日、募集していたIQMのクライアントさん
とのセッションで
 
人は何かの原因を作りたがる
 
という話になりました。
人は自分の中に原因を作り出す
重要な意味があるに違いないと執着
をやりがちぼけーDASH!
 
 
前向きになるための想いなら問題ない
のだけど、どうしてもそこに捕らわれて
悲劇の主人公ガーンになってしまっては
勿体ない笑い泣き
 
セッションで
「悲劇の主人公をやってしまいそうに
なったとき、ドラマの代わりに何かお守
りになるような言葉はありますか?」
とご質問を受けました乙女のトキメキ
私は素敵な発想にキュンハートとしちゃったデレデレ
 
自分でもそう意識してなかったけど、
そういう“おまじない”的な言葉がある
と確かにいいなぁと思ったおすましペガサス
 
 
そんな時に降って来た言葉が
 
 

 

だ。
剥いても剥いても結局
ずーっと
最後まで剥くと何もない
そう…またしても
私はただ言いたいだけ 
 
自分に起きた事を納得させるため
作り上げたものに意味はない。
 
 
そしてクライアントさんがいい気付きを
教えて下さいました目キラキラ
 
“その涙に何の意味もない”
 
わぁハート確かにそうだねー乙女のトキメキ
というわけで私も頂戴しました音符
 
剥いても剥いても結局
ずーっと
最後まで剥くと何もない
その涙に何の意味もない
 
 
自分が悲劇の主人公になっていると
気付けたらと唱えよう乙女のトキメキ
何だか笑っちゃうよねゲラゲラキラキラ
 
 
ウシシ
 
 

 

 

新しく自分の“好き”をタカチにした
WEB SHOPを始めました
乙女のトキメキ

Pienico.
 
コチラ↑
で販売している商品は全て持ち主
に合った虹に調整キラキラ
してお送していますおすましペガサス
どなたかにプレゼントされる場合は備考欄に
その方
のお名前をご記入ください♪