魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周囲のサポートを得ながら

 

まずは「過去の傷」を癒すこと

 

 

時間が経てば

 

それは「大事な経験」になる

 

 

同じような思いをしている人に

 

わたしが体験したことを

 

分かち合って行こう

 

 

 

 

 

(緑)パワーオブフラワーカード 11
Bleeding Heart ケマンソウ

 

 

ADHD日記~元気で笑顔で生きていてくれればOK! 

鑑定実例~自分らしさを取り戻す「なぜ こんな体験をするの?」

女神山リトリート〜エンジェルカードのメッセージ   

癒しと解放の象徴 映画「素晴らしきかな、人生」 

映画「アメイジングジャーニー」~神との対話 

「無防備」をリーディング 

「振り回される」をリーディング 

三択~一

 

 

 

 

 

 

・傷ついていることがあるならば

 まずはその傷の手当てする

 

・悲しみや辛さを放っておかず

 しっかり癒す

 

・傷を手当したり 癒す際は

 サポートや支援を利用する

 

・悲しかったり辛かった出来事を

 大切な経験として受け容れていく

 

・過去の辛苦の体験談を人に話したり

 何らかの活動で活かしていく

 

・心の整理にもなるので 

 思いや経緯を記録しておくのも〇

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

過去の傷を癒したら

その経験を活かしていく

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~青

 

 

 

 

Healing <緑>

 

過去の傷を糧にする

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています