今月 私のカードリーディングを受けてくださった

お客様の感想をご紹介します。

 

 

(あっ また同じメッセージ!!

 

もちろん 口に出しては言いませんが

私がイベントでカードリーディングをすると

同じ日に何度も 同じメッセージを

別々の方に伝えることがよくあります。

 


この日もそうでした。

 

そのメッセージとは…ビックリ 

 

 

想像しながら 

皆様の感想を読んでみてくださいね。

 

解説は最後にウインク

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 


ずーっと気になっていたことをerikoさんに相談できて

少し気持ちが楽になりました。
丁寧なアドバイスを聴いて 

今後の生活を見つめ直す機会になりました。 

柔らかな声 笑顔で癒されました。
ありがとうございます。

 

鎌ヶ谷市  40代  看護師  N.Tさま

 

 

今日 質問したかったことがすべてカードに出て納得しました。

子供のこと 仕事のこと 友達(対人関係)
とても理解できました。
「ゆったりすること」 
自分では努力するくらい考えられない生活ですが
気づいたらそうなっていると良いと思います。
erikoさん 素晴らしいアドバイス ありがとうございます。

 

市川市  50代  会社役員  葉子さま

 

 

私も子供の時は娘のように自由に主張していたけれど
いつしか自我を押さえ込むようになって行きました。
今 関係に悩んでいるのは娘が自由にしているのを
うらやましく ねたましく感じていたのかもしれません。
早速 お花を部屋に飾り 週末には公園へ行きたいと思います。
ありがとうございました。

 

船橋市  30代  主婦  Fさま

 


自分でわかっていても なかなか実行できずにいたこと。
自分の直したい部分 すべて言われた感じです。
まずは私が第一歩進み出たいと思いました。
ありがとうございます。

 

千葉市  40代  主婦  山本さま

 


娘とどう向き合っていいのかわからなくなって 
行き詰っていて 私の心がパンクしそうになっていましたが
今日のお話を聴いて気持ちが落ち着きました。
普段セカセカしがちですが 

もっと娘のことをしっかり見て受けとめようと

少しずつ2人で変わっていけたらいいなぁと思いました。 

がんばってみます。 ありがとうございました。

 

<親子リーディング> 船橋市  30代  主婦  磯部さま

 

 

 

感想を書いてくださった皆様 

 

どうもありがとうございました好

 

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 


いかがですか?

 


読んでいただいて

きっと感じられていると思いますが
そう 皆さん と~っても

 

「頑張り屋さん」なんです。

 


皆さん「頑張ること」が普通になっているので
ゆっくりすることや休むことがどうも苦手汗

 

 

もう十分なことを 

ご自分にも ご家族にも 

周囲の方々にもしているのに 

 

「ダメダメ もっと頑張らなくっちゃびっくり」 

 

と どうしても

ご自分の気持ちを追い立てるようにしてしまいがち。

 

 

とても向上心があり 責任感が強い方なので 

周囲の人はきっと

「すごくいい人」とか 

「何でもできちゃう人」 というように

形容していると思います。

 

 

 

この記事を読んでいて 

 

「私も同じだ…あせる」 


って思った方 たくさんいらっしゃると思います。

 

 

 

さて では答え合わせを(^_-)☆

 


この日お伝えした同じメッセージは次の通りです。

象徴となるカードを一緒に提示しますね。

 

 

 

余裕を持って

気持ちをゆったり保ちましょう


 

パワーオブフラワーカード 12 Lavender ラベンダー

 

立ち止まる 休息 緩める ゆとり

 

気持ちが急ぎ過ぎていて少し立ち止まる必要があったり

身体的にも休息するのが好ましい人がよく引かれるカード

 

ラベンダーの香りは安眠や心の浄化を促します

空に浮かび 気持ちよく昼寝でもしているかのような

この天使のように ゆとりをもって心身共に休みましょう

 

体力が回復し 気持ちがゆるんでスッキリすると

周囲の状況に動じず良い策を思いつくこともあります

 

忙しく疲れを感じる時こそ 

思い切ってゆとりと休息を!


 

 

今まで周囲の人を優先してきたので 

今は自分を大切にしましょう

 

 

エンジェリックウィスパーカード 18 

Heal Old Pain 古い痛みを癒す

 

感情のまま 自分を癒す 

 

人から元気印に見られるけれど 

人に弱みは見せられない

そんなかわいらしい あなたではないですか?

 

きっとあなたは 

たくさんの心配りをしてきたのでしょう

 

がんばりましたね 

今まで外に与えていたエネルギーを

今度は自分に与えてあげましょうね

 

悲しい時は泣く 怒りたければ怒る 

そんな状況があれば 1人になったり 

癒しの場に身を置くなどしてアレコレ考えず 

そのままの感情を受け容れてみましょう

 

 


そのために 自分の気持ちを

周囲の人に少しずつ表明しましょう


 

アールヌーボーカード 12 鳥

 

言えない思い   人に合わせる   本音を言う

 

憂鬱な気持ちになることがあるのでは?

 

言わないで我慢する 周りに合わせてしまうなど

自分の気持ちよりも他者を優先する傾向が

優しいあなたにはあるのでしょう

 

ですが もう心が満杯なことにも気づいていますね

体は正直 だからため息が出るのです 

 

体調にまで変化が出ているなら なおのこと

言えることから 言える人に

素直な本音や希望を少しずつ出してみましょう

 

心からの思いと言葉は 大丈夫 

きっと伝わるから 

 

 

 

 

具体的な対策として

次のことも参考にどうぞ

 

 

自然は人の心を癒してくれますheart+kira*


わざわざ大自然を求めて

遠くへ出かけなくても大丈夫(^_^)v

 

ほんのちょっと時間をとって 

近所の公園に お散歩に出かけましょうメタセコイア(新緑)

 

お花を1輪 お部屋に飾るだけでも

気持ちにゆとりが生まれます花

 

 

そのゆとりが 

ご自身のパワーを

最大限発揮するのに必要なのです。

 

 

いつも 「自分でびっくり」と1人で頑張ってしまうことも

「手伝おうか?」という申し出があれば

ぜひ受け取って好

 

 

それが慣れたら

こちらから「お願いLOVE」してみましょう。
 

 

気が進まないことは丸く治めようと無理をせず 

素直な気持ちと共に「NO」を伝えて。

 

 

誠実にお話しすれば 

きっと相手の方に伝わります。

 

 

そうして 持ちつ持たれつ 支え合いながら 
温かい絆を深めましょうね。 


  

メタセコイア(新緑)    花    LOVE

 

 

ご自身の秘力を発揮して 

あなたらしい未来を創造できますように…キラキラ