こんにちは
 横浜市青葉区でロザフィ認定講師、ワイヤークラフトエキスパート認定講師をしていますRose☆Maniaです


 今日の横浜は良いお天気ですが、暑すぎ❗️
 明日辺りから秋らしくなると天気予報では言ってますが、お出かけする時のお洋服が本当に困る

 今期のドラマ、石原さとみさん主演の『地味にスゴイ!』校閲ガール、河野悦子の衣装が好きです
 ドラマも面白いですが、悦子はファッション編集部で働きたい。衣食住の衣にはお金かけて他は節約と言う設定。でも配属は校閲部。
 原作コミックは読んでいないので良くはわかりませんが、洋服好きには楽しいドラマではないでしょうか

 前回の衣装で可愛いいのを見つけ、検索してみたら載せてくれてました〜

{BCD8F05D-2C7F-44C9-A729-E72A4F34916D}
     (画像はお借りしました)

 気になったのは真ん中のファー付きジレ。
 オンラインに飛ぶようになってて購入もできましたが、違うものを見つけまして…

 
{6A861522-B376-40E5-976D-0E42494BFE7F}

ダメ恋でミチコが着ていたコート❗️
 スナイデルの物ですが、放送してる=商品はほぼない。
 去年は売り切れてました。(当然ですが)
 でもこのコート、どうやら定番のようで

{BE5506D9-7CCD-46AA-993D-3769D761292E}


 今期もデザイン変更して販売してました〜
 出会っちゃいました〜
 予約販売中です〜
 お色は3色ですが、ミチコと同じのがいいな。

 欲しいな。    ポチっちゃいました〜
 
 グレーは直営オンラインではSOLDOUT
 マガシークだけは全色あるのかな❓

 去年はファーがリアルファーでしたが、今年からリアルはやめたそうです。
私もうさぎを家族に迎えてからリアルファーは買ってません。
 いろいろ問題にもなってるようで、海外ではフェイクファーを使うブランドが増えてます。
 
 ダメ恋の深キョン可愛いかったもんねー。
 おディーン様の主任とのかけ合い良かったし

 年齢問わず。
 兎に角欲しい物は欲しい❗️
 もうないと思ってたコートがある❗️
 今年はコートを買うつもりたったのでええぃ❗️
 とほとんど勢いで買いましたが(試着無し)嬉しいです

 明日はカルチャー講座なので暑いうちに買ったボルドーのトップスに悦子みたいにスカーフ、ボトムスは黒にして昨日おろしたレースアップシューズ履いてこっと❣️

 今はカルチャー講師してますが、元々は化粧品とアパレル販売してました。
 やっぱり洋服は好きだぁ
 ワクワクするよね〜。

 長くなりましたが、オープニングテーマ曲
『12月の雨』はユーミンのカバーですね。
chayさんが歌ってます
 
 今日はドラマ衣装のお話でした。
 なんかいつもよりイキイキしててごめんなさい。笑
 いや、ロザフィとワイヤークラフトも大好きですよ❣️
 最後までお読みいただきありがとうございました

 

 
AD

 こんにちは
 横浜市青葉区でロザフィ、ワイヤークラフトの認定講師をしていますRose☆Maniaです


 今日は久しぶりに雨☔️
 と言っても、突然降ったり止んだり。
 朝からバスで買い出し🚌
 ちょっと気になるCMを観て探してきたのがこれ↓

{CE72FF9C-00E0-47DB-BE1D-AECDA2E0391B:01}


 天使すぎる~橋本環奈ちゃんが小悪魔になってるCM
 メンソレータム リップベビークレヨン💄
 やっぱり赤がトレンドだよね~
 ドラマティックレッドを買ってみました


{81F1AEC8-F548-4CF2-8C92-7C945047BCFD:01}


 綺麗な赤

 お店のテスターで色チェック。
 もともと化粧品会社の販売員だったので、チェックは手の甲~(今もするのかな❓)
 
くり出してもまた戻せました~

 
{9CB4FD10-FC21-497B-97D9-622E49CEA609:01}


 一度で発色良かったので、色付きリップクリームでいつも期待を裏切られていたのはなさそう


 キャンメイクのユアリップオンリーも新色が出ましたが、今回はこっち購入しました~

 テイラー女子になれるかな。


 今日は秋の新製品でした。
 最後まで読んでいただきありがとうございました
 


 
 #メンソレータム #リップベビークレヨン #リップベビークレヨン.ドラマティックレッド #橋本環奈 #リップクリーム #リップベビー新製品


 


AD

 こんばんは
 横浜市青葉区でロザフィ、ワイヤークラフトの認定講師をしていますRose☆Maniaです


 今日も暑かったですね
 明日からは台風接近。お天気も悪くなりますね雨

 今日はセール品だけどお取り置きしてもらえたので、取りに行くついでに本日発売のスタバの新作ピーチインピーチフラペチーノでちょっとブレイク


 
{787ECC1B-5601-4EEB-9B9E-65A268685F3F:01}



  スタッフさんから太いストロー渡されたので、下にピーチがあるんだな❓と吸い込むと…

 あれ❓詰まってるかな~
 後でみたらけっこう大きな桃の果実がゴロゴロ残ってました



{DFC7797E-02F4-4D38-AD61-92E5424475B2:01}



 今年の新作はこれで終わりかなぁー

 トールサイズで¥610円(税別)
 




{5D32BCB5-B6DF-44B5-9127-0420598D71C6:01}



   今年のフルーツフラペチーノの中では甘いかなーと思いました。
 初めのヨーグルトとフルーツジュレ、アーモンドミルクのが個人的には好きでした

 暑かったこともあるけど、ほとんどの人が新作を注文してました。
 そして皆さん写メ撮ってました。


 人気があるみたいなので狙ってる方はお早めに

 今年はほぼ、新作フラペチーノ試せました。
 でもこれからまだまだ暑いんですよね~
 セールはクリアランスでパンツをイロチで3本買いして、後はオックスフォードの靴と麻のカーディガンを買いました

 まだ去年買った服を着ていないので…
 
 今日はスタバの新作でした
 最後まで読んでいただきありがとうございました




 #スターバックス #ピーチインピーチフラペチーノ #本日発売、フラペチーノ #桃の果実 #クリアランスセール #パンツ3本イロチ買い 
 
 
 

 

AD

 こんばんは
 横浜市青葉区でロザフィ、ワイヤークラフトの認定講師をしていますRose☆Maniaです


 今日は出かけたついでにH&Mを覗いてみました
 どこもSALEですね~

 今日の戦利品です


 
{F8E9D3A7-10E9-4763-8FB1-A224F9D5C0B6:01}



  ゴールドのチェーンが編まれたネックレス

  本当はバングル探しに行ったんだけど。

  そしてお値段!!



{BFF37D8D-793C-4DCA-A519-7FF52306F395:01}



                        ¥100‼️




{AC07FF54-D44B-4F5A-858D-C2CCFAEAB197:01}



   重そうに見えるけど、全然重くないし今流行りの大きめのインパクトのあるタイプです

  夏は汗をかくし、日焼け止めも塗ってるからネックレスとか…と思うこともあるけど物によりますね

 今日はこのネックレスがラス1だったので持ちながらメンズフロアに移動。
 秋用のチェックシャツも購入してきました

 夏物は狙ってるパンツ(他ブランド)を来週見に行ってきます~

 去年の夏の終わりにも買い足したので洋服だらけだし、ちょこちょこ買ってたからこれで終わりかな~❓

 と言いつつ、いつ物欲が爆発するかわかりません

 今日はSALEの戦利品でした
 最後まで読んでいただきありがとうございました




  #SALE #H&M #二子玉川ライズ #100円ネックレス #二子玉川高島屋SALE参戦予定




 おはようございます
 横浜市青葉区でロザフィ、ワイヤークラフトの認定講師をしていますRose☆Maniaです

 
 ゴールデンウイークですね祝日
 うちは主人も仕事があるし、息子も大学の講義があるのであんまり関係なく過ごしてます。

 ひとり時間はワイヤークラフトやロザフィの製作にあてたいので、集中してできます


 先日オープンしたユニクロ新店舗NEW
 オープン記念に配ってたノベルティバッグをもらいました


{2477C263-D0CA-45AB-8DA6-8358CFA94569:01}



  中にポケット付いてます~

  キャパはまぁまぁかなー

 持って歩くの、どうなんだろ⁉️

 もしものサブバッグには良いかも
 ノベルティなので文句ナシで


 今日は昨日より涼しく過ごせそうです
 歩いてお買い物に行こうかな。紫外線は強いけどたまには歩かないと運動不足です

 今日も最後まで読んでいただきありがとうございました
 ゴールデンウイークを満喫してください~



 #ユニクロ #ユニクロノベルティバッグ #ユニクロ新店舗オープン記念 
 
 

 こんばんは音譜
 ここしばらく、とても忙しくてブログ更新もままならず…汗

 そんな間にもペタありがとうございますビックリマーク
 
 今日は予定になかったお出かけをして来ました。
 表参道にできたフライングタイガーへ行ってきました~


{AED92355-2C49-490C-8041-42F19A0A9E8B:01}

 
 11時開店でこの時、10時45分くらい。
 10人~並んでました。

 随分落ち着いたのね~と思ってたら…

 
{FD2D3A3C-C245-492C-9204-01E2BCF4F07A:01}


  整理券配布してましたショック!
  メインは美容室だったので、終わって時間があれば行こうかな!?
 と思い整理券をもらっておきました。
 

 
{82082ECE-F4E1-40F4-84BF-D7ED0E342882:01}

 
 
  えはてなマーク
  これって2時間後!?

  私は美容室メインで終わってからだけど、皆さんどうするんだろう…汗


 ちょうど1時に終わってすぐ近くなので、整理券を警備のおじさんに見せたら🆗でした音譜音譜音譜

 中は一方通行。
 逆走すると店員さんから、一方通行にご協力下さい~!!と速攻言われてるお客さんたちあせる

 しかし、並んででも買いたいのがわかります
 可愛いラブラブ安い~音譜

 とりあえずカゴに入れてレジで返せるのも助かります
 やっぱりタイガーのメインキャラはてなマーク
 ヒゲマークの商品は欲しくて、布バッグを購入しました合格
 バッグは最後のレジでしか購入できないんですが。


 今回の戦利品です音譜

 
{02CD1FC6-4013-4103-A852-AA4B3DA402EB:01}



  全部が映りきってない~



 時間はかかったけど、また行きたいな


 明日はメインの美容室リボン
 マリス表参道を紹介します~ベル

 
 最後までお付き合いいただき、ありがとうございました




































  
 

今日は待ちに待ったステキな物が届きました!!

みーなみーなさんのパスケース音譜音譜音譜


photo:01




tetoteに出品される時のブログで見てからずっと気になってましたドキドキ

今回はみーなみーなさんから直接、送っていただきましたビックリマーク

バラがいい感じ~[みんな:01]

photo:02



この、バッグにつなげるヒモはてなマーク ないと困る!?
付属品でついててラッキー[みんな:02]

おまけのストラップもバラ[みんな:03]
このセットでバッグに付けますアップ

みーなみーなさん、ありがとうございました[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

土曜日が卒業式なので、年季の入ったパスケースからステキな新しいパスケースに変えられます[みんな:07]

気分新たに…新しい出会い虹

最後まで読んでいただきありがとうございました満月







iPhoneからの投稿

こんばんはお月様
今日の関東は涼しいのか寒いのかはてなマーク
皆様、風邪にはご注意くださいねカゼ

土曜日のアートフリマで、あこっとんさんのDecora-styleでお買い物させていただいたバッグチャームの画像がまだでしたあせる

新作です~[みんな:01][みんな:02]

photo:03



お隣はボールペンのデコ[みんな:03]

photo:02



取り外し可能音譜

めっちゃカワユスラブラブラブラブラブラブ
しまっておかないでバッグに付けます[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
見せびらかしだぜぇ[みんな:07]

ここでお知らせでございます汗
ロザフィベースに作成してました、iPhoneケースですがパールが届き出来上がりました[みんな:08]

しかし、残念なことにパールは綺麗に貼れましたがブツブツ感が微妙で、ブログに載せるのは断念します[みんな:09]
今回は勉強になりました[みんな:10]

また作り直しましたら見てやってくださいしょぼん

今日はあこっとんさんの素敵なバッグチャームの紹介に、余計なお知らせまでUPしてごめんなさいあせる

最後まで読んでいただきありがとうございました音譜
私も、あこっとんさんみたいな素敵な作品が作れるように精進します[みんな:11]



iPhoneからの投稿

世田谷アートフリマ

テーマ:

今日は三軒茶屋のキャロットタワーで開催された、世田谷アートフリマに行って来ました[みんな:01]

ブログで皆さんご存知のDecora-styleのあこっとんさんが出店されるので、会いに行って来ましたぁ~ラブラブラブラブラブラブ

キャロットタワー音譜
photo:01



会場入口音譜

photo:02



4階のブースに出店されていますビックリマーク
あこっとんさん、いるかなぁ~めっちゃ緊張してきた叫び

場所を確認して、いざブースへDASH!

もしかして、あこっとんさん…。
う、嬉しい…。
思わず挨拶しながらウルウルしてしまい、泣いてしまいました[みんな:10]

あこっとんさん、めっちゃべっぴんさんラブラブラブラブラブラブ
私より小さいイメージでしたが、すらっとした綺麗なお姉さんベルベルベル
もう、嬉しくて嬉しくてアップ

ホントは関係者以外は撮影禁止でしたが、一枚撮らせていただきましたカメラ

photo:03



ブログでお馴染みのマミーさんもいらっしゃって、楽しくお話させていただきました音譜

ではでは、今日のお買い物~[みんな:02]

photo:04


薔薇のケース、新作マグネット、新作お箸[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

ケースはこんな感じで使わせていただきます[みんな:06]
photo:05



あと、バッグチャームも購入させていただきましたが、来週届く予定ですラブラブ
新しいお名刺もいただきました[みんな:07]
photo:06



今日は本当に楽しい時間を過ごさせていただきましたドキドキ
あこっとんさんはすっごく素敵な方で、作品やカード等でお人柄が皆さんにも伝わっていると思います[みんな:08]

ますます、あこっとんさんファンになりましたラブラブラブラブラブラブ
またお会いできたら嬉しいな[みんな:09]


iPhoneからの投稿

渋谷LOFTリニューアル

テーマ:

こんにちは音譜 少しずつ過ごしやすくなりました!?

今日は渋谷LOFTリニューアルオープンに、関西のデコショップChuuさんが期間限定で出店されると聞き、行ってきましたぁ~[みんな:06][みんな:07]

渋谷って、久しぶりかもはてなマーク 西武の辺りまで行けばわかるだろうチョキ なんかロフトリニューアルの旗がたくさんある~[みんな:06]

ロフトの前はダークスーツの人がいっぱいアップ
開店15分前には着いたから良かったあせる待ってるお客さんもどんどん増えてきたアップ

整理券は4人の作家さんだけ配られたみたいで、もらった人達は並んでました。

さてさて開店時間が近づいてきたら、風船を配るのか店員さんが出てきたよ[みんな:06]

リニューアルだし、地下までさっさといけるのか…私もドキドキしてきた~ガーン

オープンクラッカークラッカークラッカー

地下はどこだぁー!!
降りて行くと、整理券組は地下から入れたのかどんどん奥へ、奥へとみんな進んで行くDASH!DASH!DASH!

あっら~叫び
イベント会場はそんなに大きくはないけど、もうカゴにわんさか入れてるあせる

うさぎ、うさぎさ~んビックリマーク
あった~!! kiraさんの~GETグッド!

いちご、いちご~!!
二つ付いてるの、持ってるよぉあせる
juniさんのいちご~汗
ディスプレイしてあった~ラブラブ
GETしたどーチョキ

ホント、すごかったの叫び
皆さんカゴにいっぱい入れてるから、全部買うのかはわからないけど、初日の開店すぐでかなりなくなってたのガーン

juniさんのは、全部見れなかったしょぼん でも欲しかったいちごが買えて良かったいちご

ではでは、頑張って行ったかいがあったお気に入りの紹介ですラブラブラブラブラブラブ

まずはClover Boxさんドキドキ
photo:01



皆さん開けられないーと言ってた気持ちがわかりましたあせる
袋から出せません。 光ってますがご了承くださいm(_ _)m

Sweet babysさんドキドキ

photo:02



ピンクと思ってたんだけど、マロンがうちのみるくさんみたいで可愛いラブラブ

お店の案内も、もらってきたよ合格

photo:03



整理券がないと入れないと勘違いしたけど、普通にお買い物できて良かったし行って良かったですクローバー

今日はめっちゃ楽しかったぁ~コスモス
kiraさんの読者に登録させていただいているのですが、リンクが貼れずすみませんm(_ _)mあせる

今日は、いろんな作品も見れたし勉強になりましたニコニコ

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたクローバー













































iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿




iPhoneからの投稿
今日は、いろんな作品も見れたし勉強になりましたニコニコ

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたクローバー




















iPhoneからの投稿