カードリーディング

 

直感で選ぶ三択メッセージ

 

今日はお花のカードで行きましょう。

 

 

次の3枚をパッと見て

 

ピンひらめき電球とくるカードはどれですか?

 

 

 

 

 

 

下記メッセージを読む前に

 

選んだカードの絵をじーっと見つめて

 

感じることを自由に言葉にしてみましょう

 

 

たとえば

 

ふと思い浮かぶ言葉や文字はありませんか?

 

絵の中で真っ先に目が行くのはどのモチーフ?

 

自分がいるとすれば どれ?

 

人物であれば 何と言ってそう?

 

これからその絵はどう変化するでしょう?

 

 

 

ふと なんとなく 感じたことが

 

少し時間が経ってから

 

現実の出来事と結びつき

 

「そうか!そういうことだったのかひらめき電球

 

と理解納得出来ることがあるので

 

しばらく心に留め置いてみること

 

お勧めです

 

 

 

写真下のカード名をクリックすれば

 

たまゆら占いのメッセージも見られます

 

 

各メッセージは参考に

 

自分で感じたことをどうぞ大切に

 

 

 

 

 

 

左のカードを選んだ方

 

 

(緑)パワーオブフラワーカード 1 Rose バラ

 

 

思っていることがあるけれど

 

取りかかれない 動けない

 

そんな状況がありませんか?

 

 

あなたのその思いはとても強いので

 

行動と見合わないのは苦しいですね

 

 

ただ そのもどかしい世界に入りこんでしまうと

 

さらに苦しい思いに囚われてしまいそう

 

ストイックなあなたは自分を責めてしまいがちだから

 

 

自分で自分に責を課してしまうのは癖で

 

本当はもうその癖も辞めたいのよね

 

 

ならば意識して その癖を取り払えることに

 

今は力を使っていきましょう

 

 

(こんな風にすると楽になるよ)

 

(あれしてみれば?楽しそうだよ)

 

そんな気持ちが和らぐ情報が入ってきたら

 

ぜひお試しを!

 

 

あなたが自責の癖のマントを脱いで

 

楽になるほどに あなたも周囲の人々も 

 

虹のような穏やかな光に包まれますよ

 

 

 

 

 

 

 

真ん中のカードを選んだ方

 

 

(緑)パワーオブフラワーカード 11 

Bleedeng Heart ケマンソウ

 

 

何かチャレンジ的なことに踏み出したか

 

これから踏み出す所かもしれません

 

 

目標は定めているし 

 

ああしようこうしようとも考えているけれど

 

「一気にGO!」となっていないみたい

 

 

どうやら 気持ちと身体が一致せず

 

ちぐはぐな部分があるようです

 

 

ちょっと疲れを感じているのに

 

自分に鞭打って無理してやろうとしていたり

 

ふと なんとなく感じていることがあっても

 

いやいや気のせい とスルーしていることはないですか?

 

 

多少がんばれば出来てしまうあなたなので

 

つい動ける身体を基準に考えてしまうのでしょうが

 

今は気持ちの方のパワーが少し落ちているみたい

 

 

身体と気持ちの状態を一致させること

 

そのためにヒーリングを取り入れることをお勧めします

 

 

直接 心を癒す方法だけでなく

 

身体へのアプローチで心地良くなる方法でもOK!

 

 

急がば回れの精神で

 

心身を整えてからGO!すると効率もいいですよ

 

 

 

 

 

 

 

右のカードを選んだ方

 

 

(緑)パワーオブフラワーカード 25 

Queen of the Night 月下美人

 

 

動揺する事態の中にいるのかもしれませんが

 

本来のあなたはその中でもドドン!と居られる人

 

 

周囲の状況や情報に左右されず

 

「それでも わたしはこうする」

 

という強い芯が表出する機会でもあります

 

 

選択や決断することがあるならば

 

それはどれもが「わたし」の芯を立てるためのものなので

 

1つ1つ 自分が選ぶんだ 自分で決めるんだ

 

と意識しながら丁寧に扱ってください

 

 

段々 揺れを感じなくなるはずです

 

もしくは 揺れても戻るのがわかるはずです

 

 

あなたがやりたいことや

 

あなたの能力を開花させるためには

 

この動揺や揺れをどう扱うかがとても大切です

 

 

あなたの芯をしっかり立てて

 

ぜひ 大きな花を咲かせてください

 

 

 

 

 

 

メッセージは以上です

 

 

 

 

 

 

今日の3枚からは

 

メッセージ内にもありましたが

 

「もどかしさ」を感じました。

 

 

 

1枚目のマリア様は

 

青いマントの下でモゴモゴ手を動かしながら

 

外に手を出せない感じ。

 

 

2枚目のケンタウロスの彼は

 

川の中に前足を踏み出しているけれど

 

それ以上 どうにも進めない感じ。

 

 

3枚目のおばあさんは

 

強風の中にいて 髪や服をあおられながら

 

静かに踏ん張っている感じ。

 

 

 

どれも

 

「スムーズには動けない」

 

状況がある。

 

 

ただ 3枚とも打開策はあって

 

精神面を保つこと

 

を言っている。

 

 

 

3枚の人物は全員

 

後光や虹が出ていたり

 

自ら光っちゃってたり

 

ものすごい威厳があったり

 

と そもそものパワーが強いことを感じます。

 

 

展望として心に描いていることもあります。

 

 

なので 

 

スムーズに動けない もどかしいこの時期に

 

どれだけ精神面を保てるか 整えられるかで

 

今後の勢いに磨きがかかる

 

 

つまりは

 

さらなるパワーアップアップ

 

に繋がるのでしょう

 

 

 

「動けない~あせる」と嘆くことに

 

そのパワフルな力を使ってしまうのは

 

それこそもったいない!

 

 

 

現実的に色々な面で自粛モードですが

 

この状況の中で出来ることをして

 

今後発揮する力を保ち 整え 

 

充分蓄えておく時

 

としてこの時期を過ごせるといいですね。

 

 

 

 

直感カードリーディングはカードを通して

自分が感じることを信頼し

自分にとって必要で大切なことを

自分自身で受け取ることが出来るもの

 

つまり 直感カードリーディングは

「自分との信頼」で成り立ちます

 

 

「カードを読もう!」とするよりも まず

「カードと仲良し♪」になってみましょうね

 

カードを道具としてではなく

1枚1枚(1人1人)を親友のように思えば

カードも親友のように応えてくれます

 

生身の親友も

優しく励ましてくれる時もあれば 

本気で怒ってくれる時もありますね

 

それはあなたが大切な存在で

幸せでいて欲しから

 

 

カードも同じように

大切なあなたに幸せでいて欲しくて

色々な表情(言葉やイメージ)で

メッセージを送ってくれますが

それがその時のあなたに1番響くものなのです

 

 

カードとの信頼関係が強くなるほど

メッセージを受け取りやすくなりますよ

 

カードを信じる=自分を信じる 

 

ことだから

 

 

直感カードリーディングについて

 

 

直感のお試し!アーカイブ 

 

直感で選ぶ三択メッセージ一覧

 

 

直感でカードを読む練習

 

直感で1枚のカードを読んでみよう

 

 

 

 

 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子