こんにちはニコニコ
横浜市青葉区でロザフィ認定講師、ワイヤークラフト作家をしていますRose☆Maniaですクローバー


今週は寒いですね〜
昨日は冬のコートを慌てて出しました。
去年のセールで購入❣️タグがついたまま。
あと新品1着あるし、今季は欲しいのがないのでこれで過ごす予定です( ^ω^ )
洋服好きはつい買ってしまう。
今日もWeb買いした物が届きます❣️楽しみ❗️


ところで、久しぶりによみうりカルチャー川崎で公開講座をさせていただきます。

{ADE7CAA5-1475-4D57-BFDE-7B164D6C71D4}


川崎センターのHPは昨日からご覧いただけます。
このチラシは今月24日と12月7日に入ります。

ロザフィは定員5〜6名様
ワイヤークラフトは定員5名様
締め切りは12月末日です。
定員になり次第締め切らせていただきますので
やってみたい〜❗️と思われたらお早めにご予約ください( ´ ▽ ` )ノ

川崎センターは公開講座という一度だけの講座です。
ずっと続けるのは無理。
試しにやってみたい。という方にオススメの講座です❣️
ぜひお気軽にお越しくださいニコニコ

詳しい内容、お問い合わせはよみうりカルチャー川崎までお願いします。

今日はよみうりカルチャー川崎、公開講座のお知らせでしたピンク薔薇
最後までお読みいただきありがとうございましたクローバー





AD
こんにちはニコニコ
横浜市青葉区でロザフィ認定講師、ワイヤークラフト作家をしていますRose☆Maniaですクローバー

また暑くなりましたね。
そろそろ夏物は片付けてしまおうと、半袖はしまってしまいました❗️
明日のよみうりカルチャー横浜。
ワイヤークラフト講座は何をきて行こうかなチュー

Rose☆ManiaのHPを更新しております。
グランディールのHPは削除されましたので、こちらをご覧ください。
ロザフィ協会のお教室案内からも簡単にとびます❣️




{622E5918-558E-465F-8A45-74860C94A38F}


ホームページはこちらから❣️
http://rosemania.crayonsite.net/

ホームページコンテストに参加しております。
一番下のお知らせ部分をひとポチしていただけると有り難いです❣️

明日のワイヤークラフト講座。
新しく講座入会希望があり、準備などでまたブログ更新してませんでしたショボーン
と言うのは言い訳かな⁇

1月期はまたお知らせがあります赤薔薇
来年に向かって少しずついろんなお話いただき、有り難いですクローバー


今日はホームページ更新とコンテスト参加中のお知らせでしたニコニコ
最後まで読んでいただきありがとうございましたクローバー




AD
こんにちはニコニコ
横浜市青葉区でロザフィ認定講師、ワイヤークラフトグラン認定講師をしていますRose☆Maniaです赤薔薇クローバー


台風心配ですね。
この間は横浜もゲリラ豪雨でした。
ここ数年、いろんなところで被害が出るほどの雨☔️
この台風でこれ以上の被害が出ませんように。


ホームページ更新しました❣️
ちょくちょく直しているのですが、あえてお知らせしてないのでこれからはHPもブログに載せていきますクローバー

{1CA7C9A3-2CAE-40A2-87A3-12732FD20B16}


ホームページはこちら

ホームページの画像を添付したら反映しませんでした⁉️

またよみうりカルチャー横浜の10月期募集のお知らせもしますねクローバー
今回はプロのカメラマンさんに画像を撮っていただきました❣️
仕上がりが楽しみです。


明日から暦の上では秋🍁
今日も暑い一日になりそうですね。
最後まで読んでいただきありがとうございましたピンク薔薇クローバー







AD

こんにちは
横浜市青葉区でロザフィ認定講師、ワイヤークラフトエキスパート認定講師をしていますRose☆Maniaです


今日はお知らせです。
よみうりカルチャー川崎のロザフィ、ワイヤークラフト講座をクローズします。

引き続き継続したいと、ご希望の生徒様には申し訳ございません。
横浜センターでは今まで通り講座を続けさせていただきますので、そちらでご受講は可能です



明日は横浜センターでワイヤークラフト講座です
24日のロザフィ講座では体験もできますのでお越しください
お作りいただくのはこちらの作品です❣️

{296CBD02-CE71-4A87-B122-04D3B492454C}


 ハートのネックレス💓
春バージョンにしました

お問い合わせはよみうりカルチャー横浜まで
お願いします。


今日はお知らせでした。
最後まで読んでいただきありがとうございました





 こんばんはカナヘイきらきら
 横浜市青葉区でロザフィ認定講師、ワイヤークラフトエキスパート認定講師をしていますRose☆Maniaですカナヘイ花

 HP更新しましたカナヘイハート
 よみうりカルチャー川崎の講座開講後、今後のお知らせやカレンダーの位置も変えてみました。

 画素を増やしたいけどすごく長い一面になるので、次回変えてみようと思ってますカナヘイうさぎ

 今週火曜日はよみうりカルチャー横浜でワイヤークラフト講座です。
 画像撮り忘れないようにします〜てへぺろうさぎ

 横浜も川崎も新たなメンバーでの講座になるので、今まで作った作品もまた取り入れて行く予定ですが生徒様のスキルに合わせて変えていこうかな、と考え中なんですつながるうさぎ

 楽しい講座になるよう頑張ります〜カナヘイハート

 HPタイトル画像は変えてません。
 良かったらご覧くださいね〜カナヘイ花

{B765D340-F690-48F0-BDA2-1ABB61C5E264}

 最後までお読みいただきありがとうございましたとびだすうさぎ2カナヘイ花


 こんばんはカナヘイきらきら
横浜市青葉区でロザフィ認定講師、ワイヤークラフトエキスパート認定講師をしていますRose☆Maniaですカナヘイ花


今日は大晦日ですね〜
今年も一年があっという間に過ぎました。

よみうりカルチャー横浜のロザフィ講座、ワイヤークラフト講座もたくさんの生徒様に来ていただきましたカナヘイハート

まだまだ私もたくさん勉強して、新しい技術を皆さんにお伝えして行きたいと思います。
至らないところもありますがよろしくお願いしますカナヘイうさぎ

今月はブログ更新の少ない中、ご訪問くださった皆様ありがとうございましたカナヘイ花

仕事始めは5日のよみうりカルチャー川崎、ワイヤークラフト講座です。
新しいセンターで、新しい講座開講すっごく楽しみカナヘイハート
また新しい出会いがたくさんありますようにカナヘイきらきら


ワクワク楽しい一年になりましたカナヘイ花
皆様良いお年をお迎えくださいね。


{4B899B1C-8189-4791-A71F-7BC3535995FD}





 こんにちはカナヘイ花
 横浜市青葉区でロザフィ認定講師、ワイヤークラフトエキスパート認定講師をしていますRose☆Maniaですカナヘイハート


 よみうりカルチャー川崎からのお知らせ。
 1月よりロザフィ講座、ワイヤークラフト講座を開講させていただきますカナヘイきらきら

 どちらの講座も少人数制で開講しています。
 皆さんが同じように進められる事、どちらも基本をしっかり覚えていただき、進んで行くカリキュラムに応用出来る事。
 どれも大切なので5〜6人の募集にさせていただいてます。(5人が理想です)

*募集締め切りました。

 現在ワイヤークラフト講座は5名様。
 ロザフィ講座は4名様。
 もうすぐ締め切りとなりますのでよろしくお願いしますカナヘイ花

 ワイヤークラフト講座1月作品
 (グランディール作品)
 *グラススタンド*

{6A9EE28B-584A-42BF-8E05-20005A97A381}

 ロザフィ講座1月作品
 *ピルケース*
 
{57CC4A04-B3B7-4ED1-9A2F-D4B224DCD5A4}

 どちらも初心者向けの作品ですカナヘイハート
 
 ご質問、お問い合わせはよみうりカルチャー川崎までお願いしますカナヘイきらきら

 今日はロザフィ講座、ワイヤークラフト講座開講のお知らせでしたとびだすうさぎ2
 最後まで読んでいただきありがとうございました



 

 

 こんにちは
 横浜市青葉区でロザフィ認定講師、ワイヤークラフトエキスパート認定講師をしていますRose☆Maniaです


 今日はお知らせです
 よみうりカルチャー川崎(アトレ5階)で
 ロザフィ、ワイヤークラフト講座を担当させていただくことになりました

 どちらも事前体験会はありませんが、第一回目は
 初めてでもお作りいただける作品です。

 ロザフィ
 *ピルケース*

{EEDBCEBA-6914-45E4-BC05-73A5B5677169}


 ワイヤークラフト
 *グラススタンド*

{C2C443E8-E01A-468F-BDC1-44872B015385}
 (グランディール協会作品)


HP → rosemania.crayonsite.net
 HPからもご覧いただけます
 (下記ご案内はHPからコピーしています)


 
*ご案内*

よみうりカルチャー川崎開講のお知らせ

よみうりカルチャー川崎(アトレ5階)
1月期よりロザフィ、ワイヤークラフト講座を開講致します。

ロザフィ 初級 第1(火) 10:30〜12:30

ワイヤークラフト 第1(木) 10:30〜12:30

11月25日 12月7日の読売新聞、折り込み広告に掲載しております。
詳しい内容、お問い合わせは
よみうりカルチャー川崎までお願いします。

お問い合わせ
044-221-5590



 ロザフィは川崎校では初めてなので、この機会にご参加ください


 
 今日はよみうりカルチャー川崎のお知らせでした
最後まで読んでいただきありがとうございました



 こんにちは
 横浜市青葉区でロザフィ認定講師、ワイヤークラフトエキスパート認定講師をしていますRose☆Maniaです


 また台風接近中ですね‼️
 今日は予定を変更してお買い物(食材)に行って来ました〜。

 ところで…
 先日ホームページを作ったけど、検索してもパソコンからは見れない、と言いましたが見れてました😅


 画像にもURL見えてますけど、こちらからご覧いただけます〜❣️
 Googleやyahooを使わず違うサイトで見てたらしいんです。
 もちろんスマホからサクっとご覧いただけて、スマホの方が綺麗かもしれない⁉️
  初めての作業でテンパってしまいました😂


 話は変わりますが、月曜日に髪を切りました💇🏻

 *before*

{D16CA42B-7B8F-4F32-904B-97AE04AA2C30}


 *after*

{59BC7D58-E30D-45C0-8673-4883EC00DF66}


       なんということでしょう‼︎
    バッサリ切って運気UPしちゃいました❣️

と言うのは、風水では髪の毛は水の気。
5センチ切ると気の流れが変わります。
ここ最近、あまり良いことなかったので気分転換に切ってみました〜
 
 翌日にお仕事依頼いただき、即決してお返事しました。
 とにかく流れにのってみる。

 なんで風水の話なんだ?と思われた方もいらっしゃると思います。
 Dr.コパさんの風水が好きで、かれこれ約20年たちます。
 前ほどはお掃除や方位とか、絶対こうじゃなきゃダメ❗️という縛りをやめて気楽にやってます。

 たま〜に思い出しては自分がいい!と思ったことをやってます
 何事も自分でやりたいか、やりたくないか
 楽しいか、楽しくないかが最近のテーマかな

 そんなこんなで長くなりましたが
 どうぞホームページをご覧くださいませ〜
 今後ともRose☆Maniaを宜しくお願い致します

 最後までお読みいただきありがとうございました
 

こんにちは
横浜市青葉区でロザフィ認定講師、ワイヤークラフトエキスパート認定講師をしていますRose☆Maniaです


朝からホームページ作り。
結局アドレスが決まらなくて、スマホアプリから作成したらあっと言う間に作れました〜

でもパソコンから見れないのは困るし…
と思い、いろいろ検索したらGoogleに繋がると言うのでTRY❗️

まぁ結局ダメでしたが…
せっかく作ったのでご覧くださいませ❣️

画像ないの寂しいのでうちのこむぎさんの画像でお楽しみください〜
{DE4DB44B-8DCA-4483-A61F-C6D08910FB2B}


アネキャンの付録、マクロで撮った。笑‼︎

1日何してたんだぁー
最後までお読みいただきありがとうございました