魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

Healing(癒)

 

楽になる考え方 自分の扱い方

 

<橙>安らいで 気を楽に ほわっと ゆる~く

 

家族やご縁のある人と安らぐ関係性を築く

 

 

(藍)サイキックタロットカード 紫4  
Foundation & Achievements 基盤と達成

築き上げるもの 

ペアトレ~子どもの行動に制限を設ける「家族会議」 

虹のような…〜大草原の小さな家   

素直な気持ちで 

夢市場 

三択~3枚目 

ヘンな おもしろーい 別居生活   

鑑定実例~腑に落ちなかったのは…〇〇だから 

卒業~娘 高校卒業式   

三択~合   

三択~家 

「真逆」をリーディング   

三択~虹

 

 

 

 

 

・家族関係や人間関係を安心する

 より良い関係性に調整していく

 

・これまでの経験を活かして

 自分から人間関係を見直し対処する

 

・現状 人との間で問題があっても

 再構築の機会と捉えて歩み寄る

 

・心を開いて何度も話をするなど

 調整には時間をかける

 

・これまでのことや絆を思い出し

 大切な人との関係を修繕していく

 

・自分がつなぎ役をすることで

 他の人の力を発揮させることが出来る

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

家族 ご縁のある人

大切な人と

安心する関係性を

築いていこう

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~藍

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています