魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

Advice(体)

 

本当はどうしたいか 具体的な行動

 

<喜>本心に気づく 自由 信頼 内観

 

自分を取り戻し 本心本音に従う

 

 

(橙)ソウルメイトカード 35 Royalty  忠誠

「本音を言ってはいけない」という生き癖 

鑑定実例~お金を遣いたくなるワケ 

離婚話勃発 「甘える」という意味   

自分に還りたいわたし  

光の白馬 

ADHDカルタ(わ)すれもの してしまうぼくも ひとつのぼく

四択~2枚目   

父も母も どちらも◎  

映画「FENCES」~ひどい奴   

三択~向

 

 

 

 

 

・心の中にある強い気持ちを確認し

 しなければ気が済まないことをする

 

・ざわつく時は自分の感覚や感性を信じる

 

・違和感を感じるなら

 今までとは違う価値観を採用する

 

・周囲に惑わされず 同調圧力に屈しない

 

・トラブルが起きているならば それは

 本来の自分を取り戻す機会と考える

 

・怖くても 勇気を出して

 本心本音に従い行動する
 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

本来の自分を取り戻し

本当の気持ちで生きて行く

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~橙

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています