直感カードリーディング

 

ピンひらめき電球とくるカードで選ぶ三択メッセージ

 

 

今日はアールヌーボーカードで行きましょう。

 

 

次の3枚をパッと見て

 

気になるカードはどれですか?

 

 

 

また気になっていることをテーマに設定したり

 

それぞれのカードにテーマを当てはめてみたり

 

直感のお試しを自由にしてみてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

下記メッセージを読む前に

 

選んだカードの絵をじーっと見つめて

 

感じることを自由に言葉にしてみましょう

 

 

たとえば

 

ふと思い浮かぶ言葉や文字はありませんか?

 

絵の中で真っ先に目が行くのはどのモチーフ?

 

自分がいるとすれば どれ?

 

人物であれば 何と言ってそう?

 

これからその絵はどう変化するでしょう?

 

 

 

ふと なんとなく 感じたことが

 

少し時間が経ってから

 

現実の出来事と結びつき

 

「そうか!そういうことだったのかひらめき電球

 

と理解納得出来ることがあるので

 

しばらく心に留め置いてみること

 

お勧めです

 

 

 

写真下のカード名をクリックすれば

 

たまゆら占いのメッセージも見られます

 

 

各メッセージは参考に

 

自分で感じたことをどうぞ大切に

 

 

 

 

 

 

左のカードを選んだ方

 

 

(黄)アールヌーボーカード 20 庭

 

 

何らかの岐路

 

自分にとって大切な決断の時

 

大事なのは冷静さと落ち着きです

 

 

感情的になってしまう事態があっても

 

勢いに任せての決断は避けましょう

 

後で(やめればよかった…)と思うでしょうから

 

 

思い当たることが目の前にあるとして

 

でも この課題は以前から引き続いているのでは

 

 

つい! 思わず! その時の気持ちに任せて!

 

言ったり してしまったこと それで後悔したこと

 

これまでもありませんでしたか?

 

 

すでに冷静になることや落ち着いて対処すること

 

の大切さを練習してきていますね

 

 

今までのそれらの経験は本番の大事な決断のため

 

 

それに あの時とはちがって

 

穏やかな心持ちにもなっていますね

 

 

意気込む必要がないのもわかっているはずです

 

冷静に 落ち着いて 大事な決断に対処しましょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

真ん中のカードを選んだ方

 

 

(黄)アールヌーボーカード 4 家

 

 

動きはないけれど

 

内側にふつふつとたぎるような想いがありますね

 

 

それは闘争や競争とかいう勢いのものではなくて

 

コトコト煮込んだシチューのような

 

そんな ずっとあたためてきたような想いです

 

 

誰にも話したことがない信念や夢も含みます

 

 

あなたはギャップがあって

 

それだけ強い想いを秘めていながら

 

その勢いを外に出して行けない

 

内気 遠慮 謙遜 恥ずかしがり屋

 

そのような側面があるようです

 

 

キューッとする感じがするなら

 

なんらかの圧迫や抑圧があって

 

内側と外側のバランスが取れていないから

 

 

内側の想いを外側に出していきましょう

 

 

ヒントは目につく人や気になる人がやっていること

 

(いや~アレは出来ない 難しいわ…)と思うことなど

 

 

新しいチャレンジであなたのステキな想いを

 

ぜひとも外に出してあげてください

 

 

 

 

 

 

 

 

右のカードを選んだ方

 

 

(黄)アールヌーボーカード 12 鳥

 

 

(羨ましい…)と思っていること

 

(あーもう叫びたい!)と思っていること

 

でも言えないでいることがあるのでは?

 

 

今まではスルーしたり 見なかったことにして

 

取りなしてきたかもしれないけれど

 

もう それも限界のよう

 

 

(そんなこと言えない!)という状況もあって

 

それもずっとそう思いこんでいたこと

 

かもしれませんよ

 

 

気持ちの持ち方は自由ですが

 

今後もこのまま取りなす方法で行くのなら

 

目の前にずっと モヤッとする人や状況はあり続けます

 

 

カードの鳥たちを見てください

 

本当はあなたもアレを手に入れたいし

 

あんな風に思い切り大声で叫びたい

 

 

(そしたら どんなにスッキリするか…)

 

そう思い続けているのなら

 

小さな声でも 小さな1歩でもいいから

 

主張・行動することをお勧めします

 

 

 

 

 

 

メッセージは以上です

 

 

 

 

 

 

今日の3枚から共通して感じるのは

 

「秘めているものを表明する」です。

 

 

 

1枚目は「本当に伝えたいこと」を

 

2枚目は「たぎる想い」を

 

3枚目は「言えなかったこと」を

 

 

 

人物は3枚目だけですが

 

どのカードからも「強い気持ち」を感じます。

 

 

外見や表面的には

 

「穏やかそう 大人しそう」

 

というのも共通点。

 

 

1枚目は

すぐにカッとしてしまう自分をわかっているからこそ

抑えている という印象で。

 

 

つまりは内と外でギャップがあるのね。

 

 

 

カードの上下に描かれている

 

咲き誇る赤い花

飛び立つ蝶々や赤い百合

激しく鳴く鳥と赤い実を食べる鳥

 

が内側の自分。

 

 

赤=エネルギーの強さ

 

でしょうね。

 

 

 

それに自分では

(表せない… 出せない… 言えない…)

と思っているかもしれないけれど

 

1枚目の庭に赤い花は咲いてるし

2枚目の家の壁は赤いし

3枚目の彼女のドレスも赤系

 

 

ということで

既に表明されちゃってるのね。

 

 

外から見ている人からしたら

 

「え? あなたのそれ(赤の部分)もう見えてますけど」

 

ということ。

 

 

 

だったら 隠そうとする方が疲れそうね。

 

 

「わたしってこんなに赤いんです!」

 

ってもう堂々と表明

 

しちゃった方が良さそう。

 

 

 

あと これら赤いものたちから

 

赤っ恥 という言葉が浮かびます。

 

 

表明するのは

 

「わあ~そんなこと めっちゃ恥ずかしい~!」

 

って顔が真っ赤になっちゃうようなこと

 

 

 

 

 

でも そんなあなたがカワイイのでしょうね♡

 

 

 

 

直感カードリーディングはカードを通して

自分が感じることを信頼し

自分にとって必要で大切なことを

自分自身で受け取ることが出来るもの

 

つまり 直感カードリーディングは

「自分との信頼」で成り立ちます

 

 

「カードを読もう!」とするよりも まず

「カードと仲良し♪」になってみましょうね

 

カードを道具としてではなく

1枚1枚(1人1人)を親友のように思えば

カードも親友のように応えてくれます

 

生身の親友も

優しく励ましてくれる時もあれば 

本気で怒ってくれる時もありますね

 

それはあなたが大切な存在で

幸せでいて欲しから

 

 

カードも同じように

大切なあなたに幸せでいて欲しくて

色々な表情(言葉やイメージ)で

メッセージを送ってくれますが

それがその時のあなたに1番響くものなのです

 

カードとの信頼関係が強くなるほど

メッセージを受け取りやすくなりますよ

 

カードを信じる=自分を信じる 

 

ことだから

 

 

直感カードリーディングについて

 

 

直感のお試し!アーカイブ 

 

直感で選ぶ三択メッセージ一覧

 

 

直感でカードを読む練習

 

直感で1枚のカードを読んでみよう

 

 

 

 

 

 

プロフィール

 

メニュー

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子