このカードを自分で読み解いて

 

オリジナルの言葉を受け取りたい方は

 

しばらくこの絵をじーっと見つめてから

 

こちらをどうぞ

 

 

 
 
 
「いつも元気でいたい!」
 
「私は元気だよ!」
 
そんな自他ともに認めるあなたは元気な人だと思います
 
 
「あなたといると元気になるよ♪」
 
と言ってくれる人も周りにいるでしょうね
 
 
もちろん 無理をしているつもりもないと思いますが
 
心の片隅にこそっとした傷や痛みはありませんか?
 
 
もう自分でも
 
「それは終わった事」 「解決したし」
 
と思っているようなことです
 
 
あなたは本来 強い人
 
ただそれが我慢強さや忍耐強さとなっている場合は
 
注意してください
 
 
心の傷や痛みは実際に身体に出ているものとは違って
 
我慢や忍耐が出来てしまいます
 
 
そもそも目では見えないし
 
マヒさせてしまうことも出来るから
 
 
カードは「癒してね」と言っています
 
 
少しでも思い当たることがあれば
 
ぜひ 心のヒーリングを♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(青)エンジェリックウィスパーカード 
  18 Heal Old Pain 古い痛みを癒す
 

感情のまま 自分を癒す 

 

人から元気印に見られるけれど 

人に弱みは見せられない

そんなかわいらしい あなたではないですか?

 

きっとあなたは 

たくさんの心配りをしてきたのでしょう

 

がんばりましたね 

今まで外に与えていたエネルギーを

今度は自分に与えてあげましょうね

 

悲しい時は泣く 怒りたければ怒る 

そんな状況があれば 1人になったり 

癒しの場に身を置くなどしてアレコレ考えず 

そのままの感情を受け容れてみましょう

 

 

その他のメッセージ

 

「本音を言ってはいけない」という生き癖 

癒し空間 ネコカフェ 

お客様の感想~同じメッセージ 

大切なサポーター 

出さないわたし 

怒っていいよ 

怒りという感情

三択~落 

答えは状況が知っている 

映画「アメイジングジャーニー」~心の扉を開く 

三択~癒 

三択~飛 

思いこみ 黒猫ちゃんのこと

「正」をリーディング 

魂響♡書宣Ⅰ~橙 

魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 
 

今 気になる番号は?

 

 

 

 

 

 

 

カードを自由に選びたい方はまず

 

↑の中から1色選んで こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

魂響書宣  たまゆらしょせん  恵理子