こんにちは
 雨ですね~雨   ちょっと肌寒い~

 今日はお取り置きのエッセンシャルオイルを買いに行って来ました

{0289CBE6-B8E5-4142-B93C-584B4B1D7B62:01}


 ニールズヤードのオイル
 ラベンダー、グレープフルーツ、ユーカリのちとお高いの

 右のはアロマパルスのリラクセーション
 このシリーズは長谷部誠さんや前田敦子さんが使用していて、一時は欠品してた人気商品


{48BA90E3-A4BC-4A10-A131-0CF5E0EE892E:01}


 持ち運びに便利な小さいタイプ
 ロールオンで手首や首筋に塗り塗りします~
 なんか表現がヘン⁉️

 どうやらこのリラクセーションは尾木ママが使用してたらしいです


 
{E2A42474-6B9D-4D52-BD40-C5A5950ABDA3:01}


 先日から試運転して壊れないかチェックしてたディフューザー

 最初なのでオイル少なめにしました
 1人の時はグレープフルーツ多めにしよ~


 エンパスの事を先日書きましたが、アロマセラピーも良いらしいです
 途中で雨がひどくなり、ワイヤークラフトに使うセダムと多肉はお花屋さんの外に出されてて濡れながら選ぶという~

 カルディに定番のトリュフチョコレートが入荷してました~
 思わず買っちゃった

 雨で寒かったけど、いっぱいお買い物して気分は
 お洋服にしろ、私のストレス発散はお買い物かな~


 明日は良いお天気らしいです晴れ
 私は洗濯しますー
 三連休、楽しくお過ごしください
 今日も最後までおつきあいいただきありがとうございました











#ワイヤークラフト #アロマセラピー #ニールズヤード 


 
AD

 こんにちは
 今朝も寒かった~
 少し暖かくなるのを待ち、お布団を干し、洗ったシーツを干しました

 乾燥防止と気分転換用にアロマディフューザーを楽天で購入しました~

{F35942D7-667B-4EF3-9788-53983E7426EC:01}


 ハロウィン仕様のフレームハロウィン

 ミスト出てます
 色が変わりますリサイクル

{C13638C6-0C73-4003-B128-E5AEA54E2BBF:01}


{5BB62A55-1855-48DD-AAC0-87E9D65858FF:01}

{67477C39-F472-4DC7-B9B0-CDED5AB0F1E7:01}



 ミスト出てるのわかりますか
 まだアロマオイルは入れてなくて試運転ちう

 11月3日はアロマの日らしいです
 それで1日から3日間、アロマオイルが10%offになると店員さんから勧められ取り置きしてもらってます~
 取りに行ったら迷ってた物も購入しちゃいそう(しちゃいそう=購入決定)

 早くアロマオイル入れたい~


 ところで
 皆さんエンパスってご存知ですか
 最近読者さんになって下さった方のブログを読んで知りました

 ちょっと書いてあることが気になり調べてみたところ、私もエンパスっぽいところがあるかも知れない

 決して特殊能力とかではないので

 なんとなーく人の気持ちが分かったり、強い人が苦手だったり、人混みがめちゃ疲れるなど誰でも感じることかもしれません

性格じゃないって言われたらそうかもしれないし

 エンパスは日本人の5人に1人の割合だそうです
 全然今まで知らなかったことでした
 読者さんから色んなことを教えていただいたりします



 今日は私の気づきのお話でした
 最後まで読んでいただきありがとうございました



 



 

 
 


AD