こんばんは
 お昼にupしたブログを書き直しました~

 今読んでる本
 奥平亜美衣さんの新刊「望む人間関係の引き寄せ方」

 
{DBB3C356-0916-4F0F-80D0-B4B04740BA24:01}


  トップブロガーのAIさんも読まれたそうで、私は波動が良いので寝る前に読むと朝の目覚めがスッキリします

 仕事や家庭、いろんなところで人間関係はつきもの。
 人に相談するのも良いけど愚痴になることもありますよね

 聞いてもらってスッキリするならそれも良しだけど、根本的に切り替えたいなら本を読むのもいいと思います。

 「他人は変えられない」

「あなたがあなたの現実を作っているのです」

あまり書いちゃうと今から読む人の楽しみがなくなるのでここまでにしますね


 自分がスッキリしたいなら、人を巻き込む前にこの本を読んでみてはどうでしょう。
 相手がどうこうじゃなく自分の考え方次第だということに気づきがあると思います。

 亜美衣さんの他の書籍もスルー力とか(詳しいことは引き寄せスパイラルに載ってます)そうか~と思いました。

 お昼にいいね、押してくださった皆様書き直しちゃってゴメンなさい
 そしていつもありがとうございます


 最後まで読んでいただきありがとうございました



 
AD

 横浜市青葉区でロザフィ、ワイヤークラフトの認定講師をしていますRose☆Maniaです


 昨晩は小さな地震に起こされ、朝方は雷に起こされました~
 今日はめっちゃ良いお天気晴れ
 沖縄、奄美地方が梅雨入りするとそろそろそんな季節かなぁ~と思います。


 ところで…
 昨日はibマッピングのモニターを受けてきました


 山崎先生はアロマセラピストでもあり、サロンもされています
 アメリカンフラワーの高原先生のブログ経由でご縁がありました~


 ibマッピングの様子

{B55560BE-A837-46A7-A4D9-DF7B45C48897:01}

 
  先生が専用シートに私のテーマにそって、ポイントになる言葉を書き出してくださいます。
 ず~っと私は話しっぱなしなのですが、先生はその中から言葉を拾い上げて行きます

 1時間の予定が気がつけば少し過ぎていました~

 受けてみての感想は自分の考えかたのクセや気づきでした
 お友達とかと悩みや愚痴を話すのとは全然違っていて、客観的に自分自信を見つめられると思いました。
 もちろんお友達と話してスッキリする事も良いと思いますよ


 まだモニターは募集されています

 山崎彩乃先生のibマッピングモニター→☆☆☆


 上の山崎彩乃先生のブログからも飛びます
 無料で本当に申し訳ないくらい充実した内容ですので、お近くの方はこの機会に是非受けられてはどうでしょう~

 私は高原先生のブログを読んでコメントの返事も待たず、すぐ山崎先生の問い合わせフォームから日程までお願いしてました


 またしばらくしてアロマオイルを作るのも受けてみたいと思います
 山崎彩乃先生ありがとうございました


 今日も最後まで読んでいただきありがとうございました
 梅雨入り前に多肉植物の雨よけスペースを作るぞー



#ibマッピング #ibマッピングモニター #横浜市ルナフェィズ #ルナフェィズ、アロマサロン #横浜市青葉区ワイヤークラフト認定講師 #日本ワイヤークラフト協会グランディール認定講師 #ルナフェィズ、山崎彩乃先生 #レイキ 

 

 

 

 
AD

 こんばんは
 こんな時間に更新は初めて~

 いつも行ってる美容室のスタイリスト、山形栄介さんのブログに良いお話が載ってたので是非読んでいただきたいと思いました

 サロン出勤日しかUPしない方ですが、珍しくご自身の内容だったので読んでみました


山形さんのリジョブインビュー→ 



 最後の部分が自分にとって気づきになりました

 仕事って、向き不向きじゃないと思います。
 苦手だろうが、興味がなかろうが、続けていくものです。
 決めたことを諦めないでつづける。
 その先に喜びがある。
 諦めなければ、人はなんでもできる。
 僕はそう思います。


   山形さんは美容室ROIでフリーランスとして活躍しているスタイリストさんです。
 ROI
   http://www.roi-hair.com

 今年中にサロンに行かなければ~

 最後までおつきあいいただきありがとうございました
 私も好きなことで楽しく仕事ができる人になりたいからなります~
 



AD