手から光が!?



あいのことだま  Healing Home Harmony


なぁんて



あいのことだま  Healing Home Harmony


光の正体は 


サンキャッチャーのプリズムレインボースター



あいのことだま  Healing Home Harmony



陽の光が部屋に差し込む 

ほんの一時 見える虹虹




今日は風が強かったからかな

丸い虹が

壁をきらきらうごめいていて 

気がつきました。



きれ~~!



虹を手にするのも 

気分がいいものです(^-^)星


あいのことだま  Healing Home Harmony



サンキャッチャーは 


いつも窓ぎわにかかっていて


晴れた日だって たくさんあるのに


この虹に気づくこと 


そうそうありません



最近 別の場面でも 

 

そんな出来事がありましたレインボー




YouTubeをぷらっと見ていた時

青い空と緑の木々の映像に

目がとまりました。



その画面を見て 

私は ふと


「そういえば 

『大草原の小さな家』

  こんな風景だったな~」


なんて思い出し 検索 検索。




1番好きだったお話

「ローラの祈り」

すぐみつかりました。






【追記】

レオさんのブログ記事をリンクします

「ローラの祈り」前編・後編



NHKで放送当時

ローラと同じ年頃だった私は

いつもこの好奇心旺盛なローラに感情移入して

大自然の中の生活を疑似体験するかのように 

毎週の放映を楽しみにしていました。



再放送の時にはほぼ全話を録画し

繰り返し見たほど。


自然の風景と

その中に描かれる

親子愛  夫婦愛  家族愛や 人と人との絆など

心温まるエピソードが大好きでしたハート



私が自然に惹かれる訳は

親に連れられて登った

山々の風景のせいかと思っていましたが


こうしてTVからも

間接的に 幼い頃から

自然がすり込まれていたんだなと感じます山



「ローラの祈り」を見た後

他の画像も次々夢中で見てしまい

しばらく時間も忘れて 

大草原三昧。



なつかし過ぎsss



今は感情の入り方も変わって

父さんと母さんの

素晴らしい夫婦関係・パートナーシップに

涙が…(T_T)



いつも気にしているわけじゃないけれど

見るだけで不思議と
テンションが上がる

虹のようにアップ


忘れていたけれど

気持ちが不思議と沸き立つ

あったか~いものを

思い出したひと時でした好



『大草原の小さな家』


もう一度 最初から

全部見たくなっちゃったo(^-^)o





『虹と 自然と 人との絆』

というこで 

カードはコレとコレをどうぞ





サイキックタロットカード 緑1 Love Begins 愛の始まり

真心   純粋な愛情   合わせる

仕事や活動 また人生において
共同で成し遂げることがある方や
その作業が始まる方がよく引かれるカードです

カップで水を注ぐ という実際の行動も大事
ですが それがうまく行くには 
お互いの心が合っていることが必須です

ポイントは 穏やかな気持ちでお互いを思い
純粋な愛を注ぎ合っていること

そのためには 本音で伝え合ったり
違う価値観を受け容れる必要もあるでしょう




サイキックタロットカード  紫4
Foundation & Achievements 基盤と達成

基礎確立 繁栄   人間関係

 

人間関係  特に家族関係で  

今までに築いた絆を元に 明るい展望を

抱いている方が引かれる傾向のカード

 

たとえ 今の時点で 

家族に関してなんらかの問題があるとしても 

その関係性をより良いものに変える鍵を

あなたは握っています

 

あなたが発起し 繋ぎ役となることで

得るものがあり 同時にそれぞれの人たちも

秘力や底力を発揮するでしょう

 

今までの経験と学びのツールを使いましょう