腑に落ちたんだと思う。

テーマ:

 こんにちは音譜
 久しぶりのブログ更新ですあせる

 今日はロザフィでもワイヤーでもなく、自分のこと。
 年末からモヤモヤした気持ちでいたことがありました。

 パートに出たのは良いけれど、ロザフィはほとんど作れない汗 ワイヤーの課題も妥協しているところがある…。

 ならば、いっそのこと仕事を辞めようと思い自分の気持ちを話しました。
 しかし今スタッフ不足で私が欠けるとシフトが回らない~ショック!

 分かっていたので週3を週2で了解してもらいました。
 が、やはり新しいパソコンは全然わからない~、体調が少し悪ければ良い作品ができない!!

 

言い訳しているのはわかります。
 今、どうしたいのかはてなマーク

 信頼しているブロガーさんから言葉をいただいたり。
 そして「今」について書かれてるブロ友さんが偶然にも多くて。

 やっと私の潜在くんが、これじゃないはてなマーク
 と、今朝見せてくれたのは…




{C4471A82-A944-4128-8D47-45B8BBF9E087:01}


 読売新聞の日曜版、
 よみほっとTVに掲載された土屋アンナさんのインタビューアップ


 新たな「私」にチャレンジ


   Q&Aの大切にしていることははてなマーク
  
 自分を大事にしないと、何も始まんないんだよね。うちのおじいちゃんがよく言ってたんです。「人のためにやろうにも、自分がダメだったら何もできないよ」って。


     いただきましたー!

   


 ちょっとSPEC入りましたが!!
 やっと合致するというか、腑に落ちたというか。
 今はちょー気持ちいい音譜


 ブログもなかなか更新できないことにもイラついたりしてあせる
 やらなければいけない!!みたいな感じでしたが、マイペースでも良いんです。

 藁にすがる思いで、サラとソロモンを探しまくり絶版だけど来月手に入れられることになったけど解決はてなマークしたかも。


 もがいてみるのも苦しいんだけど、答えが見つかっても見つからなくてもタイミングもありけりで。


 話が長くてごめんなさいあせる

 アンナおじいちゃんの言葉に助けられましたラブラブ
 潜在くん、ありがとう~


 自分のことは自分で決める。
 決められるみたいです。


 では、次回はイベント内容が決まりましたのでご紹介させてくださいね
 独り言にお付き合いくださりありがとうございました

















 
AD

こんにちは
三連休、爽やかなお天気が続きますね晴れ

昨日はアメブロのブロガーさん
「愛あるお金は世界を変える」の
ひろおか美和さんの東京セミナーに行って来ました音譜
 内容は潜在意識のセミナーです

 今まで潜在意識については書いてなかったので、えはてなマークそういうのに興味あったんだ!?と思われるでしょう。
私が潜在意識について知ったのは、かれこれ22年くらい前でしょうか。
会社の同僚に勧められて読んだのが、Jマーフィーの本でした。

それまでは全然知らないことだったので、目から鱗が落ちると言うかとってもセンセーショナルな出来事だったと言っても過言ではないんですね。
それからマーフィーとか、自己啓発本を読むようになりました

ロザフィの大島ミマ先生もマーフィーの大ファンで、本部ブログによくマーフィーの言葉を引用されています


前置きはさておき。
昨日はホントに楽しかった!!
セミナーメンバーがすごくパワフルで、たくさんの言葉をいただき有難かったです

美和さんのセミナーはとてもわかりやすい言葉で、わかりやすい方法で潜在意識にアプローチをかけるんですね。
皆さん、すっごくお勉強をいろいろされていて私はうわべだけしかずっと知らなかったかもはてなマークと思いました。

とても固い内容に聞こえますが、全然違う感じで和気あいあい  女子会的な盛り上がりで時間を押すほど

終わってから皆さんでランチを取りましたナイフとフォーク

{B11D9774-F98B-4956-B068-363DE12DCB1B:01}


私はチキンカレー


{F89DA6DA-87F4-452A-B3C7-89C1E9A6BDA8:01}


胚芽米のサンドイッチを食べる美和さん食パン

サンドイッチの画像が切れてます~あせる


セミナーのお部屋

{C3676D45-C4D9-4DB9-B78D-2852B6736456:01}


駅近のオシャレな街にふさわしい雰囲気でしたクローバー

これをきっかけに少し潜在意識についてブログに書くこともあるかも知れません
もし、興味のある方がいらっしゃったらお付き合いくださいませ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました
良い三連休をお過ごしくださいね







AD