ブログをやってる喜び。。。 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

まずね、リアルの世界なら、絶対につながれない人と、つながれること、、、

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、だからって、その人が友達なんて、甘いことは言わない、、、

 

 

 

 

 

 

でも、リアルの世界で、この地球上に一人の友達も居ない僕にとって、

 

 

 

 

 

 

 

このブログのつながり感は、とても心地よく、ぬくもりさえ、感じる、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて言うんだろう、、、アメブロさんは、ブログを書くことだけではなく、

 

 

 

 

 

 

 

出会いの場所も、提供している、、、

 

 

 

 

 

 

 

リアルの世界なら、絶対に知り合えなかった人との、、、出会い、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日明日仕事です。。。

 

 

 

 

 

 

 

今日がみなさんにとって、良き日でありますように、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事の人も、休みの人も、良い週末を送って下さい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できれば、細く、長く、、、お付き合いしてくれると、嬉しいです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

 

 

 

 

 

僕の作品リンク集へ

 

僕の作品リンク集2へ

 

僕の作品リンク集3へ

 

僕の作品リンク集4へ

 

僕の作品リンク集5へ

 

僕の索引リンク集6へ

 

僕の作品リンク集7へ

 

僕の作品リンク集8へ

 

僕の作品リンク集9へ

 

僕の作品リンク集10へ

 

僕の作品リンク集11へ

 

僕の作品リンク集12へ

 

僕の作品リンク集13へ

 

僕の作品リンク集14へ

 

僕の作品リンク集15へ

 

僕の作品リンク集16へ

 

僕の作品リンク集17へ

 

僕の作品リンク集18へ

 

僕の作品リンク集19へ

 

僕の作品リンク集20へ

 

僕の作品リンク集21へ

 

僕の作品リンク集22へ

 

僕の作品リンク集23へ

 

僕の作品リンク集24へ

 

僕の作品リンク集25へ

 

僕の作品リンク集26へ

 

僕の作品リンク集27へ

 

僕の作品リンク集28へ
 
 
 

 

 

 

フォローしてね…