こんにちは。 eriko です。

 

 

カードリーディングを受けてくださった

Hさん。

 

 

「自分の気持ちを相手にハッキリ伝えること」

 

「物事を多角的に見ること」

 

 

など 過去の思い出や現状から 

いくつかの課題が見えてきました。

 

 

自分らしさを取り戻す(1)~モヤモヤする理由~

 

自分らしさを取り戻す(2)~自分の領域を守る~

 

自分らしさを取り戻す(3)~多角的に物事を見る~

 

 

花★華  ハートの点(orange)  花★華  ハートの点(orange)  花★華 

 

 

鑑定中 Hさんはよく

 

 

頭ではわかっているんだけど 出来ないんです汗

 

本当はそうしたいけど 怖いです汗

 

 

と言ってました。

 

 

自分の気持ちを

すでに感じ取れていた証拠ですねOK

 

 

 

けれども  

 

強い欲求がありながら 

現実的に行動できなかったことと

 

自分のした行動を

後でクヨクヨ悔やんでしまうこと

 

がHさんの苦しみでした。

 

 

 

では なぜ Hさんは 

苦しまなければいけなかったのでしょう?


 

それは 次のカードに示されていました。

 

 

花★華  ハートの点(orange)  花★華  ハートの点(orange)  花★華  

 

 

<これから発揮されようとしている秘力>

 


発達障害(ADHD)のお子さん・ママを応援!  千葉・鎌ヶ谷 カードリーディング           ヒーリング ホーム ハーモニー 

 

アールヌーボーカード 31 太陽

 

 

 

腕に太陽を抱えている女性

 

 

自分の中にある力を発揮して 

太陽の暖かい光のように

 

多くの人々に自分自身を表現した

”何か”を届けたい

 

と思っています

 


その顔は自信に満ちて誇らし気

 

 

人々に届けたいものは

 

自分が自信を持って伝えられるもの

 

伝えた時に

自分自身も充実感を得られるもの

 

そして もちろん

 

それを受け取った人々が喜んでくれるものです

 

 

 

この太陽のカードは

最後の12枚目に出たのですが

 

「良かった~ビックリ

 

と Hさん 

やっと笑顔になりました笑

 

 

ここまでカードもメッセージも 

かなり強くて厳しい感じのものが多かったですからね。

 

 

 

Hさんは少し先になると思いますが

 

人と接しながら

その人の心に響くような

”何か”伝えていく

 

ことになりそうです。

 

 

その時に

自分がしてきた体験がものを言います。

 

 

単に知識として得たことを

そのまま伝えるのと

 

自分が実際に経験したことを

実感を持って伝えるのとでは

 

まるで言葉の重みが違うでしょうし

ダイレクトに相手の心に響くのはどちらか?

 

すぐにわかりますよね。

 

 

 

Hさんが 

悲しくて 辛くて 

苦しい思いをしながら

様々な体験をしてきたのは

 

未来に  Hさんが

本当にしたいことをするための

”糧”になるから

 

なのです。

 

 

自分の持っている秘力を掘り起こすために

わざわざ そのような思いを体験させられている

 

という感じですね。

 

 

魂的には 自分で望んで体験している

 

と言えます。

 

 

 

ご本人も ずっと

 

「何かをやりたい!」

 

という気持ちを強く持っていて

 

出来れば人と関わること

 

そこで温かい関係性を感じられること

 

そんなことを仕事に出来たら 

どんなにいいだろう好 

 

と思っていたそうです。

 

 

なので 将来的に

お仕事にすることも可能でしょう。

 

 

具体的にどんな仕事が向いているのか?

 

 

パワーオブフラワーカードで

読み解けばわかると思いますが

それはお勧めしませんでした。
 

 

というのも 

今 Hさんにとって大切なのは

友人関係を通して

 

 

自分の考えや思いをしっかり

表現出来るようになること

 

自分とは違う様々な人々の考えや思いを

理解し 受け容れること

 

 

なので。

 

 

 

本質的に とても一途なHさん。

 

 

そんな1つのことに

没頭してしまいがちなHさんに 

もし 今

 

「あなたの天職はこんなことですよ」

 

とわかってしまったら

きっと そちらの方に気が行ってしまい

今の課題に向かえなくなる可能性 大 

ですから。 

 

 

 

そうお伝えすると

 

「その通りになると思うので

  今はわからなくていいですあはは…」 

 

と苦笑されてました。

 


 

自分らしい未来を切り拓くために 

今は目の前の課題に専念しましょうね(^-^)/

 

 

 

つづく

 

 

自分らしさを取り戻す(5)

 

 

 

 

アールヌーボーカード  31  太陽

 

希望 可能性 秘力   信じる

 

あなたは心に決めている望みがありますね

 

自分も未来も信じて  

望みに向かう気持ちを忘れない限り

あなたはその手に

可能性や秘力を抱いているのです

 

その想いを持ち続けられるかどうか

あなたを試すような出来事があるかもしれません

 

たとえ がっかり落胆するようなことがあっても

太陽のような大きく熱い想いを持ち続けてくださいね

 

 

 

(藍)サイキックタロットカード 黒12 SACRIFICE 犠牲

 

自己犠牲   経験値 信念 糧 

 

このカードは蓮の花をイメージさせます

泥の中を通って成長し 美しく開花する蓮の花

 

苦難の泥の中を通ったというのに

女性の衣は真っ白なまま 汚れていません

純粋さや強い信念を持っているということです

 

自らを犠牲にするような経験をしたとしても 

その中で学んだことを糧とすることが出来

人間性が輝く様を表していると言えます

 

あなたの経験は虹のように光を放つでしょう

ですが自分を大切にすることもどうぞ忘れずに

 

 

 

(緑)パワーオブフラワーカード 11 

Bleeding Heart ケマンソウ 傷ついたヒーラー

 

Bleeding Heart=血を流す心臓 芸術性 癒し

 

あなたはこれまでの経験の中で 

辛さや悲しみを深く感じ それらを糧として 

今後人々に共感しシェアする方

芸術的なことで表現する可能性も持っています

 

今までの経験を「傷」として悲しみ続けるのではなく

「自分にとって大切なものだった」

としてしっかりと抱き  分かち合う 

体から発している光がそのこと表しています

 

ですが まずは

ちゃんと自分の傷を確認して治すこと

 

ピンクのハートの花や自然物に取り囲まれているように

あなたは多くのサポートの中で癒すことが出来ますよ

 

 

 

(藍)サイキックタロットカード 紫9 

Spiritual Strength 精神力

 

精神的強さ 最後のひと押し 

 

あなたはこれまで 様々な経験を経て

精神性を磨いてきましたね

 

強くなった自分を認め 誇りとしてください

 

今目の前に 後もうひと踏ん張り! 

という出来事があるかもしれませんが 

このテーマでの最終問題のようです

 

培ってきた糧と自分を信じ 

落ち着いて取り組みましょう

 

大丈夫 あなたは越えられます

 

 

~ たまゆら占いより ~

 

 

 


 

 

 

 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子