こんにちは
 横浜市青葉区でロザフィ、ワイヤークラフトの認定講師をしていますRose☆Maniaです

 委託先、LEADあざみ野店さんに提案する試作品を作りました
 リメ缶ですが今回は外に置いても大丈夫な仕様に変更しました~

 
{6FF2D2D3-B4EF-4B4A-AC7F-BED4F18E192E:01}



   我が家のグリーンネックレスくんに入ってもらいました。
   枯れかけては生きかえり  頑張ってます

   
{6527D55D-2D78-4FCF-B620-71927B6229AF:01}



   撮る場所で色が違う~
   これは私のオリジナルカラーでーす

   ハリのあるタイプのワイヤー。
   久しぶりに使ってみました

   置いてもかけてもリメ缶外しても。
   自分の好きなように使ってもらいたいと考えました
   



{37013761-9A6D-4EAD-A823-490EA78E6696:01}


    あとは黒、濃いグリーン、白。
   白は汚したりしませんでした。
   これは後日相談します~


   まだ途中になってるものもあり
   ぼちぼち製作して行きます。


   今日も最後まで読んでいただきありがとうございました
  明日はゆっくり過ごします



   #横浜市青葉区ワイヤークラフト #日本ワイヤークラフト協会グランディール認定講師 #横浜市青葉区LEADあざみ野店 #ワイヤークラフト #リメ缶 
#ワイヤークラフト雑貨 


  









AD

 こんにちは
 横浜市青葉区でロザフィ、ワイヤークラフトの認定講師をしていますRose☆Maniaです

 今日は3月に行われるイベントのお知らせです

    青葉区区民活動支援センター
           始めよう!体験講座

 3月9日(月) 10:00~12:00
 ワイヤークラフト.プランターカバー
 定員18名様   
 参加費 ¥1200
 持ち物、ペンチ、ニッパー、お持ち帰り用の袋

 お作りいただく作品

 
{3CC373F1-D313-49E9-A09C-B53897D6C123:01}


  リメイク缶にオリジナルスタンプのシールを貼った物を亀甲編みで仕上げます


{F4E70ADE-2DDD-4198-A246-02044A52E016:01}

 
  ハンギングタイプになってます~
  (グリーンネックレスは飾りで付きません)
  こちらのサンプルは支援センターでご覧ください

  詳しくは2月1日発行の広報よこはま2月号、青葉あしすと2月号をご覧ください。
 青葉あしすとは駅構内のラックにもあります。

 *青葉区民以外の方も参加いただけます


  画像はブログでしかご覧いただけません
  今回は支援センターに登録している講師が体験講座をします。
 この価格は営利目的ではないのでかなりお安くなっています🉐
 
 ぜひこの機会にワイヤークラフトを体験してみませんか❓
 お問い合わせ、お申し込みは青葉区区民活動支援センターまでお願いします。

 お知らせでした
 楽しい講座を目指しています。
 ご参加お待ちしてます~( ´ ▽ ` )ノ



 
 
 



 
 

AD

 こんにちは
 今日は二回目の更新です~

 リメイク缶とワイヤークラフトで作った亀甲編みの作品
 あれやっぱりちょっとだけ間違って作ってました~

 見ればわかる人には、あーちょっと○○した方が良かったんじゃない
 という部分もあります~(とりあえず作ったので)

 ハートカズラも伸びきってたので、作って吊るしてみました


{7458127C-BC46-4A2D-9A0D-5887C53B46ED:01}



 どうしても、お隣が写り込んでしまう~   スマホ画像はこれが限界なのか…


{A06A4515-44A7-4096-8D49-D011295FE353:01}



 雰囲気だけ~

 リメイク缶にセリアのシールとマステ貼っただけ
 素人さんリメイクなので満足です~


 ではでは、今からアウトレイジビヨンドの録画を観ます~
 最後までおつきあいいただきありがとうございました

 


#横浜市青葉区ワイヤークラフト
#ワイヤークラフト #Rose☆Mania
#リメイク缶  #多肉植物




AD

 おはようございます
 横浜市青葉区で日本ワイヤークラフト協会グランディール認定講師をしていますRose☆Maniaです


 3丁目カフェ様11月の講座

*・゜゚・*:.。..。.:*'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。


昨日は一昨日植えたアメリカアジサイの日当たりをチェック
まだまだ小さい子だけど、来年の6月が楽しみです

{0969FEA7-1FEA-41E8-AB24-EEF79C1F6154:01}


 アナベルの4倍の花を付け、花の大きさも大きいそうです
 まだ特許出願中らしいのですが…
 市場にどれだけ出回っているのかな~


ずいぶん前に作ったリメイク缶と多肉ちゃん
朝の日差しが入らなくなってちとヤバい
急いで太陽が当たるようにワイヤーで吊るしてみました晴れ


{D47F9107-3A17-4F44-B540-5BD031F76AE9:01}


 夕方だったので夕焼けが写ってます
 
 亀甲編みは講座で習った以来
 こんな感じだったような~
 とりあえず今日はこんな感じの仕上がりなので次回はちゃんと作ります


 リメイク缶用の空き缶たち
 
{E03D81D9-B213-4975-AB78-3F2D0D17BBBB:01}


 どんだけトマトの水煮缶好きなんだ

 
{A2C1CA88-8C49-492B-8EDF-9504EDEF00EB:01}



 エアープランツくんは吊るすはずが乗せてます
 この子は強くて元気ですね
 ダイソーで買ったんですよ~



 ハートカズラも元気いっぱいですごく増えました
 この子もハンギングタイプにしてあげたいと思います
 その時はもっと綺麗な亀甲編みを作りたいな~


 今日も最後までおつきあいいただきありがとうございました
 週末お天気良いらしいです晴れ
 では




#横浜市青葉区ワイヤークラフト
#Rose☆Mania  #ワイヤークラフト