カードリーディング

 

直感で選ぶ三択メッセージ

 

今日はランダムリーディングで行きましょう。

 

 

次の3枚をパッと見て

 

ピンひらめき電球とくるカードはどれですか?

 

 

 

 

 

 

下記メッセージを読む前に

 

選んだカードの絵をじーっと見つめて

 

感じることを自由に言葉にしてみましょう

 

 

たとえば

 

ふと思い浮かぶ言葉や文字はありませんか?

 

絵の中で真っ先に目が行くのはどのモチーフ?

 

自分がいるとすれば どれ?

 

人物であれば 何と言ってそう?

 

これからその絵はどう変化するでしょう?

 

 

 

ふと なんとなく 感じたことが

 

少し時間が経ってから

 

現実の出来事と結びつき

 

「そうか!そういうことだったのかひらめき電球

 

と理解納得出来ることがあるので

 

しばらく心に留め置いてみること

 

お勧めです

 

 

 

写真下のカード名をクリックすれば

 

たまゆら占いのメッセージも見られます

 

 

各メッセージは参考に

 

自分で感じたことをどうぞ大切に

 

 

 

 

 

 

左の紫のカードを選んだ方


 

(紫)タロットカード 20 THE JUDGEMENT 審判

 

 

不安 不満 不足など「不」を感じている時は

 

少しでも良いと思える情報を

 

取り入れたくなってしまうものです

 

 

もたらされている情報の中には

 

もちろん あなたにとって

 

大切で必要なものがあります

 

 

ただ あれもこれもと闇雲に受け取ってしまうと

 

やがて それらは

 

あなたの中で混乱の元になります

 

 

(自分にはない)と思っている

 

その「不」自体が本当か

 

まず振り返ってみてください

 

 

不からではない 

 

心が本当に潤う情報を

 

あなたはちゃんと受け取れます

 

 

大事な選択や決断の際には

 

不の心境から一旦出て 

 

冷静に見極めて

 

以前とは違うものを選ぶことになっても

 

「よし これだ」

 

と穏やかに落ち着くものにしましょう

 

 

 

 

 

 

 

真ん中のカードを選んだ方

 

 

(橙)ソウルメイトカード 3 Past Lives 過去生

 

 

向かうべき目標がありますね

 

 

でも まだ今は

 

その道筋がハッキリとは見えない

 

そんな状況かもしれません

 

 

まずその道はまっすぐな一本道ではありません

 

「こうすれば こうなる」

 

というきまりきった過程ではないということです

 

 

「こうだ!」と思って進んでも

 

途中で状況が変わったり 

 

変更する必要があったり

 

「うーん どうしたものか…」

 

と動けない時もあるでしょう

 

 

状況 状態 あなたの心境が次々に変わり

 

グルグル渦巻く波の中

 

と感じることもあるでしょうが

 

それでも あなたの道は

 

目標に向かって続いています

 

 

これまでもそのような中をかいくぐってきたことを

 

思い出してください

 

 

その時とは違うやり方を取ることになるかもしれませんが

 

渦中を進むことには違いなく

 

何よりあなたは「目標に向かう!」

 

と決めているのですから

 

 

過去の1歩1歩が力となっていることに自信を持って

 

これからの1歩1歩を進んで行きましょう

 

 

 

 

 

 

 

右の藍色のカードを選んだ方

 

 

(藍)サイキックタロットカード 紫4 

Foundation & Achievements 基盤と達成

 

 

家という建物が出来ても

 

家族をつくり上げるのはこれから

 

 

その時 「どんな家族になりたいか?」

 

決めているかいないかで

 

その後は大きく違ってくるでしょう

 

 

カードの家族は一旦外に出て

 

自分たちが住む家を改めて

 

見つめているようにも見えます

 

 

今まで一緒に住んできたけれど

 

「もう一度 ここからどんな家族でいようか」

 

とお互い確かめ合っているみたいに

 

 

「幸せな家族でいたい」

 

というのは共通の願いですが

 

では この家の中でどんな自分でいるか

 

家族1人1人が見直せる時でもありますね

 

 

今 改めて「こうしよう!」と思うことが

 

家族の新しい基盤となって 

 

よりよい発展となるでしょう

 

 

そんな機会を持ってみること 

 

お勧めします

 

 

 

 

 

 

メッセージは以上です

 

 

 

 

 

 

今日の3枚から感じるのは

 

「新しい方法」

 

そして

 

「やり直し」

 

 

 

これまでしてきたやり方があって

 

でも これからは

 

今までとは違う新しいやり方を取る。

 

 

そして そのヒントは過去にあるようです。

 

 

1枚目 以前安心していた時

 

2枚目 カード名の通りズバリ!過去

 

3枚目 家族となった最初の時

 

 

「初心を思い出す」とも言えますね。

 

 

 

向かう先は未来だから

 

過去と同じ状況はあり得ないのだけど

 

3枚のカードはどれも

 

 

「元になる大事なことを

 

  忘れないで!思い出して!」

 

 

と言っている。

 

 

 

1枚目 → 2枚目 → 3枚目

 

となんだか「家」の変遷も表しているような… 

 

 

それこそ遥か昔々になっちゃうけれど

 

 

人間は1枚目のように

 

穴(洞窟 竪穴式住居)の中で暮らしていて

 

2枚目のように

 

グルグルとその形が変わって行き

 

現代のような3枚目の建物になった

 

 

とそんな感じで。

 

 

 

家族 家庭 国家 とか

 

ホームという意味では自分自身もそう

 

今 正に様々な「家」的なものが

 

変化の時にあるけれど

 

 

たとえ 形が変わっても 

 

その中にある「大事なもの」を

 

人はずっと求め続けているし

 

もう一度見つめ直す時

 

 

なのでしょうね。

 

 

 

「初心」ということで

こちらのカードもどうぞ

 

 

(赤)ジプシーカード 49 Wedding 結婚式

 

心の絆    信頼    幸せ

 

公に誓う それは形を整えるというだけでなく

お互いの心を結ぶ式

 

絆 信頼 相手の幸せを祈る気持ち

 

もう一度 目に見えない部分を見つめて

初心に返り 思いやりを大切に

 

異性に対してだけ とは限りませんよ

 

 

~ たまゆら占いより ~

 

 

 

 

直感カードリーディングはカードを通して

自分が感じることを信頼し

自分にとって必要で大切なことを

自分自身で受け取ることが出来るもの

 

つまり 直感カードリーディングは

「自分との信頼」で成り立ちます

 

 

「カードを読もう!」とするよりも まず

「カードと仲良し♪」になってみましょうね

 

カードを道具としてではなく

1枚1枚(1人1人)を親友のように思えば

カードも親友のように応えてくれます

 

生身の親友も

優しく励ましてくれる時もあれば 

本気で怒ってくれる時もありますね

 

それはあなたが大切な存在で

幸せでいて欲しから

 

 

カードも同じように

大切なあなたに幸せでいて欲しくて

色々な表情(言葉やイメージ)で

メッセージを送ってくれますが

それがその時のあなたに1番響くものなのです

 

 

カードとの信頼関係が強くなるほど

メッセージを受け取りやすくなりますよ

 

カードを信じる=自分を信じる 

 

ことだから

 

 

直感カードリーディングについて

 

 

直感のお試し!アーカイブ 

 

直感で選ぶ三択メッセージ一覧

 

 

直感でカードを読む練習

 

直感で1枚のカードを読んでみよう

 

 

 

 

 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子