魂響 ♡ 書宣

 たまゆら ハート しょせん

 

直感カードリーディング

の中でよく出た言葉と

私が経験したカードの世界観を

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

 

「自分の答えは自分で受け取れる」

 

と信じて選択し 

 

具体策を受け取ってください

 

 

リンク先は参照記事です

 

 

 

気になる色はどれですか?

 

 ♡  ♡ 

 

 

 

 

 

 


 

を選んだ方

 

 

《幹6》 親子関係

 

家族と向き合う 再構築する

 

家族や親子の関係がテーマの時です

 

特定の誰かとじっくり本音で話し合う必要がある

家族や親子の関係を通して

今までの家のやり方を変える

 

今すぐでなくても 

そのようなことが必要なようです

 

家族や親子の調和の形を

時間をかけて 再構築していきましょう

 

生き癖という足かせ

鑑定実例~お金を遣いたくなるワケ

親子代々の生き癖

「心配する」という生き癖

わたしの幼少期と家庭環境

子供には受け継がない要素
罵詈雑言が飛び交う映画「8月の家族たち」

老いを生きる~死への向かい方   

それについてはユーモアで笑

鑑定実例~矛盾いっぱい!それはなぜ!?

ネガティブに慣れる

怒りと哀しみの感情~わだかまりの解消
幸せってなんだろう?映画「ALWAYS 三丁目の夕日’64」

三択~3枚目

「確信」をリーディング
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《幹25》 パートナー ご縁がある人


ご縁を紡ぐ 時間をかける

 

夫婦や恋人関係 

大切な人との人間関係

パートナーシップについて

大事なことに気づける時です

 

対人関係で気になることがあるならば

焦らないこと!

 

あなたが今見つめている人間関係も

周囲の人々や守護に見守られ

状況の応援もあるはずです

 

感謝してサポート受け取り

大切な人と向き合う限り

たとえ時間がかかるとしても

調和に導かれると信じましょう

 

いい具合に絡む   

寄り添う  

ご縁♡繋がり

映画「FENCE」~自分の選択を正解にする

鑑定実例~下から見上げているわたし「もう 見上げない」

映画「アメイジングジャーニー」~赦し 癒し 愛

七択~下段左 

面子を保つ 

三択~時 

「関係」と「関係性」 

「必要」をリーディング
「思考停止」をリーディング
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《花35》 安らぎ 安定感

 

安らかな関係を築く 落ち着く

 

人間関係  特に家族関係で  

今までに築いた絆を元に 

明るい展望を抱いている方が引かれる傾向のカード

 

たとえ 今の時点で

家族に関してなんらかの問題があるとしても

その関係性をより良いものに変える鍵を

あなたは握っています

 

あなたが発起し繋ぎ役となることで得るものがあり 

同時にそれぞれの人たちも

秘力や底力を発揮するでしょう

 

今までの経験と学びのツールを使いましょう

 

築き上げるもの
ペアトレ~子どもの行動に制限を設ける「家族会議」

虹のような…~大草原の小さな家   

素直な気持ちで 

夢市場 

三択~3枚目 

ヘンな おもしろーい 別居生活   

鑑定実例~腑に落ちなかったのは…〇〇だから 

卒業~娘 高校卒業式   

三択~合   

三択~家 

「真逆」をリーディング   

三択~虹
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

時間をかけて

大切なあの人との関係を

整えていこう

 

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 一覧

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子