鑑定の続きです。

 

 

自分らしさを取り戻す(1)~モヤモヤする理由~

 

自分らしさを取り戻す(2)~自分の領域を守る~

 

自分らしさを取り戻す(3)~多角的に物事を見る~

 

自分らしさを取り戻す(4)~なぜ こんな体験をするの?~

 

 

花★華  ハートの点(orange)  花★華  ハートの点(orange)  花★華 

 

 

Hさんの この

 

1つのことに没頭できる力

 

は相当なものです。

 

 

ただし 

その力が十分に発揮されるためには

条件があって

 

ハッキリと自分を信じて

決められた時

 

に限ります。

 

 

気持ちに?が残る状態や

違和感を感じながら行動に移しても

きっとうまくはいかないでしょう。

 

 

 

Hさんも今までに

そのような体験があったそうで

ご自身でもその感覚はわかってました。

 

 

それを 「直感」 とも言いますね。

 

 

 

これまで周囲に合わせていたHさんは

 

もう周りに惑わされることなく 

自分の直感を信じて行動し

 

どんな人も性質も受け容れるという 

人間的に大きな度量を兼ね備えた人物になる 


その準備が出来ました。

 

 

 

<結果>のカードがそのことを示していました

 


 

 


荒野にそびえ立つ 塔

 

 

周りがどんな状況であっても 

自分を高く保ち 大地に立つ

 

 

そんな凜とした力強さを感じます…

 

 

下方の枯れた木や草は

今後 Hさんの周りに

集まってくる人々のイメージ

 

 

今 Hさんが体験しているようなことで 

疲れ果て 心が枯れたようになり

自信をなくしている人々です

 

 

Hさんは自分の体験談を交えながら 

人々が生気や自分らしさを取り戻せるように

自分の生き様を通して

大切な”何か”を伝えていくことでしょう。

 

 

太陽のように

 

温かく 皆さんを包みながら…

 

 

 

 

花★華  ハートの点(orange)  花★華  ハートの点(orange)  花★華 

 

 

Hさん 最後は

 

「今の状況が

 太陽のような明るい未来に繋がっている

  とわかったので 

  課題にチャレンジしてみます笑顔

 

と笑顔で帰られました。

 

 

 

その未来を創るために

まずはHさんが

自分らしさを取り戻しましょうね!

 

 


カードも 私も 応援しています(^O^)/

 

 

 

 

~ 自分らしさを取り戻す おわり ~

 

 

 

 

アールヌーボーカード 19 タワー

 

自立 孤高 揺るぎなく

 

秘めていた力が発揮される時です

 

「出す」「出る」ということは 

今いる場所から離れることも意味します

 

孤独や淋しさを感じることもあるでしょうが

それも揺るぎない自分になるお試し

 

「ひとり」で過ごす時間が

あなたを強くするでしょう

 

 

 

(赤)ジプシーカード 4 Constancy 不変

 

堂々と 毅然と ゆったり構えて

 

あなたの態度が試されています

 

慌てふためくことも 

冷静に対処することも

まだ どちらも可能です

 

ここは一度落ち着いて 

堂々 毅然を選択しましょう

 

周りがなんと言おうとも 

状況がどうあろうとも

信念を貫いてください

 

状況に左右されない

強いあなたが発揮される時です

 

 

 

(青)エンジェリックウィスパーカード 7 

Be Strong 力強くある

 

行動 続ける 成果を讃える

 

今のあなたに必要なのは 

自分の強さを再確認すること

 

これまで成し遂げてきた事に対し

自分を褒めましょう

 

強い心で行動する時 

あなたはパワーを得ると同時に

人々にパワーを与えられるようになります

 

新しいことへの不安や

先行きの困難を感じているとしても

諦めることなどありません 

 

あなたが持つ強い力を信じて続けていきましょう

 

 

~ たまゆら占いより ~