ちょっと心の中をのぞいてみませんか?

 

 

「受け取ろう 受け取れる」と信じれば

 

今必要で大切なことがわかりますよ

 

 

直感で選ぶ三択メッセージ

 

今日はカラーリーディングで行きましょう

 

 

パッと見て ピン!とくるカードはどれですか?

 

 

 

 

下記カードのメッセージを読む前に

 

選んだカードの絵をじっと見つめてみてください

 

 

ふと思い浮かぶ 言葉や文字はありませんか?

 

絵の中で真っ先に目が行くのは どのモチーフ?

 

自分がいるとすれば どれ?

 

人物であれば 何と言ってそう?

 

これからその絵はどう変化するでしょう?

 

 

などなど なんでもいいので

 

感じたことを自由にチェックしてみてくださいね

 

 

ご自分で感じて 受け取ったものが大事です

 

 

少し時間が経ってから

 

現実の出来事と結びつくこともあるので

 

以下のメッセージは参考に

 

ご自分で感じ取ったことをどうぞ大切に♡

 

 

 

 

 

 

左の青いカードを選んだ方

 

 

(青)エンジェリックウィスパーカード 1 

Allow Yourself To Receive 

受け取る許可を与えましょう

 

 

 

天使たちから降り注がれる天の力が目に見える花束となって

 

今 女の子はとても嬉しく温かい気持ちに包まれているようです

 

 

「みんな こんなにたくさんのお花を私にどうもありがとう」

 

 

あなたもこの女の子が思うような

 

何かとても嬉しいことがあったり

 

心が温かくなるプレゼントをいただいたり

 

または今後そのようなことが起こるでしょう

 

 

そんなあなたも 以前はこんな風に

 

笑顔でありがとうとはすんなり受け取れない人でしたよね

 

 

でも 受け取ることの大切さと

 

受け取る自分の気持ちが温かいものとなって

 

周囲の人々にも良い影響があることを

 

これまでの出来事で知ってきたからこそ

 

笑顔で素直に受け取ることが出来るようになりました

 

 

もう あなたは腕いっぱいに抱えたお花を

 

今度は自分から配りたくなっている気持ちでしょう

 

 

女の子は上空に向かってぱあぁっと手を広げ

 

お花たちはそれぞれ風に乗って運ばれていくでしょう

 

 

あなたから配りたいものがあるならば

 

ぜひ思い切って 女の子のように想いを放ってみましょうね

 

 

 

 

 

 

 

真ん中の黄色のカードを選んだ方

 

 

(黄)アールヌーボーカード 12 鳥

 

 

(こうなったらいいな…)

 

心の中にそんな思いがあるのでは?

 

 

誰かがしていることを見て とても気になってしまうなら

 

それはあなたがしたい希望の可能性がありますよ

 

 

(でも そんなこと出来ない…)

 

だから これまで思うことさえ自分に許さなかったかもしれませんね

 

 

彼女の頭上では2羽の鳥が大きな声で鳴いています

 

「もう言っちゃえよー!」

 

「こうしたいんだよー!」

 

 

鳥の声はあなたの心の叫びですね

 

とは言え すぐに行動に移すことは出来ないかも

 

 

今苦しいとすれば 

 

それはあなたが自分の心の叫びを認めてないから

 

認めるまで 鳥の声 心の叫びは大きくなり続けるでしょう

 

 

「私は〇〇をしたいんだな それが自分の希望なんだな」

 

と認めてあげませんか?

 

 

叶うかどうかなど 未来の心配はひとまず横に置き

 

自分の希望を自分が認める まずはそこから始めましょう

 

 

 

 

 

 

 

右のオレンジのカードを選んだ方

 

 

(橙)ソウルメイトカード 44 Reverence 畏敬の念

 

 

あなたの心の中にある その信念

 

今は自分の中だけで強くなっているだけかもしれません

 

 

でも その強い想いをどうか大切にしてください

 

 

それは 心の中に持っている というよりも

 

湧き上がってきた という想いでしょう

 

 

理論的に考えて とか こうするのがいいだろう とか

 

そういう頭から出たものではなくて

 

自分の奥から出てきてしまったような それです

 

 

周りの状況で あなたのその想いを上げる現象があるなら

 

それは応援 サポートとして 高めましょう

 

 

誰かにわかってもらおうとする必要はありません

 

自分が納得していれば それでいいことです

 

 

むしろ 説明や解説をして

 

外に向ける力は排除するのが良いでしょう

 

内側の力をどれだけ強く高められるか 

 

それが大事な時なので

 

 

応援やサポートという味方の力も

 

直接のものではないかもしれません

 

 

見えない力を信じること 

 

つまりは自分を信じる 

 

これはその練習ですよ

 

 

 

 

 

 

メッセージは以上です

 

 

 

 

 

 

今日の3枚から感じる言葉は

 

「放つ」ですね。

 

 

1枚目 もう外へ放つ準備が出来ている

2枚目 放つものはまだ中にあって確認している

3枚目 放ちたいものが心の中に湧き上がってきている

 

そんな印象。

 

 

順番が逆になっているけれど

 

3枚目 → 2枚目 → 1枚目

 

が時間の流れ。

 

 

注目するテーマによって

どこに位置するかは違うでしょうが

これまでの経過を振り返って

今現在の自分の立ち位置を

客観視してみるのも良いかと思います。

 

 

 

大事なのは 

 

自分の中に「放つ」確かな気持ちがあること

 

そして

 

その想いをしっかりと自分が受け入れること

 

 

メッセージの中では 

 

「抱えたお花」 

「したい希望」 

「奥から出てきてしまった」

 

という言葉が表すものですね。

 

 

 

上空に手を広げる 

自分が認める 

説明や解説は要らない 

 

そのような言葉や3枚の絵の印象からも

自分の中にある「放つ」確かな気持ちは

 

自分だけが承知していればいいのでしょう。

 

 

 

つい1枚目の状態が良くて

早くそうなりたいと思うかもしれないけれど

 

今1枚目の状態の人も

3枚目 → 2枚目 と時間をかけて

段階を踏んできたのだと思います。

 

 

3枚のカードが時間を表しながら

 

「どんなあなたでも ちゃんと向かう所へ向かっているよ」

 

と言ってくれているように感じました。

 

 

 

 

 

 

それがまだ小さくても 

外に出せなくても

放てなくても

 

ちゃあんとあなたらしく進んでいる

 

ってことですね。

 

 

 

 

直感カードリーディングはカードを通して

自分が感じることを信頼し

自分にとって必要で大切なことを

自分自身で受け取ることが出来るもの

 

つまり 直感カードリーディングは

「自分との信頼」で成り立ちます

 

 

「カードを読もう!」とするよりも まず

「カードと仲良し♪」になってみましょうね

 

カードを道具としてではなく

1枚1枚(1人1人)を親友のように思えば

カードも親友のように応えてくれます

 

生身の親友も

優しく励ましてくれる時もあれば 

本気で怒ってくれる時もありますね

 

それはあなたが大切な存在で

幸せでいて欲しから

 

 

カードも同じように 

大切なあなたに幸せでいて欲しくて

色々な表情(言葉やイメージ)で

メッセージを送ってくれますが

それがその時のあなたに1番響くものなのです

 

カードとの信頼関係が強くなるほど

メッセージを受け取りやすくなりますよ

 

カードを信じる = 自分を信じる 

 

ことだから

 

 

直感カードリーディングについて

 

対面鑑定

 

 

直感でカードを読むレッスン

 

カード読み方会

 

 

直感で1枚のカードを読む練習 お試しを

 

直感でカードを読むコツ  

 

 

対面セッション

 

予約 鑑定日程 場所 確認事項について

 

 

 

 

 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子