魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子です

 

 

 

誕生日 1968年6月2日

 

家族    夫 息子(1995年生)娘(1998年生)

      愛猫す~ちゃん(ツンデレお嬢)

      家族とは別居中です

 

出身地 東京都八王子市

 

居住地 東京都府中市 千葉県市川市

    現在 千葉県鎌ケ谷市


 

 

自分との調和 人との調和 

 

自然との調和を大切に

 

 

直感カードリーディング鑑定

 

カードから受け取ったことを元に創作した

 

自然モチーフのボードゲームとセルフツール

 

他 ♡イラストの書作品など提供しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

活動の最初のキッカケになったのは

息子が小1の時(2003年)に

「ADHDボーダー」と診断されたことです。

 

 

詳しくはこちらにシリーズで書きました。


ADHD(ボーダー)息子の育児日記

 

ペアレントトレーニング記




その後 霊能者やヒーラーの方々4名から立て続けに

カードリーディングをすることを勧められ
2010年 直感カードリーディングの対面鑑定をスタートしました。


専業主婦の私がカードリーダーになるまで

 

 


プライベートでは2011年に

交通事故 夫との不和  離婚話勃発と

自分でも驚くような出来事が立て続けに起こり

2012年3月 私が1人家を出る形で別居することに。


その後 時間をかけて

夫とは自宅と別居宅を行き来するようになり

息子 娘とも色々なことを深く話し合い

家族で外出や旅行もしていて

新しい家族のカタチを形成中です。

 

夫婦関係  親子関係



2014年からは両親の老いがクローズアップ


母の糖尿病 認知症  入院  介護

父の病気や体力低下

その他 接した死によって

延命治療 医療や薬などについても

考える機会となりました。

 

老いを生きる
 

 

 

私は旅行や自然の中で気づきを得ることが多く

旅に出ることや自然と触れ合うこと

自然と同調・調和することが大事だと感じています。

 

転換点

 

旅日記 パラオ

 

旅日記 小豆島 西日本

 

自然との触れ合い

 

 

 

 

 


こうした実体験は

自分自身の在り方や生き方を振り返り

価値観を大きく変えるキッカケとなりました。

 

 

その中で 自分自身が良い状態で在るためには

 

・直感や感覚を大事にする

・考え方や捉え方を変える

・ネガティブに慣れる

・理解 受容 信頼の大切さ

・自尊心を保つ

 

など 共通するテーマがあると感じています。

 

 

 

直感カードリーディングの鑑定では

皆さん その時の心模様にピッタリのカードを自ら選び

上記テーマを含む「今 必要で大切なこと」を受け取り

現実的な出来事と照らし合わせて納得されたので

 

「自分のことは本心でちゃんとわかっているし

 直感 感覚 五感など【感】を信じて

 自分に合う方法で心身を癒し 

 秘力や魅力を発揮することが出来る」

 

と信じています。

 

 

お客様の感想

 

 

 

 

 

「心のこと」

と言うと深刻になりがちですが

大切なのは

 

ゆるんで 笑って

安心していること

 

 

 

楽しんで リラックスしながら

自分で心を整理して 

大切な人と笑い合える日々を過ごせますように


♪^^)(^^♪

 

 

私もカードを読み解くのが大好きなので

皆さんの人生のストーリーを

垣間見させていただくことを楽しみにしています

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子

 

 

 

 

<直感カードリーディング>

 

たまゆら占い

 

直感で選ぶ三択メッセージ

 

カードメッセージ 1枚引

 

気になる言葉をリーディング

 

 

<魂響 たまゆら ボードゲーム>

 

魂響ボードゲームⅠ 
~わたしの木を育てよう~

 

魂響ボードゲームⅡ
~わたしの花を咲かせよう~

 

 

<セルフツール>

 

木のモチーフで読み解く 

安心セルフリーディング

 

花のモチーフで読み解く 
寄り添いセルフヒーリング

 

 

<魂響書宣 たまゆらしょせん>

 

たまゆらおみくじ

 

魂響一字書宣

 

魂響♡書宣

 

魂響自然書宣