカフェ

「本音を言ってはいけない」という生き癖 

お客様の感想~同じメッセージ 

大切なサポーター 

出さないわたし 

怒っていいよ 

怒りという感情

三択~落 

「答えは状況が知っている」をリーディング
鑑定実例~下から見上げているわたし

「自分が癒されていること」
感情不感症 

映画「アメイジングジャーニー」~心の扉を開く

三択~癒 

三択~飛 

おみくじ 

思いこみ 黒猫ちゃんのこと
「正」をリーディング
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《水19》 心身を癒す 傷の手当て

 

あなたはこれまでの経験の中で 

辛さや悲しみを深く感じ それらを糧として 

今後 人々に共感し シェアする方

 

芸術的なことで表現する可能性も持っています

 

今までの経験を「傷」として悲しみ続けるのではなく

「自分にとって大切なものだった」

としてしっかりと抱き 分かち合うことが出来ます

 

ですが まず その前に

ちゃんと自分の傷を確認して 治すこと

 

あなたは多くのサポートの中で

癒すことが出来ますよ


ADHD日記~元気で笑顔で生きていてくれればOK!

鑑定実例~自分らしさを取り戻す「なぜ こんな体験をするの?」

女神山リトリート~エンジェルカードのメッセージ

癒しと解放の象徴 

映画「素晴らしきかな、人生」 

映画「アメイジングジャーニー」~神との対話

「無防備」をリーディング 

「振り回される」をリーディング  

三択~一
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

今まで たくさん

がんばってきた

動く前に 

まずは心のお手当を

 

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 一覧

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子