こんにちは
 横浜市青葉区でロザフィ、ワイヤークラフトの認定講師をしていますRose☆Maniaです

 年末に忙しくて麺職人を買って来てもらい、キャンペーンをしていたのでなんとなく応募してみたらA賞、日清熱職人が当たりました~‼️

{0377D78E-0062-458E-A134-01EAEB85A142:01}


        修造だー

{5D03B155-A094-427D-8C65-ABED94A1C9E6:01}


  おおっ‼️ なんか特別な感じ。

{0CEE171A-72C6-4B10-AE17-0C0715F7792E:01}


   裏切らない、修造の熱さが伝わるパッケージ❗️




{BA0A5447-ECFB-42CC-878F-7A0ED773C49A:01}


  中はまだどんなのかわからないですね~
  どんな味かなぁ❓




{99AD151B-06A1-40D2-B0B1-973FFC1260E0:01}


   辛いの大好き息子。
  早速、朝ごはん⁉️にして食べてからバイトに行きました~


  ちょっと食べる❓と言ってくれたので試食。

 ベースのスープは魚介系かな。 煮干しのような香りが漂う~
 麺は細麺。  具材はネギとあげが入ってたような❓
 なんせ辛いの好きなんで、真ん中のパウダーを全部入れたそうです。
 私は辛かった

 12個あるので私もいただきます


  最近はスマホに数字を入力するだけですぐ結果がわかると言う。
 サプライズ的に佐川急便さんがやってくる、っていうのも楽しみでしたがこれはこれで面白いです。
 当たり‼️って出た時はやっぱり嬉しかったー


 うちはオークションとか出さず食します。
 

  今日も最後まで読んでいただきありがとうございました



#横浜市青葉区ワイヤークラフト #日本ワイヤークラフト協会グランディール認定講師 #日清麺職人、A賞日清麺職人 #松岡修造 #修造、熱職人
#A賞、日清麺職人当選



 

AD