下記メッセージを読む前に

 

カードの絵をじっと見つめて

 

感じてみてください

 

 

 

思い浮かぶ言葉 文字 イメージはありませんか?

 

1番最初に目が行くのはどのモチーフ?

 

これからこの絵はどう変化するでしょう?

 

 

などなど 自由にチェックしてみてくださいね

 

 

少し時間が経ってから

 

現実の出来事と結びつくこともあるので

 

ご自分で受け取ったものを大切に

 

しばらく心に留め置くことをお勧めします

 

 

 


 

 


白馬が虹の中を翔けぬけていきます

 

 

天からの一筋の光を吸収し

 

 

大きな輝きとして放射しながら
 

 

 

神々しい光景とは裏腹に

 

白馬は身をよじり足をねじり

 

無理な体勢になって

 

こんな風に考えていました

 

 

「まだ ここから出られない」

 

 

自分はこんな身体だし

 

周りの青い枠からの脱出は絶対不可能

 

白馬は決めつけて苦しんでいるのです

 

 

下を向いているので


自分が発している光も見えません

 

 

本当はもう既に虹の中にいること


放射している輝く光と自分が


実は同じ色だと白馬が気づいた時

 


つまり 自分は素晴らしいのだと認められた時

 


青い枠はすーっと消えていく…

 

 

それまで 白馬は

 

素晴らしい光を放射しながら

 

走り続けるのでしょう

 

 


 

 


 

 

見えていないものがありそうです

 

 

 

自分の周りに既にあるものと
輝くような自分の素晴らしさを

どうぞ認めてくださいね

 

 

自分を認め 自信を持って 

勝手に決めてしまっている枠を

思い切り突き抜けましょう

 

 

 


 

(橙)ソウルメイトカード 35 Loyalty 忠誠

 

 

自分の気持ちに誠実でいてください

 

心の中で色々な気持ちがクルクルしているのでは?

その中で右往左往は苦しいですね

 

外からの情報や人の言葉が色々にざわめいていても

あなたは自らの想いで輝く光の白馬です 

 

感情のざわめきも 

本来のあなたを思い出させてくれるものとして

 

「それでも わたしはこう思う! こう感じる!」

という気持ちを大切に信じ 進んで行きましょう

 

 

~ たまゆら占いより ~