こんにちは。

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子です。

 

 

今日はエンジェリックウィスパーカードのメッセージ

 

 

次の3枚の中からパッと見てピンひらめき電球

 

とくる1枚を選んでください

 

 

 

 

メッセージを読む前にカードの絵をじっと見て

思い浮かぶ言葉や文字 イメージなどがあれば

それは今 あなたにとって必要で大切なことです

 

ご自分で受け取ったものや選んだカードのメッセージは

少し時間が経ってから

「このことか!」

と現実と結びつくことがあるので

書き留めるなどして ぜひしばらく意識してみてくださいね

 

 

写真下のカード名をクリックで

「たまゆら占い」のメッセージも見られます

 

カードの世界観を知る参考にどうぞ♪

 

 

 

 

左のカードを選んだ方

 

 

15 Express Love 愛を表現する

 

 

『出来事を吸い込み 想いを吐き出す』

 

そのように呼吸するように入れて出すのが

 

あなたの愛の表現方法なのでしょう

 

 

ある出来事が起きて 

 

その中で初めての想いや感情を知ることがあります

 

 

たとえ その出来事自体に話が触れなくても

 

新しく知ったあなたが発する言葉や姿勢は変わりますし

 

醸し出す雰囲気が違ってきます

 

とても温かいものとなるでしょう

 

 

出来事は次々にやってきて

 

嬉しさを伴い簡単に取り込めるものもあれば

 

イガイガして受け入れ難いものあります

 

 

でも それらはすべて あなたにとって 愛の種

 

どんな種からも 必ず愛の花は咲き 実が成ります

 

 

出来事という1つの実を咀嚼して 

 

じわ~っと広がる愛の味を

 

ぜひ あなたの言葉や姿勢や雰囲気で発して行ってくださいね

 

 

 

 

 

 

 

真ん中のカードを選んだ方

 

 

20 Leave the Past Behind You 過去を手放しなさい

 

 

過去を心から取り出して

 

「あの時はこうだった」と思うことがあるでしょう?

 

 

ここで言う過去はあまり思い出したくない嫌なことのよう

 

それらが凝縮されて「嫌な思い出」として

 

心の中にファイリングされているみたい

 

 

そんな過去の思い出を考える時は

 

もちろん「嫌だったこと」に思いきりフォーカスしてしまいますよね

 

 

過去のあの時 

 

あの人に〇〇されたのが嫌だった

 

あんなことが起こってすごく悲しかった

 

それは確かなことでしょう

 

 

でも あの人のことが あの出来事が

 

全部「嫌」ではなかったでしょう

 

 

「あぁ あんなことがあったっけなぁ」

 

と穏やかに思えるあなたもいますよ

 

 

その時は あの人のいい所や

 

あの出来事の良かった面が見えるはず

 

 

今すぐ無理にそう思おうとする必要はありません

 

 

ただ 過去と仲直り出来る自分がいる

 

と知っていてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

右のカードを選んだ方

 

 

14 Drink More Water もっと水を飲む

 

 

滝に打たれているかのような雰囲気の天使

 

解毒 浄化 禊(みそぎ)という言葉が浮かびます

 

 

「スッキリしたい!」という気持ちが強いですね

 

 

少しくらい大変でも キレイサッパリするならやるわ!

 

荒行もいとわない! という感じ

 

 

ではなぜ 滝行のような荒行に励むか

 

を知っておくことが大事です

 

 

あなたは今までも 

 

溜めて溜めて溜めて… 出す!

 

というサイクルだったのでは?

 

 

ドッカ―ン!とスッキリきれいになる

 

という点では充実感と達成感があったでしょう

 

 

ですが その方法の繰り返しだと

 

心身に負担がかかります

 

 

これからは気づいた時に

 

小まめに対処することをお勧めします

 

 

具体的には 体調不良に直ちに処置する 

 

言えない思いを何らかの形で出す 片付けなど

 

カード名の通り 

 

もっと水を飲み排出を促すこともお勧めです

 

 

キレイ サッパリ スッキリ がお好みのあなたは 

 

後回しにせずに 溜めこまずに

 

その状態を持続していた方がパフォーマンスが上がりますよ

 

 

 

 

 

メッセージは以上です

 

 

 

 

今日の3枚から共通して感じるのは

 

「入れて 出す」 

 

 

1枚目と3枚目はメッセージ内に

そのような言葉があったのでわかりやすいですね。

 

2枚目は

「入れて 出す」の中間地点だと思います。

 

今は「嫌」として心に入れてあって

これから違う良好な形で出るのかな と。

 

「嫌」がどう変わって出るかが大切なようなので

一字筆文字もあえて「嫌」にしました。

 

 

メッセージにあった

受け入れ難いことも

嫌な人や嫌な出来事も

毒や穢れのようなものも

 

誰だって自分で進んで取り入れてる訳じゃないですよね。

 

 

でも そういうのはどうしても入ってきちゃうもので

 

「入れない!」「要らない!」

 

と頑なに拒否するより

 

「入っちゃうのはしょうがないなー

 そしたら どうやって出そうかなー」

 

とスッキリ心地良く出せる方法を考えてごらん

 

 

と3枚のカードは伝えたいようです。

 

 

どのカードも 

イガイガ感 トゲトゲ感 

くすんだ印象があるのだけれど

 

対照的に

あったか~く ほわほわと 気持ちよさそうな

そんな「快感」を感じるんですね。

 

 

1枚目のメッセージに「愛の種」とありますが

これがわかりやすい象徴ね。

 

どんな出来事からも愛を感じられるってこと。

 

 

そもそも

 

1枚目

ハートがイガイガを食べようとしている(ように見える)

 

2枚目

トゲトゲの「嫌なこと」ファイルを大切に保存している

 

3枚目

荒行の滝行を好むなんて!

 

 

み~んな ドMちゃん 間違いなし!!

 

 

そこまでして「愛を感じてやるぞ!」と決めている人が

受け取り与え合う愛は深く大きいにきまってます。

 

 

ですが

 

「自分を癒しながらね」

 

って言葉もカードたちから聞こえてくるので

心身を労わりながら

あなたの愛の探求に励んでくださいね。

 

 


 

 

ホームページ 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子