エネルギーのメンテナンス | ほんとうの自分らしさに気づく  らしさナビゲーター難波響子のブログ

こんにちは!

本来のあなたらしい生き方へと導く

らしさナビゲーターの難波響子です。

 

 

 

わたしがいつもお世話になっている、

大大大好きな、西尾なおこさんの

IQMモニターの募集が始まりましたハート

 


 

なおこさんのセッションは、

その時々の自分に不要な思い込みを

 

 

エネルギーの側面から

クリアリングしてくれる、というもの。

 

 

今年の頭に初めて施術を

受けさせていただき、

 

 

その後の現実の変化具合がヤバすぎて、

以来、定期的にセッションを

受けさせてもらっています。

 

 

 

前回わたしは、

「繁栄」に関するブロックのクリアリング

をお願いしたのですが、

 

 

クリアリングしていただいた中で

 

「ドラマチック症候群」(←響子が命名)

 

の話が出てきてね。

 

 

 

ドラマチック症候群とは、

何かがおこった際に

 

 

その出来事には

何かものすごく深~い意味があるのではないか、

 

 

と、勝手にあれこれ解釈してしまうこと。

 

 

 

これ、ポジティブな方向に作用すれば

まったく問題ないのだけれど

 

 

ネガティブな方向に解釈をして

いつしか自分の人生を

 

 

「悲劇のヒロイン」に仕立てあげてしまうと

もったいないことになるよね、って話で。

 

 

 

最近の話でいうと、

マークさんの「マイゴール事件」で

 

わたしがエクセルのシートを見た瞬間

一瞬なりかけたやつ

 

 

って思ってもらうと、

わかりやすいかと思います(笑)。

 

最近、一番ショックだったこと

 

 

 

ほんで、この「ドラマチック症候群」

を解決するために、なおこさんから

もらったアドバイスが

 

 

「タマネギ」

 

 

だったんです。

 

 

↓↓↓ なおこさんのブログにも、書いてくださってます

 


 

 

 

「タマネギ」

 

 

って言われた瞬間は

 

 

え?笑い泣き笑い泣き

 

 

って爆笑だったのですが、

 

 

次の瞬間、

 

 

「その涙に、なんの意味もない」真顔

 

 

って言葉が降りてきて

 

 

うわっなるほどーーー!!!

 

 

って、なりました(笑)。

 

 

 

以来、何かの出来事で

 

 

「ドラマチック症候群」

 

 

が発動してしまいそうなときは

 

 

「その涙になんの意味もない」真顔

 

 

って、唱えるようにしています。

(みんなもぜひ、使ってみてね!)

 

 

 

 

なおこさんはねー

施術の技術自体もすごくある方

なのだと思うけど、

 

 

セッション中に、こちらに伝えてくださる

言葉のチョイスのセンスも抜群でね。

 

 

 

なおこさんのセッションを受けていると

いつも胸がいっぱいになって

 

 

私は毎回、泣いちゃうんだよね。

(この涙には、意味があります真顔

 

 

 

セッション後は、

本当にエネルギーが軽くなって

 

 

気づくと、セッション日以降、

自分が「こうしたい!」と思っている

方向にスイスイ物事が進んでいる!

 

ってことが多くって、

 

 

これからも、

からだのメンテナンスのために

マッサージを受けるように

 

 

エネルギーのメンテナンスとして

定期的になおこさんのIQMを

受けたいな、と思っています。

 

 

 

一昔前は、遠隔のセッションを

自分が受け取れる自信がなくて

 

 

「受けたい」とも思ったことが

なかったけれど

 

 

今では、コロナのこともあるし、

こうやって、「遠隔で施術を受ける」

 

 

ということが、

これからの時代の、新しい医療の

カタチになってくるのかもしれないな、

 

 

と、期待も込めて、思っています。

 

 

 

こんな素晴らしいセッションが

モニター価格で受けられるのも

今のうちかと思いますので、

 

 

興味のある方は、ぜひ一度お試しあれ。

私も今月も受けるよーチョキキラキラキラキラ

 

 

 

 

9月のセッション受付中!

◆募集中のメニュー◆
▶単発セッション
9月のメニューはこちらハート

▶月1イベント
8月の振り返りサロン
※今月は9月24日(木)の開催を予定しております(詳細はブログにて更新します)。

▶メルマガやってます
メルマガ「Be Myself!」

※このブログはリンク・シェアフリーです

 

流れ星過去の人気記事をまとめました流れ星


【わたしのこと】
改めまして、自己紹介。
わたしの原点。

【スピリチュアル】
スピリチュアルな仕事で成功するために、一番大切なこと
スピリチュアルってなんだ
地に足をつけて生きる、ということ

ワンネス

この景色が見たかった


【仕事のこと】
何物でもないわたしを認めたら。
雇用形態が気になるのは
自分の商品の宣伝が苦手な人へ。
料金設定のお話

【日々のこと】
女は、モチベーションを維持するな!
今日の選択が、人生をつくる。
小さな悩みごと
暇な人の5つの特徴
なんにも期待しない。

明日の私のために。

沈黙に耳を澄ます

自分のタイミングこそ最優先!

【からだのこと】
良いも、悪いもない。あるのはただ、事実だけ。

【パートナーシップ】
結婚について
thank you, next
運命のパートナーに出逢う方法

【旅ログ】
姐さん事件です。
海外に持っていきたい日本のお菓子
世界で最も興味深い生き物