こんにちは
 横浜市青葉区でロザフィ、ワイヤークラフトの認定講師をしていますRose☆Maniaです


 台風の影響で雨がいきなり降ったり止んだりしてます~雨
 昨日お買い物に行っておいて良かった

 作りたいものがあってパーツも買ってきました

 バングル~キラキラ
 
 ピアスキャッチキラキラ

 
{369E776E-C83F-4F9A-B664-75A384E9FD8F:01}


  パーツにスワロを貼るだけ~
  二個余るのでピアスキャッチにしちゃいました。

 バングルはGENKINGくん(さん❓)がラブブレスの重ねづけをしていて、これステキ~❗️でもダイヤ入りはお高いので何か探そうと思って。

 思ったのがなかったので自分で作っちゃいました


 こんな感じで重ねづけ~


{A6038BE9-C83D-4B2C-B50B-71FB611B8678:01}
    (かなり修正かけてます。笑)


 モンタナにしました
 白っぽいのも良かったけど光すぎるのイヤなので
 光すぎやーよ。

 GENKINGくんは今日もスッキリでキラメンコパークしてましたね
 GENたんけっこう好きよ
 おしゃれだし努力してるし~


 制作時間5分というサックリ作れるキラメンコ

 今日はカンタンなアクセサリー2点でした。
 最後まで読んでいただきありがとうございました

 台風に気をつけてお過ごしください




 #バングル #ピアスキャッチ #スワロフスキー #モンタナ #5分で作れる #ラブブレス #GENKING #やーよ #キラメンコ #エポキシ 
 

AD

  連投ブログ、すみません(;^_^A
 バグりましたあせる

  お話の最後が書けなかったので、もう少しお付き合いくださいね音譜

  今回のFacebookから友達とのつながりが蘇るはてなマークのは嬉しいかぎり

 LINEも始めたら、高校時代の友達からメッセージ入ってきてビックリした事もありましたニコニコ

  これからも大事な友達、ずっとつながっていたいなドキドキ


        見つけてくれて、
          ありがとう(*゚ー゚*)ドキドキ


 最後までお付き合いいただき、ありがとうございました音譜


* 今回のiPhoneケースについて*
これから作品をUPさせていただく際、オリジナル作品についてはこちらを添付させていただきますのでよろしくお願い致します。
                                     ROSE☆MANIA


{45A2CFE5-3D23-48C3-93B4-667C67516DCF:01}


Copyright(C)2013ROSE☆MANIA ALLRights Reserved










AD

  こんばんは満月
   都心では初雪が降ったとのこと雪の結晶

  あの暑さはなんだんだろう…と思えるほど、急に寒くなりました


   今日は久しぶりにデコブログです宝石赤宝石白宝石紫

   FacebookにROSE☆MANIAの屋号でアメブロ連動しているのですが、ほとんどプロフは入れてないんです。

 しかし、なんとその情報だけで元同僚でもありめっちゃ仲の良い友達からメッセージが届きました!!

  彼女は地元で同級生の彼と結婚して、ご主人は脱サラグッド!
 会社を起こし社長夫人です~ベル

 始めた頃、会社は私の実家のすぐ近くにあったのですが、今は少し離れたところに大きくなりかれこれ数十年かなはてなマーク


  その友達がFacebookでメッセージをくれて、ブログも読んでくださいましたラブラブ

 今回はそのブログを見てiPhone5sのケースを作って~とご注文いただきましたドキドキ

  色とデザインの打ち合わせはして、後はおまかせということで、彼女のリクエストのお花をメインに8割以上スワロで制作しましたキラキラキラキラキラキラ



  
{E8B38501-CCD5-4394-BDE5-29C3A6651716:01}


  スワロってマルガリータ(穴あき)しかお花パーツがないんですね叫び
 なので、お花にしちゃいました黄色い花黄色い花黄色い花


  
{D4EA923B-DB07-485D-8738-DBA8306CEA81:01}


 こちらは磨いて仕上げたケースですベル
 スワロ、キラキラハンパない~キラキラキラキラキラキラ
 やっぱりスワロは綺麗です!!

  
 仲良しのお友達。
  実家に帰った時は毎回会ってたけど、だんだん滞在日が短くなりお互い忙しい日々…汗

 なかなか連絡もとれずあせる
 今回、Facebookを始めたのは仕事の為だったのですが思いがけない再会はてなマークですっごく嬉しかったです音譜音譜音譜












  
AD

久しぶりのデコ☆

テーマ:

 こんにちは晴れ
 風の強い晴れたお天気~

 ブログ更新、ペタ、コメントが全然できていない間もご訪問ありがとうございました!!

 今日は久しぶりにiPhoneケースを作りましたキラキラ

 
{77DD5318-2BE4-4891-94C1-F5E58946DA7F:01}


 右上矢印
 これはデザイン画!?
 
 これから作成~

{419658D7-8C1C-4CD6-95FB-6ACBCC53CDB2:01}


 画像が暗い~ビックリマーク



 
{E661DFDF-31E8-477E-88C8-2B23522F274A:01}


  今度は反射~ビックリマーク

 というわけで…

 iPhone4sからiPhone5sに下取りしてもらう予定でしたが、auのスタッフさんが二年に一度新機種出てるからそれからでも良いのでははてなマーク
と提案してくださって今回はやめました。

 
 前のケースは…~_~;
 実は昨日、仕事中に正社員のスマホが圏外でお客様の注文商品の検索するのに貸したんです。

 貸したと言うか、ほぼ強制的はてなマーク
 返してもらい家に帰ったらビジューが取れてしまいました汗

 一個だけなんですが、なんかイヤであせる

 iPhone4sのケースを持っていたのと、適当に材料があったのでちょいちょい作品ですが出来ました

 しかし、全然デコはやってないので画像でもわかりますがエポキシははみ出してるし、硬くなったのも使ったから糸引いてる~ガーン

 自分のだから良いけど、商品としては無理ですねぇあせる

 でも家にあった材料で、新しくケースが出来たので満足です

 何事も間を開けてしまうと、また一からやり直しなのかなはてなマークと思いました。
特にデコとかロザフィなどは作ってないと手が忘れるので、時間を見つけて練習したいですね


 今日は久しぶりの素人デコでしたビックリマーク
 頑張ります~


 最後までお付き合いいただき、ありがとうございました音譜音譜音譜




 


 








めっきり春らしくなりました桜
昨日は出かけていたのですが、駅までの途中に桜並木があってちらほら咲きはじめていました[みんな:01]
入学式には葉桜ですね[みんな:02]

月曜日に見つけた土筆
photo:01




もう、にょきにょき伸びているだろうなぁ叫び



ところで、久しぶりにデコしてみました[みんな:03][みんな:04]
講座が終わってすぐ買ったパーツ達あせる
随分、放置してました!!
ロザフィ製作がメインなので、もしかするとデコはしばらくしないかもはてなマーク

こんなスマホケース作りました[みんな:05]


photo:02





もう、パーツが古いですねあせる
新しい物はどんどん出てくるので、アンテナは張ってないとダメですねぇ汗



前に委託やWebサイトなどを紹介された番組でブログにUPした『東京カワイイ』は今週で最終回になります[みんな:06]

MYカワイイなどの情報も詳しく載せておけばよかった…[みんな:07]


また、新しい情報があれば皆さんでシェアして行きたいと思います!!


そういえば、ガイアの夜明けでも紹介されたらしいのですが、姉から放送後に聞いて知りました[みんな:08]
委託について東京都内のボックスの紹介もあったみたいですが、探されている方ならすでに知っているところでした[みんな:09]


夜は姪っ子の就職祝いにロザフィロングネックレスをプレゼントするので、パーツ作りだぁ~グッド!


おはぎでも食べよう~[みんな:10]
今は年中、おはぎって言うのかなはてなマーク

最後まで読んでいただきありがとうございました[みんな:11]
いつもありがとうございます音譜














iPhoneからの投稿
昨日は寒かったですね。
今日くらい日差しがあると過ごしやすいんだけど[みんな:01]

デザフェスからずいぶんお休みしてました。
どうやら風邪をもらって帰って来たようであせる
息子の三者面談が土曜日にあって、学校まで一時間半かかるんだけどこればかりはキャンセルできない汗

午後から病院に病院
お腹の風邪でした[みんな:02]


ところで。
がくぶんのデコアーティスト養成講座を修了し、二級の申請をしたのが12日に届きましたクラッカー

photo:01



年内に終わらせるのが目標だったので達成できて良かった[みんな:03]

今は自分のiPhoneケースをデコってますウサギ

「最後から二番目の恋」の再放送で、益若つばさちゃんが使ってたうさぎiPhoneケースラブラブ

iPhoneを持ってない頃から、カワイイなぁ~って狙ってましたアップ
でも、すぐピンクは売り切れちゃうんですよねあせる

なんとか手に入れ、スワロでデコすることにしました[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

photo:02



ここまで貼ったんだけど、ヤバい…スワロが足りないみたい…[みんな:07]

とりあえず、自分のケースなので追加注文しました汗

photo:03



耳までやったところですが、風邪ひいて進んでませんあせる

ロザフィのXmas用もまだ納品出来てないし、優先順位はロザフィですよね[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

私って風邪ひくとめっちゃネガティブになるんで、ちょっとした事でも気分がダウン
栗原類くんみたいになっちゃいます汗

しばらくまた、お休みみたいになってしまいますが頑張って納品分を作ります[みんな:11]

今回もコメント欄は閉じさせていただきます~あせる

近況報告まで。
空気が乾燥してるので、うがい手洗いで風邪予防してくださいねビックリマーク

最後まで読んでいただきありがとうございました音譜





iPhoneからの投稿