ちょっと心の中をのぞいてみませんか?

 

 

「受け取ろう 受け取れる」と信じれば

 

今必要で大切なことがわかりますよ

 

 

直感で選ぶ三択メッセージ

 

今日は色で選ぶカラーリーディングで行きましょう

 

 

パッと見て 気になる色のカードはどれですか?

 

 

 

 

下記カードのメッセージを読む前に

選んだカードの絵をじっと見つめてみてください

 

 

ふと思い浮かぶ 言葉や文字はありませんか?

 

絵の中で真っ先に目が行くのは どのモチーフ?

 

自分がいるとすれば どれ?

 

人物であれば 何と言ってそう?

 

これからその絵は どう変化するでしょう?

 

 

などなど なんでもいいので

感じたことを自由にチェックしてみてください

 

 

それらは あなたが

自分自身で受け取った必要で大切なことです

 

少し時間が経ってから

現実の出来事と結びつくこともあるので

書き留めるなどして  

しばらく心に置いてみてくださいね

 

 

写真下のカード名をクリックすれば

たまゆら占いのメッセージも見られます

 

下記メッセージと同様 参考にどうぞ

 

 

 

 

 

 

左の藍色のカードを選んだ方

 

 

(藍)サイキックタロットカード 黒20 TRUTH 真実

 

 

彼はオーケストラの指揮者

 

指揮棒を振り上げて「さあ ここからだ!」

 

とちょうど演奏を始める所のように見えます

 

 

演奏者たちの調和を司るのが彼の役目

 

あなたも彼と同じように 目の前の人や出来事について

 

何らかの方策でバランスを取る必要を感じているのでは?

 

 

この絵は天秤を表しています

 

調和・バランスを取る役目の彼は

 

直接向こう側の天秤のお皿には乗れません

 

演者のそばへ行って直接指導することは出来ないのです

 

 

つまり 今あると感じている問題について 

 

あなたは対象に直接関われないのかもしれません

 

むしろ 関わらない方がいいと言った方がいいでしょう

 

 

”真実”のカード名の通り 

 

この天秤は真実でない限り傾きます

 

 

あなたに言えるのは

 

「あなたの真実を大事にしてください」ということ

 

 

過去の情や思い入れはこの際一切取り払って

 

目の前の事実に対して あなたが本当はどう思うか感じるか

 

今 何を信じるかだけを見て判断し行動してください

 

 

その想いを貫けば 厳しい対処になるとしても

 

バランスは取れてくるでしょう

 

 

自分の真実に嘘をついたりごまかしてしまうと

 

一時的には保てても天秤は大きく傾きますのでご注意を

 

 

自分の真実を信じて 

 

美しい音楽を奏でてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

真ん中の赤いカードを選んだ方

 

 

(赤)ジプシーカード 3 consolation 慰め

 

 

「こうなったらいいなぁ」

 

という希望を持って待ち続けていた彼の元に

 

今 天使が空から飛んできて 

 

彼に希望の叶え方を伝授するようです

 

 

ただここで 

 

天使が「どっちにする?」と差し出しているどちらかを

 

彼は選ばなければなりません

 

 

希望を叶えることは出来ますが 

 

ただ待っているだけでは叶わず

 

自分で選ぶ 決める 

 

という行動がどうしても必要だということです

 

 

彼は本を読み勉強してきたようなので

 

差し出されているもののどちらが自分にふさわしいか 

 

すぐにわかるでしょう

 

 

今 あなたが叶えたい希望についても

 

漠然としているよりも具体的に思い描けていた方が

 

天使のようなチャンスが訪れた時に

 

迷わずハッキリと選べるでしょう

 

 

なので なかなかチャンスが来ないなぁと思うなら

 

今は勉強する時 知識を蓄えておく時 

 

希望を具体化する時なのかもしれません

 

 

その時期を経ることで 

 

あなたの希望が最適なものに修正されたり

 

時にはまったくの別物に変更になることもあるでしょう

 

 

もしも天使が違うものを持ってきたら

 

「自分は〇〇を△△したいんだよ」

 

としっかりリクエスト返しが出来る位

 

チャンスの到来に備えて 

 

選べるあなたを創り上げておきましょう

 

 

 

 

 

 

 

右の青色のカードを選んだ方

 

 

(青)エンジェリックウィスパーカード 29 

Relationships リレーションシップ

 

 

仲睦まじく泳いでいるイルカを

 

周囲の天使たちが祝福しています

 

 

結婚式の花嫁花婿 

 

手を繋いで歩く老夫婦

 

人間でも幸せな関係を築いている2人は

 

見ているだけでこちらも幸せな気持ちになりますね

 

 

あなたも人間関係 

 

とくにパートナーシップを大事にしていて

 

今 向き合うべきテーマになっていますね

 

 

この2頭のイルカは出会ったばかりではなく

 

長い歴史があります

 

 

周囲の天使たちも 

 

そんな2頭を見守っていた時間があったからこそ

 

喜びもひとしおという感じ

 

 

絆を紡ぐ 愛を育む 

 

酸いも甘いも知る 魂的にわかり合う など

 

言葉だと色々な表現が出来るとおもいますが

 

あなたが大事にしたい関係性には時間が必要なようですね

 

 

この2頭のイルカは色々な思いを感じながらその時間を経て

 

こうして寄り添っていくことを決めた姿なのでしょう

 

 

2頭の周りには可愛らしい花やハートがたくさん舞っていますが

 

2頭を包み込んでいるモヤのようなものも見えます

 

 

良いことばかりではなく 悪いこともあって

 

”陰陽どちらもあってのわたしたち”

 

 

この2頭のイルカのように 

 

その想いをどうぞ大切に

 

 

 

 

 

 

メッセージは以上です

 

 

 

 

 

 

今日の3枚に共通することは

メッセージ内にもありましたが

 

「自分にふさわしいか」

 

 

 

ふさわしいは漢字だと「相応しい」

 

相(お互いに)応える

 

ということで

やっぱりこれもメッセージにあったように

調和している・バランスが取れている状態なのでしょう。

 

 

そして その「ふさわしさ」には時間も関係しています。

 

 

1枚目 

 

過去はふさわしかったけれど今は釣り合わないこともある

 

2枚目 

 

ふさわしさを選ぶためには勉強する時間が必要

 

3枚目 

 

ふさわしい相手かどうかを決めるため時間を経る

 

 

これは違う言葉で言うと

「見極め」になるんじゃないかな。

 

 

何を信じるか 

何を選ぶか 

誰に決めるか

 

見極めるには経験が必要。

 

 

時間も経験も目には見えないし

形として後に残らないものだけれど

自分の大事な選択や決断の時にものをいうのが

時間と経験だよ!

 

3枚のカードはそう伝えたいのでしょう。

 

 

あなたにとって1番ふさわしいものを

 

見極められますように♡

 

 

そのために

 

必要な時間と経験を得られますように♡

 

 

 

 

 

 

 

直感カードリーディングはカードを通して

自分が感じることを信頼し

自分にとって必要で大切なことを

自分自身で受け取ることが出来るもの

と捉えています

 

つまり 直感カードリーディングは

「自分との信頼」で成り立ちます♡

 

 

「カードを読もう!」とするよりも まず

「カードと仲良し♪」になってみましょうね

 

カードを道具としてではなく

1枚1枚(1人1人)を親友のように思えば

カードも親友のように応えてくれます

 

生身の親友も

優しく励ましてくれる時もあれば 

本気で怒ってくれる時もありますね

 

それは あなたが大切な存在で

幸せでいて欲しから♡

 

 

カードも同じように 

大切なあなたに幸せでいて欲しくて

色々な表情(言葉やイメージ)で

メッセージを送ってくれますが

それがその時のあなたに1番響くものなのです

 

 

カードとの信頼関係が強くなるほど

メッセージを受け取りやすくなりますよ

 

 

カードを信じる = 自分を信じる 

 

ことだから♡

 

 

直感カードリーディング 読み方レッスン

 

カード読み方会

 

 

直感で1枚のカードを読む練習 お試しを♡

 

直感でカードを読むコツ  

 

 

 

 

 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子